忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4泊5日の旅日記

拍手[13回]



を、書くつもりだったんですが、

長くなったので、それはまたの記事にします(^∀^)





今日で、埼玉公演終わりですね。

なんだかあっという間だったなぁ


ひとまず、お疲れ様でしたm(__)m



明日は、休む暇なく別の仕事ですか。

可哀相に(^∀^)


次は大阪ですね(〃∇〃)

お待ちしてます(〃∇〃)


ひとりだけ早めに来てもいいよ(^∀^)




大島さんのペン回し


やっぱりちょっと変わってますよね?

なんか縦回転してない?


ちょっぴり違和感(^∀^)



クルンってなってるモミアゲの件ですが(笑)


なんで、あのモミアゲ残してるんだろなぁ


全部耳にかけてくれればいいのに (^∀^)

大島さんなりのポリシーなんだろか(^∀^)



そうそう

ある方の名前、惜しいですよねぇ

須賀ちゃんだったらよかったのになぁ(^∀^)



さて、もうとっくに他で見られたと思いますが、一応わたしもUPしとこ。

藤木直人さんに届いたお花たち


一番話題をさらってたお花(^∀^)

上田さんじゃないよ(^∀^)



泉ちゃんのお花可愛かったなぁ


谷原さんと京本さん。

番宣されちゃったらね(^∀^)



石田ゆり子さんからきてたのは意外でした。
杏ちゃん(他にもあったかも?)にも贈られてました。


おや?
休憩時に見たら、りえちゃん宛のと並んでた(^∀^)

りえちゃんへのお花、可愛いなぁ
石田さんのお花もそうだけど、まぁるいのって可愛いですよね。


そして、ファンのみなさんから(^∀^)

香港中国台湾のファンの方っていつも素晴らしいですね。
台湾の方、前回のツアー?のときはピンクのハートでしたよね?



 
なんで字体が違うんだろ(^∀^)
せめて文字だけでも細くしてやろうという配慮?(^∀^)

って、わたしは名ばかりなんですがw


全体像はこんな感じ


他の方へのお花


関係者以外では、直人へのお花が一番多かった(^∀^)

前回も結局そうだったっけ?


初舞台で、直人だけお花が少なかったら、可哀想だから
と、贈ったら、いっぱい届いてたんだよね(^∀^)


ちなみに冬の絵空のときのお花たち
 
今回、韓国さんなかったですね(^-^;)

そして、こちらも(^∀^)

 



このときの宗十郎のイメージは白

大島さんのイメージも白


直人って、真っ白な役のイメージが多いんだなぁ

確かに何色にでもどんな役にでも染まる役者だもんね(〃∇〃)


今度は黒い役やってみる?

って、そんな花いややし(^∀^)


カニバル(だったかな?)って映画?(「?」ばっかり^^)の紹介が載ってて

愛した女性を殺して食べてしまうんだかなんだかそんな男性がある女性を好きになって・・・
みたいなあらすじを書いてたんですが

直人にやってほしいなぁって(〃∇〃)


でも、さすがに食べるのはちょっと・・・なので、


彼の性癖が特殊で、Hしたあとは必ず手にかけてしまう。

そうしないと彼の性欲は満たされない。

でも、その後はその行為に自分が傷ついて・・・

でも、愛してしまうとまたその行為を繰り返し・・・

みたいなの(〃∇〃)


藤木直人でやりません?蜷川さん(^∀^)


それだと真っ赤な花かなぁ

でも、逆に真っ白のイメージもあるなぁ


って、また白やん(^∀^)


でも、そんな舞台なら、通い詰める(〃∇〃)



片づけないとなぁと思いつつ、
でも、どうせまた行くし、このままでいっか(^∀^)

と、自分に言い訳して、PC&溜まったHDD消化してます♪


そうそう

今年の上半期にホタヒカの映画放送あるってことだったのに、

なくなったみたい(;_;)


はるかちゃんより藤原さんを選んだ日テレ?(^∀^)


7月末でも8月でもいいから、放送しろ~~~


あ!!

8月にスペシャルドラマやろうとしてる?

で、その前に映画放送するために延期したの?

なら、許してやろう(^∀^)


え?

日テレドラマ部からは花きてなかったって?

うそ~ん(^∀^)



本日発売の新聞と雑誌

産経新聞

紙面は白黒だったんですか?

って、紙面もこんな短いの?(^∀^)


嘘でした。・・・が可愛い(〃∇〃)


AneCan

見つめられたい!藤木直人の熱視線

だって(〃∇〃)

うきゃ(≧∇≦)


でもでもでも・・・もしかして私服なの?

きょ、きょ、きょわい(^∀^)


あ、私物って書いてるの?

スタイリストさんの私物ではなく?(^∀^)

どっちもどっちかw


雑誌媒体だけじゃなくて、TVでも宣伝しない?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお