忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、宮沢りえさん

拍手[16回]



先生、期待は裏切られるためにあるの?(;_;)


あぁ~あ・・・またまたまたまた騙されましたね。


だったら、初めから期待させないでくれ(^∀^)

何回だまされても、懲りずに1%の希望に賭けてしまう哀しきヤツらなんですから(^∀^)


まぁね、きっと大人のラブシーン話は聞けないだろうと思ってましたけどね。

たまには逆の裏切りみせてくれてもいいやん( ̄ε ̄;)


もうイズムスタッフには期待しない。

その代わり、神様のボート以上にオトナのラブシーンたっぷりみせてくれる作品にでてくれますように(≧ー≦)

っていうか、絶対出てねっ(^∀^)


さいたまにお花きてたとこでもいいよ(^∀^)




それにしても、また今日もパンツだっぶだぶ( ̄▽ ̄;)ゞ

まともな衣装用意できないなら、スタイリストなんか辞めちまえ(^∀^)


上半身も、ストライプ+ストライプ+水玉だったとは(^-^;)


せっかくのベストなのになぁ

なんでうるさい水玉もってくるのかなぁ



でも、今日はなぜか髪型がかっこよく見える(^∀^)
 
高嶋兄も吉田選手のときも同じはずなのに。

慣れ?(^∀^)




「前にもドラマで」「恋人役で」・・・


終わっちゃった・・・_| ̄|〇

くっそーーーっ


でも、またいつか煽られたら、期待しちゃうんだろうなぁ(^∀^)



せっかく上田さんが舞台共演中ってふってくれたのに、

なんでキミはおもしろエピソードとか語れないんだよ(^∀^)


あ゛ーもう歯がゆいなぁ(^∀^)



稽古初日のビックリする行動・・・


まさかと思ったけど、やっぱりそれか(^∀^)

おもんなさすぎるぞ藤木直人(^∀^)




「オレそんな言い方してないよ!」

「いやいや!ちっっっがうじゃん!」

「ちがうよぉ」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

可愛すぎる(≧∇≦)


「え?覚えてないこのひと」

か~わい(^∀^)

直人の指の差し方好き(〃∇〃)



「ねぇ」ってフラれてんのに、笑ってんとなんか言えよ(^∀^)

そんなことやから、カットされんねん(^∀^)

ほんと歯がゆい子だわぁ


だから、ほっとけないんだよねぇ


あぁもうどこまで演技なんだ?(爆)




ってことは、手まだ握られたことないんだ・・・

ちっ(^∀^)


もっと飲みにいきましょいきましょ(^∀^)



え~!?今からみんなで(当然俺も)飲むんだから、
写メ後でなんか撮れないよ

と、心の中で訴える直人の何か言いたげな口(^∀^)



「メールが結構きてる」

りえちゃん自由だなぁ(^∀^)


もう~ほんま気が利かんわぁ

「さすが」って言われたとき、直人の顔も映せっちゅうねん(・`ε・´o从ムキッ


わたしも直人の目をみて乾杯したい(〃∇〃)

酔っちゃいそう(〃∇〃)


って、飲めないからねw




「あっはははははは」(^∀^)

いつもの笑い声(^∀^)



「単純に聞いてるだけです(ニコッキラッ)」

嘘ついた~(^∀^)

しかも、あんな無邪気な笑顔で(^∀^)


直人もなぜか出てるらしい紙の月(^∀^)



「あ、茹でてんのかなぁ」

この直人の顔ったら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


せっかくご用意したゆでピーナッツ

いや!茹でじゃなくて蒸しです!!って拒否られてたらどうなったんやろ(^∀^)


って、ソムリエさんまだいるよ!(爆)


あぁ・・・直人にもらったピーナッツ思い出すなぁ(〃∇〃)


わたしも茹でてみようかな(笑)

え?もう腐ってる?(笑)

わたしたち(たち!ねw)の愛は永遠だもん。


わたしもナッツ類もゴマも大好き♡

なのに、なんでこんなに違うの?←当然です(^∀^)


あの臼と杵、まさか本当に持って帰らされてたとは(^∀^)

邪魔だろうなぁ


でも、それを見る度に直人のこと思い出す?(〃∇〃)

逆にこんな邪魔なもんくれやがってって嫌な思い出?w



この小池さんの椅子をさりげなく直人が支えた行為にツイでは賞賛の嵐でしたね(^∀^)

わたしたちには、もう見慣れた光景ですけど。


今回、隣の席の御人も、

そろそろ、りえっちょとかミリエって呼べてるかなぁ(^∀^)


それともとっくに、りえりん♡なおりんの仲ですか?(^∀^)



やっぱゲストのゲストっていらないな。

途端におもしろくなくなる(^∀^)


ゲストにもよるけど(^∀^)



こりゃあ打ち上げが心配だ・・・って顔せずに、

直人も、次回までには暴露できる話いっぱい仕込んどこ(^∀^)


まだまだ海外も一緒に行くんだよ~

楽しみだね(〃∇〃)



天狗面のいい訳させてもらえず終了(^∀^)


何言われるの?って身構えすぎだよ(^∀^)

真面目だなぁ



で、ふたり本当に一緒?に観に来られた?




CM前に「藤木の秘密」

って、煽るってことは、何を視聴者が求めてるのかは、ちゃんとわかってるってことだよね。

その上で、こんな編集してるんだよね。


毎度毎度の偏った映し方にしてもそうだけど、

ほんとイズムのスタッフ大っ嫌い(^∀^)



来週のゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん。


彼女は好き(笑)

もちろん直人サイドをちゃんと見てしゃべってくれるから(笑)




今週も稽古場紹介みたいなロケでもあったらよかったのになぁ

ゲストのゲストは要らんから(^∀^)



今回は、ガッカリさせられたせいか、ちょっとヘブラッキーになっちゃった。

いつも似たようなもんか(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお