忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舞台ですって!?

拍手[36回]



「海辺のカフカ」

演出:蜷川幸雄  他出演者:宮沢りえ、他


2014年:国内公演予定

2015年:海外公演予定

※他公演詳細は後日決定次第お知らせ。

※FBIでチケット先行予約受付予定(詳細は後日)


Web記事はこちら




今日もとある発表なかったなぁ

ちぇ


って思ってたら、まさに寝耳に水のビックリニュースが!!



読売新聞に載ってたと教えてもらって、

うそぉ~ん!


隅から隅まで読んだけど、そんな記事なかったで~


と、もう一度見返してみたら、

ありました!


こんなにもデカデカと(^∀^)

130827_091102.jpg

(関東版とは若干違う^^)


全く関係ないと、網膜がスルーしてたみたい(^∀^)

ほんまや!ちゃんと藤木直人って名前が(^∀^)



みなさんの感想は?


やっぱ嬉しいですか?



わたしは・・・


デビュー20周年での飛躍に喜んであげなきゃいけないんだけど、

今後の直人のこと考えると正解なんだろうけど、


正直やってほしくなかった(^-^;)


嬉しいよりもシンパイの方が大きいし・・・



なにより、さみしい(;_;)


直人が遠い人になっちゃうよぉ(TTT_TTT)





しかも、村上作品苦手なんですよねぇ(^-^;)


昔、評判になってたからノルウェーの森読んだけど

まったく何がいいんだかさっぱり??で


きっとそのせいだな、こんな天邪鬼になったのは(^∀^)



内容にも出番の少なさ的にも全然惹かれない(^-^;)


前回の長谷川さんがやった大島って役でしょうか?


役柄はおもしろそうだけど、ちょっとしか出なさそうだし、

海外公演なんていけないよ~


ガッツリ主演なら、無理してでも行くけど(^∀^)


ローマがあるなら、ちょっと考えるけど(^∀^)


そうそう

こういうのって、向こうでも日本語でいいんだよね?


違うの?



前回のときは映像化されてないんですってね。

そんなのイヤだ(^-^;)




国内のチケットも取れるのかなぁ(^-^;)


冬の絵空のときの記憶が走馬灯のように・・・(笑)


蜷川舞台ってどうなんでしょう??



直人プレッシャーで、益々激ヤセしそう(≧へ≦)

今度こそ倒れるんじゃないかと本気で心配(≧へ≦)




舞台なんかより、来年はツアーやってほしかったーーー

再来年は、20周年イベントやってほしかったーーー



連ドラも合間にやるの?


イズムはどうするんでしょうね。

でも行ったきりじゃないから、合間合間で4本録り?(^∀^)




待てよ・・・ツアーはできるか?


1年中じゃないもんね。

稽古入れても3か月ぐらいか?


じゃあ来年は、連ドラ1本とツアー10本ノルマで(^∀^)


再来年のイベントもやろうと思えばできるよね?



やっぱり鬼?(^∀^)


直人を倒れさせるのはわたしのほう?(^∀^)





正直、もう舞台はこりごりなのになぁ


直人は激ヤセするし

わたしの懐も激ヤセするし(笑)


あのとき給料の3か月分以上使ちゃったんだよね(^∀^)

なのに、直人結婚してくれないし(^∀^)



どうしても舞台やるなら、

生裸&ラブシーン満載の二人芝居じゃなきゃヤダって言ってるのにぃ





やっぱ(;_;)


いやだよぉぉぉ

いかないでぇぇぇ


直人がいないと生きてけない・・・



2015年なんてほとんど会えないの?(;_;)


あ、わたしが会いに行けばいいのか?←行けるか(^∀^)




考えたら、すんごい作品に直人でるんだよね・・・

喜ばしいことだよね・・・


素直に喜んであげられなくて、ゴメンね(;_;)





こんなんええから、

早くFBIプレゼンツの詳細が知りたい(^∀^)



とあるもはよ発表せえや(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお