忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、二階堂ふみさん&吉田麻也選手

拍手[11回]



二階堂さんの回、見なくても大丈夫って言われたけど、

一応見てあげた。愛だな(^∀^)


って、もう10日以上経っとるがな(^∀^)



ひさしぶりに巻き物だ(^-^;)

やっぱ、巻物よりゆるネクタイの方がわたしは断然好きだな。


本当は、ガバッとデコルテ見えまくりが理想だけど(^∀^)


下は、足短コーデ(^∀^)


この日って、稽古途中で抜けてきた日?




「欲しがってんだ」(^∀^)

そのあとの、言ってあげてっていうのは、なんかちょっとヤダ(^∀^)


この子誰かに似てるなぁと思うんだけど、思い出せない(^∀^)


テニスの王子様

隣にいるじゃん(^∀^)


直人が居たテニサーは実写版テニスの王子様サークルだったんだろうなぁ

ええなぁ(^∀^)



6/14公開なら、やっぱこっちが15日でよかったんじゃないの?

ま、わたし的にはちょうどよかったんだけど(^∀^)


私の男。直人で見たかったなぁ・・・

でも、極寒ロケは可哀相だ(^∀^)


特殊メイクロケ、一緒がよかったなぁ

この週、休み多かったはずなのに(^∀^)


あ~ん・・・ドラキュラな御人見たかった(〃∇〃)



あーハスミン・・・_| ̄|〇

もうええ?(^∀^)


うん。本当だった。

見なくてもOKな回だった(^∀^)



続いて、吉田選手編


すっかり大島さんな髪型(^∀^)

でも、全然大島さんとは別人(^∀^)


って、まさかこの髪型=大島さんになるとは思わなかったなぁ

原作のイメージと全然違うんだもん(^∀^)

さらに伸びてるしね(^∀^)


5/16にスタジオ収録なんて出るの珍しいですね(^∀^)



相変わらず、上田さんいじり好きだな


今日は、珍しく直人ひとりアップが多い(^∀^)

やっと心を入れ替えたか(^∀^)


でも、相変わらずBGMはうっさい(-"-;)



うん。言われるだろなぁ

ウッチーのこと好き過ぎ(^∀^)


電話のくだりは、いらなかったなぁ(^∀^)



「でも、本当は藤木さんの方がタイプです。」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


奥様ナイス(≧∇≦)

それを、しれーっと読んだ直人ナイス(≧∇≦)



奥様も吉田選手もええひとやったなぁ


DFにも注目して応援しますね。

でも、コートジボアールのことを知ってから、応援したい気持ちになっちゃってるんですけど(^∀^)


メッセージ読むときのBGMはthanksやのに!

なんでやねん(・`ε・´o从ムキッ


くっそー

今日はまだいい編集やと思ったのに、スタッフめ(・`ε・´o从ムキッ


最後もthanksやろ!

ったく(-"-;)



いきなり舞台の宣伝ぶっこんできた!

前もなんかその後や以前のゲストの番宣したことあったよね。

日程あえへんかったんかな(^∀^)



来週のゲストは、蒼井優さん


りえちゃんは再来週かな?

来週は、リアルで見れるかどうかわかんないからいいけど(^∀^)


高校教師の話でないかなぁ




AneCan見せていただきました(^∀^)


・・・わたしの望んでた熱視線じゃなかった(;_;)


でも、一番最後の小さい写真がめっちゃいい(≧∇≦)

カッケーーーー(≧∇≦)


これだけのために買ってもいいくらい(^∀^)


また、らしいこと語ってらっしゃいますね(^∀^)





あ、そっか宮崎あおいか!!

その名前さえ出てこなかったわたしのほうがヤバいな(^∀^)



もうそろそろ大阪入りする?

あぁ無駄にそわそわドキドキする(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお