忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できしな初回視聴率10.3%だったようです。

拍手[9回]



録画して見た人も多いみたいだし、高評価だし、

徐々に上がっていくといいなぁ


そうそう

フェアリー男子くん?

フェアリーというよりすっごい肉食系に感じたんだけどな(^∀^)

今どきの若者はあんなもんなのかな


やっぱり天使といえば、わたしにはあの神の笑顔なんだけど(^∀^)


番組トピックスがいいですねぇ

なんで、これをもっと頻繁にツイッターでも更新できないのかって思いますけど(^∀^)


ギャラリーも、役のわりには扱い悪っってのが最近続いてましたが、ここは平等かな(^∀^)

ただ、まともな写真はありませんが(笑)

・・・写真で見るとさらに細い。老けてる。(笑)


みやびだけじゃなくて、十倉のファッションチェックもお願いしたい(〃∇〃)


美肌レッスンに質の良い睡眠って書いてましたが

今朝、珍しく寝坊したの!

といっても、目が覚めたのは目覚ましが鳴る1分前なんですが(^∀^)


いつも4時5時6時6時半とか、何度も何度も目が覚めるのに、

昨夜は久しぶりに熟睡したようで・・・


ほぼ99.9%(番組が違う^^)目覚ましで起きることはないんですが

ときどき、何個も目覚まし掛けてても起きられないって人いるでしょ?

逆に羨ましいんですよねぇ(^∀^)


何かある日は絶対熟睡なんて夢のまた夢だしなぁ

この繊細さは美肌の大敵だわwww






まだまだ大きな余震が頻繁に続いてますね。

こんな状況では救出も復旧も進まないし、本当に心の休まる時間がないと思います。


早くおさまってほしいと祈ることと、募金をする以外に、

わたしにできることはなんだろう・・・


熊本の方々や九州の方々のことを思いながら、日々の生活を送りたいと思います。

過度な自粛はよくないと思うので、わたしは経済活動に貢献できるよう頑張ります。




ってことで、日曜日直友さんたちとデイト。


まずは、十倉さん詣で。


 

この前は急ぎすぎてて、気付かなかったCMとともに。

相変わらずの麗しさ(〃∇〃)


MBSにも行ったんですが、ポスターはおろか、大きな画面で流れるCM

重版出来なんて2バージョンも流してるのに、できしなだけひとつもないんだよ!

どういうこと!?(・`ε・´o从ムキッ

MBS大っ嫌い(・`ε・´o从ムキッ

お詫びに、6/23ぷいぷいに直人呼べ~~~


LABOOも置いてませんでした。

ここはTBSじゃないからないなんて言うから、あるはず探してって警備員に食い下がってしまった(笑)

もうなくなっちゃったのかなぁ

前号のはまだあったのに(^∀^)



最近すっかりお気に入りのリバーカフェへ


スィーツだけだったりランチだけのみんなを横目に両方食べるやつ(^∀^)


唐揚げなんて久しぶりだったけど、サックサクでおいしかったなぁ

安穏芋のケーキは安定のおいしさ(〃∇〃)

3か月連続で食べてる気がするwww


 
そして、ライブ鑑賞会を行いました。


 

あんなにいっぱい撮ったのに、まともな写真が全然ない・・・


あぁ~~~やっぱりライブ最高!!



直人にできる1番のことはやっぱりこれだと思うの。

ツアー&ファンイベで、生でみんなに元気を届けてください。


その前に、まずは舞台ですね。

北九州にも行くしね。


26日から稽古スタートかなぁと思ってたんですが、

早ければ今週末ぐらいからかな?

開始日にはさすがにEYESも更新してくれますように。


お元気になられた蜷川さんにビシビシバシバシ鍛えていただいて、

また逞しくなった藤木直人に会えることを楽しみにしています。



ってことで、よかったら初日観に行かれませんか?

チケットありますよ(^∀^)

今なら、もれなくインタの載ったぴあもついてきますw



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお