忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『好きな人に好かれる方法教えます』

拍手[13回]



面白かった(≧▽≦)


久々に直人のいないシーンも残そうかと思ったもん。

残さないと思うけど(笑)


十倉さんはもちろんですが、

みやびがめっちゃ可愛かったなぁ


来週も楽しみです!


それまでにみんなが少しでもドラマを楽しめる状況になってますように。




先生には申し訳ないんだけど、

腕がふっとくて汚くて、絶対直人じゃない~ってまず萎えてしまいました。


でも、字は同じような感じでしたね(笑)

これなら違和感ないわ(笑)

藤木直人、字へったくそって言われてたしwww



この最初のシーンの髪型はそこまで悪くないのにね(^∀^)


ほんまもっさかったわぁ

へんな頭ってちょっと引いちゃう瞬間があるから、

十倉さん、うるさく言うならっちょっとは自分の髪型にも気遣ってね(^∀^)



にしても、腕ぇぇぇ(〃∇〃)

背中ぁぁぁ(〃∇〃)


背中がいいいい言われてましたね(^∀^)

だって、りえちゃんにも背中で惚れられたんだもんね(^∀^)

体はいい感じに筋肉ついてるのに、なんで顔だけ痩せこけちゃってんだろなぁ

もったいない!(≧-≦)


実際、結婚してなくて彼氏もいなかったら、こんなにキレイな人でも痛い目でみられるもんなんかなぁ

みやびの場合、安定した仕事もあるし、無理して結婚する必要なんて全然ないと思うんだけどな(^∀^)

それこそ本当「結婚できないんじゃなくて、しないんです」でいいと思うな



こういう店主、わたし嫌い(^∀^)


客が帰るのにありがとうございましたもないわけ?

白いご飯いらん言うてなにが悪いねん(^∀^)


あれから食べろとか、これにつけろとか、黙って食べろとか、

よく、口うるさい店主の店とかあるけど、

どれだけおいしくても行きたくないけどなぁ(^∀^)


まぁそこは藤木直人じゃないからね(笑)



竹野内豊連発。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

十倉さんの理想の男は竹野内豊なの?(〃∇〃)


そういえば、みやびちゃんがいたあっちのドラマでも竹野内豊でしたね(^∀^)


つうか、すんげーマシンガントーク(≧▽≦)

隣の架空太宰を見るみやびもおかしかった!

「鼻にマカロンでも詰めて喘いでろ!」にキャの女性陣(^∀^)



「俺に気があったとしても」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「俺はお前には落ちない」

おんなじようなこと言ってて落ちてった人いたけどなぁ(^∀^)


最初の「俺はお前には落ちない」のときの表情と

みやびに啖呵切られたあとの表情が好き

ふんって感じの表情もぉ


直人の言ってた高校時代、確かにいいですね。

でももう初回だけでいいと思うんだけど(笑)


お、ランニングマン登場

足ほっそ!!

はぁはぁ言うてる(〃∇〃)


ラスシンのときは、あの川柳?ウザい以外の何者でもなかったけど、

こっちの文字は許せる(^∀^)

というか、逆にあるのがいい感じ(^∀^)



「こんばんは(ニコッ)」え?やっぱ十倉さんはそっち?(笑)

じゃなくて、ふふんって感じのこの顔(≧▽≦)


で、「どうぞ、ごゆっくり」の顔(≧▽≦)

サイコー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



お、今日は機嫌がいいようで、お客さんお見送りしてる(笑)


この書の先生、普通にうまい字も書けるのかなぁ

そりゃそうだよね?(^∀^)

やっぱ、直人風に合わせてくれたのかな(^∀^)


「終わったな」(^∀^)


お、私服いい感じ~

え!?まさか同じマンションに住んでるとは!!

しかも最上階のペントハウスだって。すげー(^∀^)


「成功した理由」

このえらそーっぷりがズンべロの三上っぽい(笑)


で、あの意味ありげに何度も見せるマスコットはなんなんだろ・・・


母親が子供を寝かしつけてると思しき声がかすかに聞こえる・・・


娘さんは亡くなってるとか?

その原因は十倉とか?

ないか・・・



ぶつぶつ首振りながら否定しながら歩いてる中谷さん、うまいなぁ


「まさか抱きしめろと」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「ツッコミマスター」であること

このドヤ顔&ドヤ態度(^∀^)


「具体で示してやろう」要は世話好きなんだ(笑)


「シャラップツッコミからのソフトタッチ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


この十倉理論、某お人に試してみてもいいですか?(〃∇〃)


これでグッとこない男はいない

「俺調べだ」と悦に入る・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもろすぎるよ十倉(≧▽≦)


「下からこうだ」(^∀^)

携帯取り合うシーンもなんかよかったなぁ


なんで、十倉はみやびの名前も桜井君の名前もオミトオシなんだろ(^∀^)


「俺は不細工な女は許す」

直人自身は「時間にルーズな女は許す」んですってね。

わたし許せない派(^∀^)

不細工な男は、不細工具合によるかな(^∀^)



「女の価値が一番高いのは、常に今なんだから」

なんか突き刺さった・・・


そうなんだよ・・・どんどん劣化してくんだよ。

しかも下り坂がどんどん急になってくんだよ。

だから、今、今こそファンイベを!!(^∀^)プリーズ


「ほらな、俺の言った通りだろ」

もうこいつめ(≧▽≦)


なんで、ここでハセキョーを、あのアクセサリーを映すの?


「彼氏じゃない仮氏だ」このドヤ顔ったら(^∀^)

こんなもっさい髪型じゃなかったら、もっと説得力あるのに(^∀^)


でもでもでも・・・

わたしもドS藤木直人先生に手取り足取り指導されたい(〃∇〃)



実は、直人の演技に力が入りすぎてて、ちょっとなぁって思ってたんですけど、

2回目はふつうに見られましたね。

それでもやっぱりもうちょっとナチュラルに演じてほしいって思うけど(^-^;)


柳さんのときもだけど、芝居がかってるのは苦手なんで、

カフカ以前のように、もうちょっと力抜いてほしいなぁ



世間の評価もおおむね好評でしたね。

久々に追いつけなかった(^∀^)


強敵コナンの裏のわりには大健闘だったんじゃないでしょうか。

視聴率はどうなるかわかんないけど。


このムカつくほどえらそうな男が

奥さんの前では罵倒されて土下座させられてる姿を見た時のみんなの反応がまた楽しみ(^∀^)



それにしても、公式ツイッターさん

放送始まっても一切つぶやきませんね。


流れたシーンの動画なんかいらんねん(・`ε・´o从ムキッ

みんな見たっちゅうねん(・`ε・´o从ムキッ


あのシーンでは、ワンカットで藤木さんNG出さず一発OKでしたよ

とか、

あそこはさすがの藤木さんもこのセリフに手こずってましたね

とかとか、

このシーンのオフショット写真です

とかとかとか、

このシーンの裏ではこんなことが!

とかとかとかとか、

そういう撮影裏話が聞きたいねーーーん!!(≧へ≦)


はぁ・・・どいつもこいつも使えなさすぎる_| ̄|〇



FBIの新人はまだましそうだとか?

JANBOO?まだ見てないやつ(^∀^)


先輩の手本を反面教師に、できる・・・は、無理としても

少しはマシなスタッフに成長してね(^∀^)




※視聴率は10.3%

この状況で、裏が強敵の割には、よかった方?


みんなこんなもんだし

って思ったら、99.9が15.5%だった(^-^;)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお