忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発表されてしまったら、

拍手[13回]


なんだか毎日の張り合いがなくなって・・・(^-^;)

暇だ(^∀^)


イッチバン待ってる例のヤツの発表プリーズ!!(≧ー≦)




そうそう

奇しくも同じ日に、あっちの役も発表されたんですってね。


で、え?

・・・みたいな(^∀^)



パイロットなら、ツンデレ教官なら

直人が一番似合うのになぁ(;_;)

(あくまでも個人的意見で他意はありませんので怒らないでね^^)


せっかく髪も切って準備してたのに(^∀^)


そんな中途半端なひとたちでやるなら、
この題材もうちょっと眠らせといてくれたらよかったのに(;_;)

(あ、あくまでも個人的意見で他意はありませんので^^)



よし!本家でスチュワーデス物語のリメイクしよう(^∀^)


今からちょっと忙しいから、2016年にね(^∀^)




そうそう

消費税ってどうなるんでしょうね。


このままいったら、15年に10%ですよね?


仮に(あくまで仮に!^^)10万円の旅費なりチケ代なり買ったら、1万円も税金とられんだよ~

イタイ(≧へ≦)


安倍さん、2016年まで待ってもらえません?(^∀^)





久々に、タイムリーなHOTが更新♪


といっても、2週間以上前だけど(^∀^)


ポスター撮影のときの写真もみせてくれたらいいのになぁ

そこまで気が利くひとじゃなかった(^∀^)



え?近藤ってドクターじゃなくて美容師だっけ?(笑)


使い回し?(^∀^)


美しい男の象徴?
野心家の象徴?

テレ朝ってやっぱよくわかんない(^∀^)


いっそのこと、直人の私服であってくれって思ったけど、
んな訳ない(^∀^)



わたしカーディガンってちょっと苦手なんですよねぇ


着てるの見て、カッコイイと思ったことない(^∀^)

かわいい女の子は別だけど。


あ、もっさいスタッフたちにとっては、彼は可愛いの?(笑)



あっついのに、いっぱい重ね着させられてたいへんだったね。
(毛皮よりマシ?^^)


脱ぐときは、シャツまで一気でお願いします(〃∇〃)




1年で続編するってそんな異例なこと?

逆に3年も経ってからするほうが珍しいんじゃないの?


それにしても、近藤って名前に違和感(^-^;)

あ、全国の近藤さんごめんなさい(^∀^)


なんで、こんなに直人に似合わない気がするのかなぁ

(あくまでも個人的意見で他意はありませんので^^)





毎日苦しい・・・

出ないんです(爆)


先週のバイキングもまだわたしの中に残ってるんじゃないかな(^∀^)


はぁ・・・
1年の内、半分はベ〇ピで悩んでる気がする・・・

この悩みがなくなったら、ストレスなくなるんじゃないかな(^∀^)


ストレッチもしてるし、良いとされる食品も取ってるのになぁ


ねぇなんで!?

なんでなんだよぉぉぉ(TTT_TTT)




ってことで(^∀^)


レコの整理でもするかと、またまた重い腰をあげました。

何回目だ?(^∀^)



あれれ?

女信長のもろもろ全部ダビングしたはずなのに、ない!

ディスクがどこにもない・・・


なんでだ?(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお