忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま戻った(^∀^)

拍手[19回]



って、昨日ですけどね。


といっても
日付は変わって午前1時だったので、正確には今日です(^∀^)


もう夜のピーチは乗らないw

せこらず、優雅にグリーンプログラムにすりゃあよかった(^∀^)



帰りの飛行機は、耳が尋常じゃなく痛くて(≧へ≦)

降りてもまだヘンだったし、今もまだちょっと痛い(;_;)


いつも思うんだけど、旅行の帰りの方が耳が痛くなるのはなんでなんだろう・・・




あぁ・・・

大島さんに会いたいよぉ・・・


今頃、さいたまでは上演中ですね。


会えば会うほど、また会いたくなる・・・

ホント罪な御人だ(〃∇〃)




わたしが一番好きなシーンのお相手の方の関係者の方?が、感想書いておられます。

シナリオクラブ


「テレビでお見かけするより、はるかにお美しかったです!
いつも微笑みを絶やさず、「カフカ」くんを優しく見守ってくれるけれど、
彼自身、複雑な事情を抱えているという、図書館の司書「大島」役。
羽子田さん演じる調査員が、図書館にやって来て、
司書の藤木さんに詰め寄るシーンがあるんですけど、
稽古のとき見とれそうになったそうです」

でしょうとも!でしょうとも!!


キャスト総動員って、まさか直人も!?

見逃しっちゃったよ~


・・・ってまさかね(^∀^)


裏話聞きたいなぁ(^∀^)



舞台みての直人への感想

あんま(というか全然^^)わたしまだ目にしてないんですけど、

なかなか好評ですか?



大島さんにぴったり、カッコイイ、すごくカッコイイ・・・って?(^∀^)


足の長さも細さも、スタイルの良さも背の高さも、かっこよさも

再認識していただいたようでうれしいです(^∀^)



大島さんって、他のキャラと違って、

立つ場所がないというか目立つキャラじゃないから、損ですよね(^∀^)


でも、決してオーバーアクションにならずに、

いつものように自然体で演じてる・・・


直人の醸し出す雰囲気と漂う色気は大島さんにあってるかなぁ


淡々とひとり穏やかに、大きな愛でカフカを見守っている姿と

ニイノくんを見守ってる姿がリンクしてる(^∀^)


なんか2人ホントいいコンビだ(^∀^)

というか、やんちゃな子を見守る父・・・w



6/5マチネの2回目のカテコのとき、笑顔が見られたの(≧ー≦)


向かいから歩いてくるニイノくんを見つめながら、

だんだん破顔してく直人(^∀^)


センターに立っても、ふたりしばらく見つめ合ったまま(^∀^)

で、りえちゃんに前向いて挨拶しなさいって感じで肩をグイってされるニイノくん(^∀^)



なんか直人のこと、からかって楽しんでる?(^∀^)

いいなぁ仲良くて(^∀^)


慕ってくれてるみたいだし、直人も楽しいだろうな



相変わらず、直人のお辞儀は深くて律儀。


お辞儀したとき&起き上がってきたときの、

髪がなんかかわいいんだよね(^∀^)


いろんな座席を見まわしてますよね。

・・・わたしのほうは、見てくれないけど(^∀^)



ってことで、6/4と5のお昼の部を観てきた感想的なものを。



順不同(^∀^)

思い出した順ともいう・・・


あ、若干ネタバレってきてますので、ご注意を(^∀^)

特に、原作も読まずに真っ新な気持ちで挑みたい方は、読まないでくださいね。


両日ともに、

笑い声が多かったなぁ



 大島さんのシーン以外では、

ナカタさんがある方の手を取るシーンが好きなの。


4日も5日も涙があふれてきてしまって、こぼれないようにするのに必死(^∀^)

5日は、そのあとのシーンでも泣きそうになってしまった・・・


ナカタさんやっぱ好きだなぁ

ちょっと体型が自分にかぶるからかな(爆)


6/5のあるシーンで、

ナカタさんが、トラックに乗ってなかったの!


え~なんで?どうすんの??ってビックリしちゃいました。


まるで、橋見てきたみたいに走って出てこられましたが

トイレでも行ってた?(笑)



直人、ちょっと噛んじゃってた(^∀^)


6/4にはもっとハッキリ噛んでたと思ったんですが、

あれ?

わたしの聞き間違い?(^∀^)


わたしよりはるかに信用できる方が、5日が初噛みだっておっしゃってるから

きっとそうなんだわ(^∀^)


わたしが聞いたのは、なんだったんだろう

夢?(^∀^)


4日は、ホント何回、ガクって前に後ろに右に左になったことか(^∀^)

みなさんは、しっかり睡眠とって挑んでくださいね。


でも、この日はしっかり寝てったんだけどなぁ(^∀^)



大島さんの「耳を済ませてごらん」みたいなセリフとともに、

となりの人のおなかがグーーーーーーーーーーって。


耳を澄まさなくても聞こえるかなりの大音量でした(^∀^)

その前にも何回かなってたんだけどね。


咳してる人も相変わらず多いですよねぇ

常に誰かはしてるんじゃない?(^∀^)


と思ってたら、自分も急に咳込んでしまった(^∀^)エヘ





舞台終わって、下のトイレ行って、さぁ帰りましょって歩いてたら

前からペットボトル持った山本ゆうすけくんが(^∀^)


どうでもいいひとには、偶然会うんだよねぇ

あ、どうでもいいなんて、失礼しました(^∀^)



帰りの電車の中で、舞台ファンと思われる方々が居て、

直人のことなにか話さないかなぁと期待して聞き耳立ててたんだけど、


その前にみた舞台の話してた。

そんな前のことはええから、今見た舞台の話せえよ(^∀^)





ロビーのお花みておっちゃんが、

「ふじきなおと」に花いっぱいきてるなぁって(^∀^)


隣の席の人たちは舞台ファンみたいで、もらったチラシ見てる中で

FBIのチラシ見つけて

藤木直人のファンクラブ!?って紛れ込んでるの不思議がってた(^∀^)


でも、このひとは「ふじきなおひと」だったよ(^∀^)



初日2階席は寒くて、2日目前方席はちょうどよかったんだけど、

3日目1階後方は、暑かった・・


なんでこうも日?席?によって違うんだ??(^∀^)


でも、隣の人は、寒いのか途中でごそごそ首巻だしてたから、ひとそれぞれ?(^∀^)

直友さんもすっごい寒かったって言ってたし、

わたしひとり燃えてたのかなぁ(^∀^)


え?更年期?(^∀^)



あ、

あすかが、相変わらずな関西弁をしゃべてる(^∀^)
 
そんなんじゃ騙されへんで(^∀^)


再放送のストロベリーナイトの話です(^∀^)


 
で、思い出したけど、

オオツカさんの言葉ヘンだよね!?


関西弁のようで関西弁じゃないし、

どこの方言?なんだろ・・・


すっごい違和感(^∀^)
 
 

って、ストロベリーナイトだけSPまで再放送してずるい~

1リットルの涙もやろうよぉ
 



直友さんは、ほにゃらら役なんて直人やらないって言ってたけど


蜷川さんに言われたら、なんでもやるって。

台本に書いてたら、なんでもやるって。


どうかオファーを(。◕ฺ∀◕ฺ。)キラキラウルウルジュンスイナメ



ホント順不同だなぁ(^∀^)

って、とりとめなさすぎる(^∀^)




次は1週間後の大阪です。

ちょっとずつ進化してるんだろうなぁ


たのしみです♡




ホントだ!

日曜日に、イズムが(^-^;)


なかなか休ませてもらえないんだねぇ

直人の場合は(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお