忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集しないつもりが

拍手[10回]


やりだしたら、あまりに映ってないので(^∀^)

大まかに編集しても25分になっちゃいました。


なんかちょっとお疲れ気味に見えたんだけど、

最初っからアーチェリーのことが心配で表情が硬かったとか(笑)



いやぁ

やっちゃいましたね(^∀^)


リハーサルでは、真ん中ズバズバで直人が一番上手かったらしいけど、

本番でその力を出さないと何もなりませんからね(^∀^)


珍しく、自信ありげな口振りだったし、

期待度が松潤と同率の1位にもひるんでなかったし、自信あったんだろうなぁ(^∀^)


でも、もう流鏑馬やったやったってあんま言わないほうがいいよ(笑)


本当にプレッシャーに弱いなぁ(^∀^)

でも、そこがまたかわいいんだけど(^∀^)


表情めっちゃ硬かったですよね。

終わったあとも、なかなか受け答えうまくできてなかったし(^∀^)


お付き合いしてくれた松潤には大感謝です(^∀^)



休憩タイムには、生瀬さんに寄り添ってる(^∀^)


って、思ったけど、

もしかして、生瀬さんの方から慰めに来てくださったのかな?(^∀^)


うちのコヒさんたちがごめんよ。みたいな(^∀^)


「チームワークが違う」とかなんとか声が聞こえたけど、

確かに、重版チームは大人数だし団結力が違いましたよね。

宣伝もいっぱいしてもらってたし(笑)


なんで、できしなはチームTさえ作らなかったんだろ?


それにしても、できしなスタッフって・・・_| ̄|〇


なんで直人の写真は一切上げてくれないのかなぁ

それに、残念でした~とかじゃなくて、もっとTVに映らない裏側の話が知りたいのに。

使えないわぁ(;_;)


と、思ったら、

やっとアーチェリーの練習風景をUPしてくれました。

公式ツイッター


隠し撮り?(笑)

面と向かって写真撮らせてって言えないの?(^∀^)


その点、夏木先輩はさすがです。

ありがとうございます(≧▽≦)

夏木さんのインスタ

なんで反転写真なんだろ?(^∀^)


大政絢ちゃんとも夏木さんとも仲良さそうでしたね。



そうそう

ミニーちゃんともタッチしてたけど、その前のお姉さん

狙ったでしょ?(^∀^)

役得ずるいなぁ(^∀^)


最初は、ちょろちょろ映ることが多かったけど、

後半減りましたね。

しかも、ここでの表情が見たい!ってとこで悉く映らないんだよなぁ(^-^;)


休憩タイムの小窓で映ってるときが、一番楽しかったかな(笑)

グラスしか映ってなかったけど、笑いもとってたし(^∀^)

しっかり、中谷さんのアピールもしてましたね。


成績は予想外によかったですね(笑)

最後に追い上げたみたいで、30問正解で42位

あと6問答えられてたら、1位だったんですね~



関係ないけど、

あのあと12時からのNHKの生番組に今田さん出ててびっくりしました(^∀^)


神野選手への応援が素晴らしかったですね(^∀^)


2回も身乗り出して応援してたよ!!

まさか?直人!?って一瞬我が目を疑っちゃいましたよ(^∀^)


なにこの人!?って大政さんも夏木さんもびっくりしなかったかなぁ(笑)


番組のあとは、寝ずにマスターズ観戦?


松山選手3打差の2位ですってね。

優勝してほしいなぁ

そしたら、その熱量のままやっとラジオで語れるのにね(^∀^)



そんなわけで、直人の番宣終わり~

って、これだけ??


もっといろいろ今のうちの撮っといて、

真ん中や終盤あたりでやってほしいんだけどなぁ


ドラマナビもこっちは一切ないし(;_;)


明日の制作発表はいっぱい扱ってくれますように。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお