忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虚しい・・・

拍手[5回]



この虚しさは、舞台が終わってしまったからか、それとも?(^∀^)


さすがに4連荘は疲れた(^∀^)

絵空のときは10日間15公演すべて参加しても、こんな疲れなかった気がするなぁ(^∀^)

確実に6年間分の老いが(^∀^)


なのに、また今日も4時半に目が覚めてしまった。

これこそ老いか(^∀^)



最後の楽日は、あゆ軍団からやっと解放された♪

3日間本当邪魔・・・いやいや、迷惑・・・いやいや、えっとえっと・・・


あ、もはやネタバレってますのでご注意を(^∀^)



15日は、前日よりさらに後退しましたが、初めてのほぼセンター席


この日は当日席もほぼ完売の満員状態だったそうですが、
わたしたちの前が、運よく空席だったため、よく見えるのなんのって。


始まっても、ぽろぽろぽろぽろ入ってくるのはなんなんでしょうねぇ

あと5分早く来ようよ(^∀^)


って、どうしても来れなかったんですよね。

飛行機に雷落ちたり・・・とか?(笑)


冬の絵空のときの世田谷の初日が、避雷のためって飛行機遅れて

チケット譲ってくださる方にご迷惑おかけしたんですよねぇ

あのとき快く対応してくださったこと、未だに感謝してます(^∀^)


この日は、土曜日いけない直友さんが、誰か一緒にって言ったので、んじゃあわたし行くよって
2人だけで参加予定だったのに、

いつのまにかえらい増えてた(^∀^)



16日は、2階のこれまたセンターど真ん中でした。

見易かったです。

もちろん遠いけど(笑)


でも、丸窓なくても表情までちゃんとわかるしね。

2階からしか見えない景色って結構あるんですよね。


舞台セットは、下からみるよりはるかに素晴らしいと感じるし、

ぶつかりそうでぶつからない計算された動きも素晴らしいし、

バミリも星座のように美しい(^∀^)

複数回行かれる方には、2階オススメです。


あ、箱の背面に映る前方席に座ってる方々も見えるしね(笑)


そうそう

8回目にして初めて気づいたことがありました。


オオツカさんとナカタさんが影の話するところ、

前に、影がちゃんと照明で映し出されてるんですね。

初日も2階席だったんだけど、手すりが邪魔で箱の前までは見えなかったから。



この日の2幕の大島さんの2シーンめ、

本の紙替えるところ、途中で1冊終えて2冊目・・・ってなるところが、

最後まで同じ本のままでした。


で、その中で今新しい紙に替えたのに、また替えてた頁が(^∀^)


このシーン、ホント大島さんとカフカくんラブラブなんですよねぇ


カフカくん、大島さんのこと見つめすぎ(〃∇〃)

惚れてまうやろ(^∀^)


あぁ羨ましい・・・

わたしもそんなふうに見つめたい(〃∇〃)



大島さんっていつもノート広げてるけど、何書いてるのかなぁと思ったら

縦に線が4本くらい引いてあって、1ページの半分くらいに小さな字が書いてありました。


免許証の写真は、胸の名札と同じでした(^∀^)



直友さんとも言ってたんですが、

大島さんの食べてるサンドイッチ

埼玉ではランチパックみたいな感じで端がとじられてるように見えたけど、

大阪では、普通のタマゴサンドでした。


で、そのとき飲むコーヒー

なんで、いつもあんなドボドボ・・・というかボチャボチャというか・・・

スムーズに入らないんでしょうね(^∀^)


しかも、大量に入れるからこぼさないかと心配(^∀^)

入れたふりしてただけの凛太郎とは大違い(^∀^)



15日も16日も、
あれ以上大島さん的に大きく変わってるところはありませんでしたが

ミミさんの2回目立ち上がりが復活してた。

でも、タイミングが早く長くなってました。


あと、カーネルが、石の上で正座しなくなった。

どうでもいい?(^∀^)



そうそう

あの大島さんの最後の傘って、星野くんの使い回しですよね?

なんで、大島さんのときだけあんなことに・・・


あれ以来、あのシーン、

まず傘が気になるようになっちゃったじゃないか( ̄ε ̄;)



思い出したんですが、

大阪初日13日のとき、ジョニーウォーカーさんが〇んだあと、左手が微妙な位置になってしまったようで、

ぷるぷるぷるぷる震えてて辛そうだった(^∀^)


次の日の見てわかりましたが、

14日のマチネで、大島さんがつまったのは、

「け、け・・・欠陥だらけのこの入れ物・・・」でした(^∀^)


15日と16日は噛んだり間違ったりしなかったと思います。



カーテンコールは3回でした。

前日の夜も3回だって聞いたので、なら普通の日でも頑張れば出てきてくれるんだって。


この日は笑顔あったかなぁ

忘れた(^∀^)


楽日は笑顔なかったです。


最近、ニイノ君、直人に冷たくない?

ツンデレ作戦か?(^∀^)


笑顔なくて下向いて歩いてくるからつまんないんだよねぇ

直人は見つめてるのになぁ


最後の最後、りえちゃんにムリクリ手振らされてた(^∀^)



直人は、いつも深々と粛々とお辞儀してます。

そして、いろんなところをじっくり見まわしてから、引き上げていきます。


でも、髪がバッサーってなるから、戻したときの頭の四角さwww




やっぱ大阪の客は、マナー悪いよね(^∀^)

なんかバリバリガサガサ食べたり
携帯鳴らしたり、青い画面光らせまくるし(^∀^)

さい芸は、携帯電波ブロックしてたけど、BRAVAこそすべき(^∀^)


16日は、斜め後ろの客が、直人出てきたら、くすくす笑ってぺちゃくちゃしゃべりまくって、
本当うるさかった( ̄▽ ̄;)ゞ

斜め前の客は、大島さんがカフカを森へ連れ出すとこのいいセリフのとこで、こっちは聴き入ってるのに、

こんな長いセリフようおぼえれんなぁってしゃべるし( ̄▽ ̄;)ゞ


どっちも直人ファンっぽかった(^∀^)


おしゃべりで思い出すのが、冬の絵空のとき

となりのおばはん2人組がずっとしゃべってて、注意したら逆ギレされてとおせんぼされた(^∀^)

ガキかよ(^∀^)




え~っと、業務連絡、業務連絡

俳優E=え〇ただった。


舞台の共演がきっかけだって。

じゃありえちゃん、次はぜひFを(〃∇〃)



そうそう、みなさんがりえちゃんの涙の話されてて

ん?わたし見た記憶がないんだけど・・・

どのシーンで泣いてるのかなぁ(^∀^)




あぁ・・・大阪公演が終わってしまった(;_;)


舞台自体は、まだ半分も終わってない?

わたしにとっては、ほぼ終了です。


寂しいなぁ


北九州増やすつもりだったけど、踏みとどまりました。


わたしの中で、なにかが変わった?大阪千秋楽(^∀^)




VOICE更新してくれましたね。


3段落ち好きやなぁ(^∀^)


赤坂まで、たいへんですね。

何回も言うけど、来年の海外用稽古のときに変えればいいのにね(^∀^)


赤坂見る組も、ドキドキ?


傘のシーンもドキドキしながら楽しんでくださいね(^∀^)



わたしの観劇はほぼ終了しましたが、まだこれからって方もいらっしゃいますよね。

どうぞ大島さんを海辺のカフカの世界をお楽しみに。


ただひとつだけ・・・

わたし含め、わたしの周りだけかもしれないけど、

1回目はおもしろくないです(^∀^)


もう見なくてもいいやって思いましたもん(^∀^)


でも、2回見ると・・・

また見たい。もっと大島さんに会いたい。・・・って


なので、できれば2、3回は観てほしいなぁと思います。


当日券はかなりおいしいらしいしw

・・・サギだ(^∀^)





今日はイズムのロケ?

で、舞台の日にも収録?


たいへんだね(^∀^)

ガンバレ~(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお