忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『誰にでもモテる方法教えます』

拍手[11回]



あら・・・

書の先生、今週はちょっと上手目に仕上げてきはった。

先週、へたくそへたくそって言われたから?(^∀^)


「いい言葉。誰の?」

「もちろん。俺のだ」(^∀^)

「この俺が。この俺様が・・・」

 

いいわぁ俺様(^∀^)


「ちなみに、彼氏いる?と聞かれたときの正しい答えとは?」

この手(〃∇〃)


5年でそこまで言われるのね・・・以下自粛www



「ぶっぶー」

みやび甚振って楽しんでるなぁ(^∀^)


ふたりの距離が近すぎて、ちょっとドキドキしてしまいました(〃∇〃)

十倉ったら、顔傾けるからキスするのかと(〃∇〃)

するか~

 



あ、吉田さんったら会社のシーンからすでに登場されてたんですね(^∀^)



いやん(〃∇〃)

今週は、白線流しだ!空も飛べるはずだ!!スピッツだ!!!


青春だなぁ

なんかキュンってきたよぉ(^∀^)


心臓の音・・・

Go for it ?(^∀^)


たまのラーメンくらいいいと思うけどねぇ

ストイックだぁ

毎週、お母さまとのシーンでは甘いもの食べてますが、

中谷さん向けになんとか糖とかで作った特別なやつなのかな(^∀^)

わたしなら、こんぐらいぺろぺろぺろって食べちゃいますけどね。


みやびちゃん本当かわいい(^∀^)



「えらそうなんだ!」

お前がな(^∀^)



あなたの方がよっぽど偉そうだよぉ(^∀^)



カ、カ、カッコイイ(≧▽≦)

わざと道をふさいであわよくばぶつかろうとした弁当屋のおばちゃんの気持ちがよくわかる(≧▽≦)

この緑のTシャツの時の髪型でずっとやればいいのになぁ

前ね。前(爆)

このヘアメイクさん、下手だよね(^∀^)

 

そして、この笑顔(≧▽≦)

まさか弁当屋のおばちゃんに向けられてたとはねぇ


TVer止められないから、ショッカーチャンスが難しい(^∀^)


ベティちゃんは、十倉感度が高いね。

というか、あの手作りアクセサリーが気になってるのね。

これだけフューチャーするんだから、何もなかったら怒るよ。



「聞きたいか?(聞きたいだろ?ワクワク)」

拒否られたときの顔(≧▽≦)


「3つのションを男受けに変えろ」

教えたくて仕方ないんだねwww


「おい!復唱」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「清らか」「可憐」「可愛らしい」(^∀^)

いやいや復唱させられてるみやびに対して、

喜々として自説かましてる十倉がおかしい~~~


え?書をそんなに書き溜めてるんですか?

みやび用、じゃなくて村上春樹になるためか(^∀^)




って、みやびの白目!(^∀^)

で、十倉!あなたってば、どこまでおもろい男なんだ!!(≧▽≦)


お客さん来られて、こそこそ書を擦り付け合うふたりのやりとりもおかしかった!





で、言われたとおりに揃えるみやび(^∀^)


桜井くんにも秘密が!?

と思いきや、相手は十倉だったってことですよね?

なんで番号?って思ったけど、一度お店の予約取ってるはずだから、それでかぁ


ってことは、婚活パーティに行くことも十倉に言ってるの?

しっかり実践してるし、教え甲斐のある良い生徒だねぇ(^∀^)



井上さん、こんな役だったとは・・・

あんな態度見て、まだこの男としゃべりたいと思う女なんかいるかね(^∀^)


それで、また十倉の店にきて吐き出してるみやび

なんかすっかり仲良しですね(^∀^)


でも、この時の髪型とシャツはイヤだ(^∀^)

色は好きだけど、なんかあの柄がじじいのポロシャツっぽい(^∀^)


吉田さんは、相変わらず強引だなぁ

でも、老けたね(^∀^)



「確かお知り合いでしたよね」

「はい!三名様」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



桜井君いいひとだなぁ

泣くよね・・・これは泣くよね。


また泣き方が可愛いな(^∀^)


保護者みたいに謝ってるし(^∀^)


十倉はお怒りだけど、かわいかったなぁみやび




カッコイイ(〃∇〃)

あんな変な柄のシャツでも髪型でも靴でも、画になる立ち姿(〃∇〃)




「もう二度とこの店の暖簾はくぐりません」

絶対速攻くぐるんだろうなぁ(^∀^)


「今のまま自分らしくいられる方がよっぽどいい」

本当そうですよねぇ

なんで、わざわざ無理して十倉の意見聞いてんだろ(笑)


「幸せな結婚」って言ったあと厨房に戻ってくときのクルって感じが好き(^∀^)


「誰よりも幸せだと言い切れる今も」

意味深な言葉だなぁ


十倉のマンションに帰ってくるシーンいつも好きだなぁ

服装もいい感じだし、足は長いし(^∀^)



ビデオだったのか(^∀^)

先週は、別室で母娘がしゃべってるとばっかり思ってたよ(^∀^)


あ、シルバニアファミリーだぁ

うちのは、緑の丘の大きなお家だよ(時代だ^^)


死別か、奥さんが娘連れて逃げたとかいろいろ言われてたけど、

藤木直人の闇が深いって言われてたけど、

単に旅行いっただけだったりして(^∀^)


って、それでこんな思いつめた顔は反則だよねぇ


確かに、毎晩ビデオ流してるって、闇だwww

実はすんごい娘を溺愛してて、数日会えないことがさみしくて仕方ないとか?(笑)



あ、やっぱりアンフェリシオンだ。

で、どのシーンだろ?(笑)


ああ!!十倉めっちゃいい(≧▽≦)

めっちゃ好き(≧▽≦)


・・・髪型だけがただただ残念だけど(^∀^)





大ちゃんが出るというので、録ってたサワコの朝を見ました。

直人も出ないかなぁ出てほしいなぁ


一番出てほしい・・・というか取り上げてほしいのは情熱大陸だけど。

MBSだからなぁ(^-^;)


直人が無理なら、蜷川さんを(^∀^)



そうそう、モニタリング

待ち時間長かった分、面白かったですね。


直人って細かいぐらいうるさい人だから(笑)、

絶対すぐ気づくと思ったけど、完全無視でしたね(^∀^)

それだけ、今回はセリフが大変なのかな



ターゲットは、中谷美紀さんと藤木直人さん(^∀^)


まさに本番中って

あんなたどたどしいのに?(笑)


この4人で、十倉の店に集まることもあるんですねぇ


触りまくれる衣装さんが羨ましい(〃∇〃)

で、へったくそなヘア担当はこいつか(笑)

あんだけ触りまくって、なんでヘンにすんねん(^∀^)



うーん・・・外野がうるさいよぉ

うちのおやじが太田胃酸のなんかやってて

初めて飲まされて、八角がどうのこうのってのがもっと聞きたかったなぁ


大政絢ちゃんは、そっちよりほかが気になってそうだったけど、いい子だ(^∀^)


昔は嫌いだったけど、今は大丈夫になったものってなんなんだろ?

それが八角かな?


わたしは、今でも嫌いだぁ(^∀^)

山椒も嫌い。粉もだけど、粒はもっと嫌い(^∀^)


普段見られない撮影現場の様子がちょっとわかって嬉しかったです。


大政絢ちゃんとは、仲良さそうですっごくいい子だった(笑)

中谷さんは、ほんもののいいひとだし(笑)



心配してくれる中谷さんと無反応な藤木さんwww

ブランチのスタッフウザいなぁ章介に文句言うたろって思ってた?(^∀^)


お忙しい中すみませんって中谷さんどこまでいいひとなんだぁ


それに引き換え、直人はサイコーのリアクションで(^∀^)


後輩くんへのブラッキー降臨がよかったですね。

イムズが楽しみ(^∀^)


明日は草刈親子ですね。

ズンべロ話がでたらおもしろいのにな(^∀^)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお