忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2470] [2471] [2469] [2468]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尺には尺をのゲネプロ&記者発表

拍手[9回]


関東では、はやドキの4時台やグッドモーニングでやってくれたんですよね?

こちらでは、それらは放送ないので(^-^;)


なんで主催系列の朝日放送ではやってくれないのかなぁ( ̄ε ̄;)

モーニングショーやワイドスクランブルに期待してたのになぁ


今度から一番信用できるのは、NHKかな(^-^;)


今回は、10chが一番いい仕事してくれた~

あ、日テレ系ね(^∀^)


わたしが録った時間では、おはよん、すまたん、ZIP×2と、それぞれ結構長めに、

しかも全部インタビュー違うところ使ってくれたのが嬉しい(^∀^)





舞台は、夜からだったけど、

なんとか安く上げようと、早朝から移動(^-^;)



そして、まずは十倉さんのお店へ




ブランチで使用したお席に座らせていただきました。

メニューは違う週替わりランチを。



そのあとは、シューキューブのカカオエット・パリへ。



やっぱりピスタッシュ(^∀^)


翌日のパンも買っちゃった。

ほぼわたしたちが、買い占めてしまった(笑)


これは、ホテルの食器です。

ドリンクは、まさかの青汁www



翌日の打ち上げは、新宿NEWomanへ



フォカッチャが一番美味しかった(^∀^)

もちろん、イチゴは別でいただきましたよ(^∀^)


あんのんもそうだけど、どれも味が濃い目・・・


そして、後ろ髪をひかれながら、新幹線に乗りました(;_;)

もうちょっと近かったらなぁ(;_;)



ついでに、

ラジオの公開録音に行ったときに巣鴨に行ってきました。



準レギュラーの高畑くんといったお店で、鴨丼

美味しかったけど、このお値段ならもういいかな(笑)


そして、時間までハンモックのお店でまったり(^∀^)




この日が約半年ぶりの東京だったんだなぁ


さぁ次はいつ行けるかなぁ(^∀^)





もうすぐ3日目の尺には尺をが終わりますね・・・


みんな急いで帰って、できしな見なきゃ(^∀^)

直人は、錦織くん?(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお