忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはアンジャッシュのおふたり

拍手[9回]



500回記念には何かするんだろうか・・・

いや、しないだろうな(^∀^)




今日は、金曜日の撮って出しということで、

最新ビジュアルだから、すっごく楽しみでした。


食事ものどを通らないくらい(〃∇〃)←うそつけ




まずは、行列終わりの予告でヤラレタ(≧∇≦)


きゃーーー♡


カッコイイ(≧∇≦)

カッワイイ(≧∇≦)



つぶやきも、予告ですでにきてましたもんね(^∀^)


そう

いつも藤木直人も映せばいいんだよ(^∀^)




今日はウラが強敵だし、視聴率どうなるかなぁと思ったけど、

24時間テレビの恩恵でなかなかよかったですね。


その代わり、残りの局がすごいことに(^-^;)





衣裳もシックでわたし好みのベストで、超カッコいい


・・・って思ったけど、立ったら下イマイチだった(^∀^)



おや

渡部さんも同じような髪型してる(^∀^)


渡部さんの場合は、無理矢理大島さんに刈り上げされて

切らざるを得なくなったからなんだろうけど(^∀^)


直人は?


短く切ってくれって言われたのかなぁ



あれ?

今気付いたけど、上田さんも髪切った?(^∀^)


ずっと前からだったらごめんよ(^∀^)





OAんとき、直人の髪型にしか目がいかなくて、

髭ないことも気づかなかったし、内容も全く入ってこなかった。



こんなに短くするの久しぶりだよねぇ


イズム始まったころとどっちが短いかなぁ


130826.jpg

やっぱ、かわええぇぇぇ(〃∇〃)


このとき、サイドはそこまで短くなかったんだね。



今回、前髪がちょっと残念だ・・・

どうせなら、前髪ももうちょっとこれぐらい切ればいいのになぁ


重い!うっとおしい!!邪魔!!!(^∀^)


手術失敗すんで(^∀^)



ただでさえ伸びるの早いのにね(^∀^)


ホクロといい、やっぱ直人ってスケベなんだ(〃∇〃)




やっぱり、今回も、左サイドは超カッコイイんだけど、

右はボリュームがなくてぺったんこだ(^-^;)


ドラマだとどういう風になるんだろうねぇ




隣の人の太ももだしが羨ましすぎるぅぅぅ


直人にいつもいつもヘンな衣装着せるなら、

思い切って半ズボン穿かしてみろ(^∀^)



上田さんが借金までして奢ってたって話なんかしてたっけ(笑)


直人なんか言いたそうにもごもごしてる(^∀^)

優しいって言うか・・・何?(^∀^)


俺には考えられない?(^∀^)

さすがだなぁ上田さん(^∀^)



ノートで見たやつ話おもろい(^∀^)


こんな話もしてたんだ(笑)




しっかし若いなぁ・・・

かわいいなぁ・・・



あ゛ーっ

前髪をさって流してあげたい(≧ー≦)


そしたら、もっともっとかっこよくなるのにぃ



絶対目に突き刺さってるやろ(^∀^)


本当我慢強いんだね(爆)




泉ちゃんの手の絆創膏目立つなぁ

逆に直人の腕は、今週は寂しすぎるぞ(^∀^)


泉ちゃん黒いから目立たないけど、直人も良い色に焼けてるよねぇ




「乗り越えたんですか?それ乗り越えたんですか?」


出たブラッキー(^∀^)

嬉しそうな顔して(^∀^)


それともアドバイス求めてる?(爆)


長く付き合ってるといろいろあるんだ(大爆)




我々も41の歳で・・・

って、直人が同い年って知ってるってことに驚きました。


って同い年なんだ!

渡部さんも若いよね。



髪型だけに注目してて、

30分があっという間に終わってしまってた(^∀^)




来週は、山岸舞彩さん。


わーい♪ロケだロケだ~





直人の髪型へのクイつき、すごかったですね。

ファンじゃなくても、切ったってわかるのね(^∀^)


いつもおんなじ髪型してるって言ってるやつってホント何も見えてないんだな(^∀^)



で、直人の短くなった髪型みて、

これはミスパイロットきたなってつぶやいてるひとが・・・


だよね!

あの髪型だったら、ぴったりだよ(≧∇≦)


制帽もめっさ似合うよ(〃∇〃)


これで、パイロットになったら・・・絶対カッコイイ(≧∇≦)



やっぱり両方やろうよぉ(^∀^)

ね?(^∀^)



でね、その直人の姿を想像したら、

αのキリの館長が浮かんだの!!(≧∇≦)


130826_155447.jpg



わたしの中では、

キリ=藤木直人だからね。



ついでに、

圓城陽大=藤木直人でもあり

不破ちゃん=藤木直人でもあり

河野センセ=藤木直人でもある(^∀^)


何の話?と思った方は、過去記事で(^∀^)



今回の教官がムリなら、

この4人のうちのひとりは絶対やってね(^∀^)





今日は、とある発表になりませんでしたね。


明日こそ?(^∀^)



米倉さんの他のニュースもあったしね。


モーニングバードの芸能ニュースなんてそれのみだったよ~

藤木さんのときもお願いします!



羽鳥くん、さすがにお休みかと思ったら出てたねぇ

目がしんどそうで見てられなかったけど(^∀^)


アカデミヨシズミで、膝に良い歩き方やってたよ(^∀^)




案の定・・・

昨夜は600gリバウンドしておりました。


でも、体脂肪は2%減ってたから、いいことにしよ~っと。



1週間に1回は好きなもの食べていいって誰かも言ってたし~

って、そのひとは、普段もっと摂生してはるけど(^∀^)



さっき、即効性の-8キロという夢のようなダイエット法を聞きました。


知りたい?(^∀^)



腐ったヨーグルトを食べたんだって(爆)

やってみる?(笑)


実は、今日2週間前に賞味期限の切れたヨーグルト見つけて

もったいないから、何も考えず食べちゃったんだよね。


わたし、超スリムになっちゃうかも?(〃∇〃)





そうそう


昨日、梅田で

観測史上初めてというゲリラ豪雨ですごいことになってたんですね。


梅田に居たのに全然知らなかった。



Nuの前もすごいことになってたみたいヾ(◎Д◎;)〃


いつもの時間にいつものとこで待ち合わせしてたら、危なかったね。

昨日は、イーマにして正解だったな。


日頃の行いのお陰だな(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお