忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは山岸舞彩さん

拍手[12回]




またまたフライング!?


ドガッチでとあるが解禁になったと思いきや、
もう消えちゃってるようで(^-^;)


みんなそんなに待ちきれないの?(^∀^)

わかる!わかるよぉその気持ち(^∀^)


でも、よかったぁ

これだけ待たされたのに、こんなしょぼい発表なんてヤだもん。


またジブリにやられたのかと思ったよ(^∀^)



とあるに関して、書きたいことはいっぱいありますが、

正式に発表されてからにします(^∀^)


本当焦らすねぇ




その前に、昨日のイズムです。




ジャケットの丈がなんかイマイチだなぁ


お、
そうだそうだ

忘れてたけど、この髪型だったんだ(^-^;)


最初に見たときほど、ヘンだと思わなくなってる自分が・・・

慣れって本当怖ろしい・・・




本当美脚だなぁ

入らないブーツなんてないんだろうな(^∀^)


でも、腕の筋肉ならわたしのほうがすごいもんね~


って、自慢にならない・・・_| ̄|〇




わーいロケだぁ


すんごいTシャツ着てる(爆)

パジャマ?(笑)



そっかぁ

普段から片耳かけしてたんだねぇ


I♥Oshimaのおっちゃんええひとやぁ

キミももっと威勢よくお礼言えよ(^∀^)



うっわぁ

しかも下は黄色の短パンだよ(^∀^)


さすが直人(≧ー≦)



おっしいなぁ

そこは、あ~ん♡でしょうがぁ(^∀^)


山岸さんもうひと押ししてくれたらよかったのにぃ



足!!(≧∇≦)


やっぱこっちのほうが美脚だぁ(〃∇〃)


短パンっていいね(^∀^)

もっと太ももまで見える短さだったら尚いいのにねっ


Tシャツパンツ靴と、一応黄色であわせてるんだぁ


しかし、ほそっっっ!!

さらに細くなってない??


まぁ足はいいけど、上半身と顔はもっと肉つけようよ(≧へ≦)
 
 
 
玉子焼き屋さんだけじゃなくて、こんなにいろいろ廻ってたんですね。


お父さん、ちょっと福澤さんに似てない?(^∀^)


直人・・・小指(爆)

「見つけちゃった」が、また可愛いな~もう(^∀^)



あのピーンってなってる薬指が特に目立つんだよなぁ(^-^;)


蜷川さん宜しく(爆)




スタジオに戻ってきたら・・・

直人老けてる(笑)


ロケになった瞬間からのつぶやきがすごかったですね。

そりゃあんな可愛いTシャツ着る41歳いないもん(^∀^)


あれは、さすがに似合ってなかったとわたしは思う(^∀^)


どうせならもっと可愛い色でもいいのかも(笑)



というか、

首が詰まりすぎててなんか違うなぁ・・・と。

もう2サイズぐらい小さいぴっちぴちだったらよかったのになぁ・・・と。


なんかTシャツの中で体が泳いでて残念だった(;_;)

痩せ細っちゃったから?(;_;)


鍛えろ!(≧ー≦)

パトロンが泣くぞ(爆)




「可愛いのはどっち?」出た(笑)


「遅い人にイラッ!として」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
今のよかった(^∀^)



「ゴルフと言えば上田さん」
「相当お上手ですから」

またまた楽しそうな顔しちゃって(^∀^)

ホント上田さんいじり好きだよねぇ


でも、ゴルファー直人が見たかったなぁ



スイングして顔の脂が付いちゃった衣装が気になる(笑)

あ、本人も気にしてる(笑)



ゴルフ対決の後ろで、

顔半分見切れてる直人が髪型もよくて、超かっこよかった(爆)


ロケんときの髪型はよかったのに、

なんでわざわざこんなヘンにするんやろ( ̄▽ ̄;)ゞ


 
 
病み上がりの3本撮りお疲れさまでした!

今週も3本撮り?(^∀^)


来週は、熊川哲也さんと宮尾俊太郎さん。

なんかおふたり似てる(^∀^)




視聴率、とうとう一桁の9.6%だって(^-^;)

ま、あとひと月の辛抱だ(^∀^)




明日は忙しくなるかな?(^∀^)


ビジュアルもみせてくれますように・・・

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお