忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その3は、もうないかなw←こら!非国民(^∀^)

拍手[9回]



そんなことないですよね。

まだまだアツい戦いは続きますよね(^∀^)


最後ぐらい勝ってほしいね(最後ちゃうし?^^)



今日から赤坂ですね。

大島さん、どんなふうに進化してるのかなぁ(〃∇〃)

髪型含め(^∀^)


かなり短縮されてるみたいですが、失敗しなかった?(^∀^)



2週間もあるんだもん、いいなぁ

でも、近くに住んでたら、
予定してなくても、ふらっと行ってしまいそうで怖い(^∀^)


あぁうずうずしてくるぅぅぅ

なので、早く7月にならないかな(^∀^)


気を紛らわせるために、高校教師を見ました。

なんで?(^∀^)

レコに入ってて見易いから、ついつい見てしまうんだよなぁ


他にもレコに入ってるやつはいっぱいあるけどね。

要するに、わたしは高校教師が好きなんです(^∀^)



湖賀先生もペン回ししてたよ♪


やっぱ、ちょっと普通と回し方が違うんだなぁ

スローで見てみたけどよくわからなかった(^∀^)


あぁ・・・やっぱ湖賀センセ好きだ(〃∇〃)

これが舞台化されたら、絶対入り浸ってしまうなぁ(〃∇〃)



こちらでお世話になった藤村先生から、赤坂にまたお花届いてたそうですね。

あとは、美波里ママとあさくら~と松下室長?


で、某TV局&某ドラマ企画から?

ということは、次作は某所制作のテレ〇ドラマってことですか?(^∀^)


あ、その前にNHKか(^∀^)


みなさま、お花の写メ楽しみに待ってます♪





今週のトサ日記で、さらにムカつかれるやつw

でも、気持ちはわかる(^∀^)


それで、やつはうろちょろしてたんだな(^∀^)


わたし、ここのサンドイッチって食べたことないかも?


サーモンは大好きだけど、アボカドがなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

これまたアレルギーなんですよね。
大好きなのに(^∀^)


他の日に食べたもんも教えやがれ(^∀^)


今度、初体験してみようかなぁ(〃∇〃)


ちなみに、先日人生初の牛丼屋体験もしました。

うーん・・こんなもんなの?(^∀^)

チェーン店によって違うのかなぁ




九州では、こんな美味しそうな番宣があるらしいです。


6/28(土)14:00~14:54 RKB毎日放送

久光製薬カルチャースペシャル『海辺のカフカ~すべては想像力から~』

「海辺のカフカ」の舞台ができあがっていくまでを追うドキュメンタリー。


う、う、う・・・羨ましいー!!

考えに考えたけど、やっぱ九州に知り合い居ない(;_;)


赤坂は、エン活とかbootとかあったし。

なんでYTVはなんもやってくれなかったんだよぉ(;_;)


とりあえず、当面なにもない関西人は、

明日のイズムを楽しみに待つことにします。


だから、ラブシーンの話&参考映像を(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお