忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドクターX~外科医・近藤忍~(^∀^)

拍手[10回]


まずは、web記事から


まんたんweb

なんかいいなぁこの感じ


オリコン


あらゆるものを利用してのし上がろうとする野心を秘め・・・だって。

どっかで聞いた?(^∀^)
今度は大丈夫だよね?(^∀^)



公式サイトも更新されました。


これいつ撮ったんだろ・・・

めっちゃ痩せこけてる(^-^;)




クールでミステリアス・・・

何回目?(^∀^)


医者も(^∀^)


結局、医者でしたねぇ

ちぇ(^∀^)



忍も2度目ましてだし(忍さんおめでとう←直人と同じ名前は嬉しくない?^^)

近藤忍って何か直人からは全然イメージできない名前だ(^∀^)



そして、再びのパトロンw

テレ朝は、こういうの好きだなぁ(^∀^)


年下の美しい男設定も(^∀^)



ってことは、雅子さんみたいにあんなことやこんなことするの?

ひゃ~~~(〃∇〃)

それは、楽しみだぁ


って、そんなんないから(^∀^)


あんなシャワーシーンだけでももう一回みたいなぁ(〃∇〃)



で!
なんとナースにもちょっかい出してるの?


ひゃ~(〃∇〃)
近藤ぉぉぉ(〃∇〃)

お前ってやつは(≧∇≦)


関係を持ってるってことはさ、

ちゃんとそのあたりみせてくれないとね。


匂わせるだけじゃ納得しないよ(^∀^)



須賀ちゃんと真理子さんの恋の予感もありなの?


それも楽しみだけど、

1のファンの人には、そういう流れってどうなんだろ?

いらんって拒否られたら嫌だなぁ(^-^;)



お久しぶりな米倉さんに、超お久しぶりな内田さん

他にも、それぞれお久しぶりの方が多数


怖い顔なのに、超いいひとの御意3兄弟の長男(爆)エンケンさんに(^∀^)

もふらん以来の一徳さん


笹野さんも野間口さんも初めてだっけ?


初めましての大ベテランは、西田さんでいいのかなぁ

女信長は共演とは呼ばないんだね(^∀^)


西田さんとは、共演してほしかったので、うれしい。



三田さんとの絡みも楽しみ(^∀^)


水沢さんとも(爆)



で、わたしの大っ嫌いな六角が出るのね(-"-;)

こんなやつバーターで出してやる必要ないのに(-"-;)


なんでそんなに嫌ってるのって?

ver10.0のファイナルのときの態度が超~感じ悪かったので(^∀^)





やじうまの時間、こちらABCでは、おはようコール&おはよう朝日ですのローカル2本立てです(^-^;)

おはコールでは、5:45と6:40にそれぞれまったく同じものが30秒ほど。


最初、主題歌が決まりましたっていうから、そっちかよ!って仰け反りそうになったけど、

ちゃんと藤木直人さんって紹介ありました(^∀^)



映像は、みんなで行進してるやつ(笑)と緑の手術着


あれ?思ったほど髪が短くない・・・

もう伸びた?(笑)


コメントしてるときの髪型は好き(≧∇≦)

めっちゃかわいい(〃∇〃)


直人「僕は大門未知子が乗り込む病院の外科医近藤を演じます」

米倉「果たして、近藤は未知子にとって敵なのか見方なのか」

(この間なんかカットされてるぅ~)

直人「私、失敗しないので」

米倉「それ私のセリフですけど」

こっくりうなずく直人。



スポ新見たさで、めざましもチェックしたけど、映らなかった(^∀^)


おは朝は、なんでやらんねん(・`ε・´o从ムキッ

こっちで唯一見れる全国放送のモーニングバードもなし(;_;)


米倉さんのときには、どっちもあったのになぁ


夜光のときはぐるぐるポンとかいう芸能コーナーあったのに、今は短くなりましたよね。



そして、ワイドスクランブル

貞子と駿氏はやったのに、その後天気予報_| ̄|〇


もう~なんでそんな中途半端にみせるかなぁ(・`ε・´o从ムキッ



でも、ご親切な直友さんが某所にUPしてくださいました(^∀^)


うっわーーー全然違う(^∀^)

こんなにも映像流れたんですね。


「御意」流行りそう(笑)



会議室のクールな視線がたまらん(≧∇≦)


おはコールみたときは、可愛いって思ったけど、

やっぱカッコイイね(〃∇〃)


前髪は、ヘンだけど(^∀^)


若いなぁ

38歳より、若く見えるよ(^∀^)



コメントも使われてるとこ全然違う・・・


おはコールのは、こんな仲良さそうな笑顔なんてなかったの。

わざとそうしてるのかなぁと思ったぐらいとげとげしかったのに(^∀^)


だから、最後の「私、失敗しないので」のやりとりもちょっとギクシャクして見えた(^-^;)



あとは、夕方のニュースだなぁ

やってくれるといいなぁ




スタートは10/10あたりでしょうか?


まだ一か月以上あるんですね(^∀^)

待ち遠しいなぁ


初日番宣もふたりで回ってくれるといいのになぁ

そのときは、こっちで放送させてる時間にやってくれるよね?(^-^;)




わたし6ちゃん(あ、テレ朝ね)では、主演して欲しかったんですよねぇ

だって、番宣してほしいバラエティがいっぱいあるんだもん(^∀^)


まずは、お試しかの帰れま10

これにフル参戦してもらうのがわたしの夢←いっぱいあるうちのひとつ(^∀^)


できれば、がっつり栄養になりそうな肉系がいいなぁ
 
なおかつ、フォークとナイフ使って食べるやつ(笑)



直人がフル参戦して、米倉さんが応援でちょろっととか。

ね(^∀^)


Doctors2は2回もでてるよ!

ズルイよ~


ひーひーふーふー苦しむ直人が見たぁい(〃∇〃)




Qさまは、別に出なくていいかなぁ


だって、漢字と英語が主なんだもん。
 
いいとこみせれないよね?(^∀^)


1枠に座らせてくれたら出てやってもいいよ(笑)



ロンハーの10人の女芸人とかタレントを好きな順番に並べていくやつ。
(付き合いたい順番だったかな?)

あれに出てほしい(≧∇≦)



あとはねぇ、ドクターXチームでミラクル9に出ないかなぁ


あとスマステとかぷっすまにも出てほしかったけど、
これは米倉さんだろうなぁ




そうそう

今日新聞見たらテレビ欄に「PON!]の文字が!!

あのPON!か?って一瞬悩んじゃいました。


昨日からかなぁ気付かなかったなぁと思ってたら

火水木だけの変則日程なんだって(^-^;)


通販番組なんかいいから、どうせなら全部やれよ~


これの恩恵受けれる間に、直人なんかないかなぁ

たぶんすぐに終わると思うんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお