忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度こそ、4泊5日の旅日記(^∀^)

拍手[12回]



まずはぁ

いっぷくのおもたせしたお店へ(^∀^)


お客さんがひっきりなしにやってくる~

人気のお店なんですね。
高いのに(^∀^)

みんなでシェアしていただいたチョコバー(^∀^)
 
うん・・・
やっぱ、マシュマロにゅるっとしてる(^∀^)

チョコとクルミは美味しかった(^∀^)


で、そこへ行く手前に凛太郎のロケ地があるよと教えてもらって

桜を守って闘ったカベ(^∀^)
(結局こっちだったんだよね?^^)


そして、さい芸へ・・・


これって、記者発表にも使ったやつ?

触っとけばよかったぜ(^∀^)



翌日は、鎧せんべいさんへ
 

 わたしたちは、2番目?(^∀^)
この後も続々と直人ファンが詰めかけたとか?(^∀^)

ご主人と奥様はその度にファンサービスしてくださったんだろうなぁ

あまりに良い方々だったので(買うつもりなかったのに←買えよw)
買っちゃったじゃん(^∀^)


「テレビで見るより背が高くて、かっこよかった」
と、お決まりのセリフをいただきました。

でしょでしょ(^∀^)


外でバシャバシャ撮ってたら、中にサインありますよって奥様が声掛けてくださいました。





仕分けした場所
 

考えたら、あの作戦ずるいんだよね(^∀^)

時間内に45000円分減らせなくても、それ以上持って帰れないんだから、結局さらに減らすことになるんだもん(^∀^)

そうなったら、全没収とか?(^∀^)


そして、この旅で一番楽しみにしてたランチw


10種類くらいのパンが食べ放題のサラダランチ1000円(≧∇≦)

11時開店前に長蛇の列だったのは、おどろいたけど、
それもそのはず、どれもこれも美味しい(≧∇≦)

中はもっちりふわふわで、外はカリッとサクサクで味もいいし、

あ~幸せ(〃∇〃)

でもでもでも、このあとに舞台が控えてるんで、ぐっとこらえて
パンは15個にしておきました(;_;)

控えたもんだから、全然お腹いっぱいじゃない(^∀^)


翌日の朝食用に買ったクロワッサンなんちゃらが、
また美味しいのなんのって(≧∇≦)

早朝から悶えちゃいました(^∀^)
 

この日は、舞台がお休みなので、TDS~♪


まずは、タワーオブテラーですよね(^∀^)


案内された座席が直人シート(≧∇≦)
(AかBかCかわかんないけど、これだったことにしとこう^^)

直人が興奮して泉ちゃんに話してたように、
めっちゃ楽しかった(^∀^)

連続で何回も乗りたかったけど、
若干混んでたので、2回であきらめました(^∀^)

シリキウトゥンドゥに呪われることなく、無事に帰ってきました(^∀^)


続いて、タートルトークへ

あ、写真撮るの忘れた(^∀^)
 

ホライズンベイにてランチ


お料理は若干違います(^∀^)


だって、キャラクターに来られたらうっとおしいんだもん。
と、夢の国にあるまじき発言するやつら(^∀^)

そして、食べてみたかったハッピーダッフィ~

うーん・・・
期待しすぎた(^∀^)


乗った?かもしれないキャラバンカルーセル

せっかく写真撮りに来たので、乗っときました。

メリーゴーランドなんて、何十年ぶりだろう(^∀^)


あとは、アクアトピアとインディとセンターを。

インディとセンターはいつもなら3、4回乗るんだけど(^∀^)

 
この日は、電車^^)が運転を見合わせてますって何回チャレンジするも乗せてもらえなかった&船は、ショーの準備でお休み中と断られたため

ひたすら歩く羽目に(^∀^)

おかげでいい運動になった・・・はず(^∀^)


お付き合いくださった直友さん、ありがとうございました!


早めに切り上げて正解でした。

さすがに連日の疲れと寝不足で、この日は23時に就寝。
でも、5時前に目覚めたんだけど←どっかのじいちゃんかよw


そうそう
たまには違うコンビニにしようって、買い物して出たら

90℃違う方角に歩いてて、
あれ?ホテルがない!?って焦ったやつはわたしです(^∀^)

たまにやらかすんですよねぇ(^∀^)


翌日は置いといて、わたしの最終日6/5
 
ランチはこちら(^∀^)

またかい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
 
ちょっと遅れて11時過ぎに行ったらかろうじてセーフ。
その後11時半ぐらいになったら、もうすぐには入れなくなってました。

カウンターにしたのは失敗だったなぁ

あいつ食べ過ぎやろ?って、並んでる人の目が痛い痛い(^∀^)
 


この日は白身魚のカルパチョ
スープはミネストローネじゃなくて、大好きなコーンスープ (^∀^)

そして・・・

プラス5個(^∀^)

本当は、もうちょっと食べられたんだけど、
キリがいいから、ちょうど20個にしました。

あぁ・・・やっぱり幸せ(〃∇〃)

なにがいいって、パンをもってきてくれるお姉さんが
イチジク3つとか言っても全然いやな顏しないんだもん(^∀^)

4回もおかわりしたやつに、まだいかがですかって持ってきてくれるし(^∀^)


ハルカスにも行ってみたいなぁ(^∀^)


ん?舞台よりもメゾンカイザーをアツく語ってる気がする・・・

だって、ネタバレになると思うと何も書けないんだもん(^∀^)
・・・ということにしておこうw

最後は、想い出に浸ってさいたまをあとにしました・・・


あぁ・・・帰りたくないよぉ・・・


やっぱりもうちょっと増やそうかなぁ

いや、でも舞台は高いしなぁ

でもでも、生な御人の演技もっと見たいしなぁ

いやいや、ツアー用にお金とっとくんだ!


と、日々わたしの内なる天使と悪魔(?)が闘い続けております(^∀^)



大阪も、関係者席放出ってことで、いい席がいっぱい出てきた~

前進したい気持ちをぐっとこらえてます(^∀^)


埼玉は、あとからつい取り直してしまったんですよねぇ

たぶんあれも関係者用の席だったんだろうなぁ

隣の隣が、華やかな美女2人組だったんですよね。
女優の卵かな?

その横はおっさん連中だったし。


やっぱ舞台のチケって我慢しなくちゃいけないんだよねぇ

わかってるけど、安心したいんだよなぁ(^-^;)


FBIでも、良席当たってるひともいるし、

本当「運」なんですよね。(運だよね?www)


来るべきツアーのときにはわたくしにも素晴らしい幸運がもたらされますように(〃∇〃)
 
 
 
帰ってきて体重計に乗ったら、2キロ増えてたヾ(◎Д◎;)〃

おっかしいなぁ(^∀^)

でも、体脂肪は普段より8%ぐらい減ってたので、ヨシとしよう。


昨日で、どっちも元に戻ってました(^∀^)


前回の冬の絵空のときは、結構痩せたんだけど
(直人ほどではありません^^)

今回は、ダメみたい。


だから、直人も痩せないように(^∀^)




 
 
  
林隆三さんがお亡くなりになられたとか・・・


林さんといえば、

思い出すのは、冬の絵空の千秋楽


斜め後ろの席に座っておられて、休憩のときひとり退屈そうにされてたので、

四季が、アメちゃんあげよか?って言ってたこと。


また、直人さんと共演してほしかったです。


心よりご冥福をお祈りいたします。



そして、少し前に届いた訃報

あの明雄さんがお亡くなりになりました。


すごくショックでした。

まだまだ元気な笑顔を見せていただきたかった・・・


これからも、彼らを助けてあげてくださいね。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお