忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気づきだと思いますが

拍手[15回]



↑の数字はわたしが参加した回数です(^∀^)


何回まで行くと思います?

わたしにもまだわかりかねます(^∀^)




あまり時間がないので、簡単に感想?を。

明日明後日になると、ごっちゃになりそうなので
(え?明日も明後日も行くのかって?^^)


若干ネタバレってきてますので、ご注意を!!



まず、大ショックだったできごとが・・・_| ̄|〇


大島さんのシーンが削られてた(TTTTTДTTTTT)

ひどいよぉ・・・


2幕の帽子のシーンがまるまるカットです(;_;)



カフカくんを森に連れてくのに、隠すために帽子要るんじゃないの?

なんでカットすんねん(≧へ≦)


これ、かぶって
サングラスは持ってる?
帽子反対にしてみて
育ちのいいラッパーみたいだ

みたいな一連のくだりがオールカットになってました_| ̄|〇


なので、カフカ君が着替える間、手持無沙汰な大島さん。

もう~~~
おかしいって( ̄ε ̄;)

復活させろーーー(・`ε・´o从ムキッ



全体で、10分弱ぐらい短くなってたので、他にもいろいろ削られてると思います。

でも、他の人のセリフはよくわからない(^∀^)


はっきり変わったって思ったのは、

ミミさんが2回目立たなくなってた。
ジョニーウォーカーが〇〇食べるシーンがよりリアルになってた(^∀^)
このあとのナカタさん、よだれがダラダラすごすぎて、ちょっと引いたw
カーネルと星野の出会うシーンが2か所変わってた。
19歳のピッチピチギャルとカーネルの向きが変わってて、このシーン若干短くなってた気がする。
あとは、忘れた(^∀^)



大阪初日は、センターブロックB列でございました(〃∇〃)

なんと自力でゲットですよ。
すごいわたしw


でもなぁ、これがライブだったらなぁ(^-^;)



ダメだね・・・

まったく内容なんか入ってきやしない(^∀^)


もうひたすら直人の美しさに見とれておりました(〃∇〃)

カッコイイ(≧∇≦)
キレイ(≧∇≦)
ながっ(≧∇≦)
ほそっ(≧∇≦)
お尻ちっちゃ(≧∇≦)
指きれ~~~(≧∇≦)

等々、何度心の中で叫んだことか(^∀^)


マル秘任務もあったし(爆)

S隊長、無事にミッションクリア致しました!!


いろんなシーンで、ガン見しましたがw

結論。まったくなかったです(笑)



白ジーンズ

・・・これがまた本当似合うんだよねぇ

本当に細くて長くて美しい足(〃∇〃)


その白ジーンズ履いてたとき、わたしの目の前に座ってくれたので、

またまたガン見(〃∇〃)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


おいしい任務でございました(〃∇〃)


 
髪は、切ってたと思います。

短くはなってなかったんだけど、切ってなかったらもっと伸びてたはずだから。


なんか後ろは、さらにクルクルおばはん度w)が増してたように思うけど、

この日は、前髪がかっこよかったの(≧∇≦)


耳かけてる方のモミアゲも少な目で、マシ(^∀^)

逆の流してる方も悪くなかった。



今日の昼の部は、そうでもなく、イマイチだったw

モミアゲも復活してたしw


なんか、お疲れが顔に出てた気が・・・


目の周りもやつれてたし、
頬もこけてるのか、影が(^-^;)

まぁ今日は後方から見てたので、前日の愛のフィルター越しとは見え方が違ってるから公平な判断はできないんだけど(^∀^)



で、前日のつづきw
 
 
2人組の女性に返すリュックを取るときの後姿ったら(〃∇〃)

ここは、毎回、足の長さとお尻に見惚れるんですけど、
間近でみたら、そりゃそりゃ(〃∇〃)デヘヘ



本の整理して紙はさんでるシーンの、指がもう色っぽくて色っぽくて

ついつい見惚れてしまいました(〃∇〃)
 
 
 
でね、このシーン終わってはけてくときに、スムーズに動かしてもらえなくて、

ガクって(電車で急停止したみたいな感じ)なってたの(^∀^)


で、箱のはけるスペースがなくて、なかなか下がらせてもらえないふたり(^∀^)

そのあと、袖を歩いてる大島さんの後姿が見えました(^∀^)


いつもですけど、ここ暗くなっても大島さんカフカ君のこと見つめてますよね(〃∇〃)

なんかふたりいい感じだなぁってここでもいつも感じます。


このシーンだったかな?

セリフ噛んだのとはちょっと違う感じで、エヘン虫にやられたような感じになって、
ちょっと言い直してました。

のど大丈夫!?ってちょっと心配しちゃった。

その後、なにもなかったから、大丈夫だと思います。



今日は、1ヶ所セリフをちょこっと間違って言い直してました。

たぶんあのあと悔しがってるだろうなぁと(^∀^)




BRAVAは、全体的に裏方さんがすんごいうるさいの(^-^;)

バタバタガタガタ常に後ろで、大きな音が鳴ってました。


仕方ないのかもしれないけど、もうちょっとなんとかならないのかなぁ

後方だった今日も静かなシーンでは、音が響いてました(^-^;)




なんと、大島さんの傘がぼっろぼろだったのヾ(◎Д◎;)〃


ビックリですよ(^∀^)

隣の人、わらいすぎ(^∀^)


なんか、あのボロボロの傘さして真面目に芝居してるふたりが哀れで(^∀^)


もう~小道具ちゃんと確認しとこうよ~


きょうは、ちゃんとしたビニール傘でしたw

逆にそれで、プッてまた笑っちゃった(^∀^)





大阪初日は、カーテンコールは3回

2回目で帰れアナ流れるも頑張りました(^∀^)


1回目はりえちゃん見つめながら、2回目はカフカ君へ、

どちらもほんのり笑み浮かべながら歩いてくる直人。


1回目の下手へのお辞儀がまるでわたしにしてくれてるかのような角度で、

ひとりニヤニヤしちゃったぁ(^∀^)



今日のカーテンコール
(あ、わたしが参加したのはお昼の部です)

は、2回でした。

頑張ったんだけど、普通の日なのでみんなあきらめるの早い(^-^;)


1回目は、笑顔がなかったような気がする。


このとき、直人サイドの一番端の人が、4回お辞儀のとこ3回で、

すたこらさっさとひとり引き上げて行ったの(^∀^)

笑えました(^∀^)


きっと、あとでいじられてるだろうなぁ(^∀^)


で、直友さんたちにその話したのに、誰も知らないって・・・

みんな直人しか見てなさすぎ~


って、それはわたしもです(^∀^)


今回、初めてチラッと横目で他の人も見てみた(^∀^)




とりいそぎの感想おわり(^∀^)


また、思い出したら・・・



では、またちょっと寝て、行ってきます(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお