忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん少しは落ち着かれましたか?

拍手[16回]


わたしは、まだまだ・・・


逆に考えれば考えるほど、パニックです(^∀^)



みんなやっぱ好意的にとらえてるんですね・・・


わたしは、ちっちぇーオンナです( ̄ε ̄;)





FBIからのメールでもお知らせありましたが、

舞台の公式アカウントもできてました。



それによると、


6月7月!?

さいたま芸術劇場大ホール、赤坂ACTシアター!?


なんで関東で2公演もするの?(^-^;)

地方もやってよ(^-^;)




てか、6月7月って・・・_| ̄|〇

わたしたちが夢に描いてた来年のツアーの日程じゃないですか←知るか(^∀^)


えーーー

バースディライブは!?


トサオに去年のリベンジさせてあげようと思ったのに(^∀^)

(それでも40歳という特別な記念日をぶち壊したヤツのことは許さないけど^^)


ちぇ



だったら、ツアーはそのあとかな?(^∀^)

9月10月かな(^∀^)


じゃあ来年の連ドラは、1月期?(^∀^)


ホント鬼だな?(^∀^)




そのあとの海外一発目は5月のロンドンなのかなぁ


だったら、再来年も連ドラは1月期?(^∀^)

で、またまた全公演終わった冬にイベントだな。


鬼過ぎる?(^∀^)



だって、会いたいんだもん(≧ー≦)


テレビでも、ドラマでも会えないと寂しいし、

ツアーもファンイベもやってほしいんだもん(≧ー≦)





海外まで行く気はないよ。


行く気はないけど、

一応パスポートって何日あればできるのか調べておこうかな(^∀^)


行く気はないけど、

一応各国いくらぐらいするのか調べておこうかな(^∀^)


いや、行く気はないよ。


ほんとうにないよ。


言えば言うほど怪しくなってくる?(笑)




FBIでさぁ各国ツアー組んでくれればいいのにね。


直人と現地で交流できるイベントひとつでもいいから入れて(^∀^)


・・・そんなことされたら破産するけど(^∀^)







まだ一応なぜかめざましも録ってるんですけど(笑)


いつも思うんだけど、

わが地方の6ちゃんのローカルWSとめざましと

芸能ニュースの内容が全然違うの(^∀^)


ホント、びっくりするぐらい違うの(^∀^)




そんなめざましで、

今日のじゃんけんは赤い彗星のあの人ですっていうから


シャアだ(≧∇≦)

って、めっちゃ期待してたら、


コスプレしてるアナウンサーだった・・・_| ̄|〇


まぁ着ぐるみが出てきたらもっとびびるけど(^∀^)




これだよ!

このコスプレだよ!!


直人がやったら、めっちゃカッコイイだろうなぁ(〃∇〃)




で、トヨタ?からシャア専用ザク車が発売になる?とかで・・・

ちょっと惹かれてしまった(笑)


ナビがシャアなんだよ~

いいなぁ



いつぞや直友さんがおっしゃってましたが

直人VOICEのカーナビ欲しいですよねぇ


・・・車持ってないけど(^∀^)




今日は朝から何もしてない気がする・・・


豆大福食っただけで(笑)





・・・直人のためなんだよね?


だったら、我慢する(;_;)



でも、この我慢が身を結ばないと嫌だからね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお