忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた今日も持越し(^-^;)

拍手[18回]



来週かなぁ(^-^;)


明日の予告は、ぼかし?(笑)




今日、米倉さんと一緒に海外旅行してる夢を見ちゃいました(爆)


まさに、今のわたしの脳内を映しだしたような夢(^∀^)





イチローが珍しくポロリをしたとニュースになってましたが

イチローだってたまにはミスするんだよ。


誰だってね・・・


恐れていたら、何も始まらないよね・・・





長谷川さんのファンの方が今回出られないこと残念がってはりますね。

そんないい役だったの?


長谷川さん以上の大島はいないんだって。

だったら、長谷川さんでやってくれてもいいよ(笑)



確かに、直人はああみえて結構ガッチリしてるからなぁ


役作りとか言うて、さらに痩せるなよ( ̄▽ ̄;)ゞ





蜷川さんの稽古が厳しいから大丈夫かなぁとか

そういう心配はしてません(^∀^)


だって直人だもん。


びしびし鍛えられて、灰皿だって投げられればいいのに(^∀^)


ついでに箸使いも矯正してもらえたらなぁ(笑)




ただ、オーバーな舞台俳優みたいな役者には絶対なってほしくない。



今の直人の演技が好きだから。


それが変わっちゃっうのだけはイヤだ(;_;)




逆に、どんなことにも耐えられる精神力が付けばいいなぁ


今後ちょっとやそっとのことでは痩せ細らないように(^∀^)



でも、今回は絶対また痩せるだろうなぁ


正直それが一番心配だったりする(笑)





頭ごなしに玄人から素人からエセ批評家たちに、いろいろ言われんだろうなぁ


そいつらみんなギャフンと言わせたれ(^∀^)




舞台の何がイヤって、金がかかること(^∀^)


前回のも会場によっては1万以上してますもんね。

はぁ・・・貧乏人にはツライ・・・




題材自体に惹かれるものがないから、


せめて、

相手は男性でも女性でもいいから(笑)、

濃厚なラブシーンがあればいいのになぁ(〃∇〃)



神様のボートの舞台化だったらよかったのに(^∀^)



でも、冬の絵空のときは、

直人の芝居見たさのためだけに、あんなに通ったもんな(^∀^)


きっと今度も、魅せてくれるんだろうなぁ


そうなると、益々お金が・・・(^∀^)






直人の口から、直接本人の口から、ファンに向けての

来たるべき12月のあのときに(笑)、


この舞台に挑む気持ちを聞きたいなぁ



そして、無事ワールドツアー←すごい響き^^)から帰ってきた暁には


「ただいま」って

20周年のファンイベで直接わたしたちに、報告してほしい。



そして、やっぱり

国内舞台が終わって、海外行く前には


「いってきます」って

ver11.0ライブツアーで、決意を聞かせてほしい。


みんなで行ってらっしゃい!!って送り出したいなぁ




うん(^∀^)

このスケジュールでいこう(^∀^)



そうしてくれたら、

ちょっとぐらい寂しくても(ちょっとじゃないけど;_;)


我慢するよ・・・





あと、

前回、初舞台だったのに、


情熱大陸もなければ、

FBIの密着もなかったのがすっごく残念で(≧へ≦)



今度こそ、やってよね!



日本での稽古から海外ツアーまでを収めた濃ゆ~い密着V!!





とりあえず、わたしは節約からはじめよう。


明日、いや明後日から(^∀^)








今日が誕生日の日テレでは、

「ハッピーバースデー日テレ!」ってクラッカーをパーン!と鳴らすバージョンのCMが流れてるらしいですね。


いいなぁ

日テレはいろいろあって(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日テレのって、イズムのもあるんですか?
なんなん 2013/08/29(Thu)01:17:26 編集
Re:無題
>日テレのって、イズムのもあるんですか?

わからないんです。
見られた方いらっしゃるのかなぁ?
【2013/08/29 09:51】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお