忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは熊川哲也さんと宮尾俊太郎さん

拍手[16回]




今夜は、7月10日と12日の直人ですよね。

まだ風邪ひいてなかったはずなのに、ゲッソリ痩せ細ってるやつだぁ


って、今回はどうかわからんけど(^∀^)




あ、始まった~

ハイ。
宮尾さんいいひと確定(笑)



・・・どーでもいいけど、

宮尾さん&ハイ、といえば・・・(爆)


本当どうでもいい(^∀^)

わからない人には、さっぱりわからない話ですよね(^∀^)




今日の衣装はいい感じ(^∀^)


またジャラジャラいっぱい付けてるなぁ

なにかの呪いよけ?(笑)


せめて、ふたつにしたら?(^∀^)



この髪型、なんか頭でっかちに見えるよねぇ


髪型のせいじゃなく、痩せて肩幅まで貧祖になったから?(^∀^)

隣のひとがガタイいいから余計ねぇ(^-^;)



そっか、クマテツも41歳なんだ!!


まだまだ現役なんだもん、素晴らしいですよね。



泉ちゃんに触れとふる御人・・・

本当は自分が触りたいから?(〃∇〃)


わたしは、あなたに触りたい(≧∇≦)


って、直人が一番触ってんじゃん(≧∇≦)





かわいいなぁもう(^∀^)

なんでこんな笑顔がキュートなんだろ(≧∇≦)


以前来られたとき、泉ちゃんは招待してもらえるけど、
自分は自腹だから云々って話をしてたよね?

あれから誘ってもらえるようになったのかなぁ(^∀^)


もう7年も経ったんですねぇ




直人って、かわいいだけじゃなくて、

本当キレイな顔してるよね。


何を改まって?(^∀^)


3人並んでても、やっぱ一番整ってるなぁと。



頬のゲッソリ凸凹感がなければ、もっと美しいのに(^∀^)




「藤木さんは俺と近い!」

認められちゃった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ




熊川さんとわたしたちのための焼肉ロケ(^∀^)


うっわーーー
うっわーーー
うっわーーーーーーーーーーっっっ

すんげえTシャツ(^∀^)


歯もその奥の空間も怖いけど、

分厚い上唇がきっしょくって、
唇と歯の間のギザギザしてるのが、超キョワイヾ(◎Д◎;)〃


なんちゃらってブランドの有名なシャツみたいですけど、

欲しいってつぶやいてた人もいた!!(◎Д◎;)エッ


VAMPSのグッズTにもクリソツだったんだってね(^∀^)


わたしには、クチビルゲにしか見えなかった・・・


知ってる?(^∀^)

たぶんバロム1の敵キャラだったと思うんだけど(^∀^)



ちっちゃい頃、バロム1が好きでねぇ

妹と、けんたろう&たけしになりきって合体ごっこしてたなぁ


サスケの歌に合わせて、サスケごっこもしたけどね(^∀^)


あ、年がバレる(^∀^)

さ、再放送ですよ。も、も、もちろん。





なによりも、テレビのロケに

このTシャツを着て行こうって思う直人の思考が素晴らしい(^∀^)


やっぱ変わってるわぁ(^∀^)


宮尾さん、さぞかしビックリしただろうなぁ(^∀^)




うわうわうわうわうわ・・・・・

下にはすごい色の短パン穿いてる(≧ー≦)


せっかく短パンなのに、足映せ!!

ったく、わかってないなぁ(^∀^)


カメラマンも、きっとクチビルゲに目を奪われて、
そこしか撮れなかったんだろうね・・・

うん。今回ばかりは仕方ない。



こんな普通の髪型みるの、いつ以来だろうね?

ちょっと新鮮・・・


でも、魅力なし(笑)




惜しい~!

バロム1じゃなくて、5レンジャーだったのか・・・


直人、残念(^∀^)





「(タン)ありがとうございました」って宮尾さんおもろい(^∀^)


みんなは、同じぐらいかと思ってたって言ってたけど

わたしはそうは思わなかった(笑)


直人の方がやっぱ老けてる(笑)

12歳も違うようには見えないけどね(^∀^)


落ち着いた宮尾さんに比べて、
言動は確かに可愛いからだまされるけど(爆)

やることなすこと&服装も(爆)若すぎる41歳だけど、

肌の衰えは隠せません(^∀^)


だから、顔は痩せちゃダメなんだって・・・_| ̄|〇


藤村先生の教えをなぜ守れない(^∀^)


逆に痩せたい痩せたい言いつつ全然できてないお前には言われたくない?

ごもっとも(^∀^)


上手くいかないものよねぇ人生って(^∀^)



もうちょっと、直人・・・は、太って

頬パーンってハリだしたら、まだまだ20代と戦えるよ(^∀^)



ホント女子中高生以上に太ることに敏感だからなぁ(;_;)


今の痩せ方は異常だって(≧へ≦)


さすがに、今回は自分でも痩せすぎたって思ってるみたいだけど

65キロでもまだ痩せすぎだからね!


健康的なBMI22付近をキープしてくれ!!


もうお年頃なんだから(^∀^)





うっわ!!( ̄▽ ̄;)ゞ

そこで止めて、マジマジ肉を見るなよ・・・


さっさと箸から離せ(^∀^)


直人って、やっぱ自覚ないんだなぁ・・・_| ̄|〇



反対の肘付いてたのも、言われてたぞ~
(斜め向いてるせいだと思うから、ちょっとそこは可哀相だったけど^^)


ご両親ちゃんとしてはりそうなのになぁ

親の責任ってことで、も一回教育していただけません?(^∀^)



彼の薬指は、なんであんなピーンってなってんだろ?


マネしてみたら、手つった(^∀^)

逆に器用だ(^∀^)


昔は、ここまでヘンじゃなかったよね?

薬指、こんなにアクロバティックじゃなかったような・・・


ホント、直してほしいなぁ(;_;)


気付いてよ!

本気で直そうよ!


負けず嫌いなんだから、そこもその力発揮しろよ(^∀^)



子役の子とかに、無邪気に
「藤木さんって、お箸の持つ手ヘン」って指摘されればいいのに(笑)


ペンの持ち方も変わってたりするのかなぁ

だから、字もへ・・・ゴニョゴニョ(笑)



握手んとき直談判するしかない?(^∀^)

みんなで訴えれば怖くない?(^∀^)


&太れってね(^∀^)





熊川さんを接待しないといけないから金額が出ないの?(^∀^)

まぁ出ても絶対わたしには行けないだろうけど・・・


でも、美味しそう(^∀^)


ビールは飲ませてもらえなかったんだねぇ

かわいそうに(^∀^)



せっかくやけど、その海鮮丼はいらんわ(^∀^)


完食!?

よっぽど好きな味だったんだねぇ


直人とは、本当に食の好みがあわないな(^∀^)




「いやぁ食べた食べた」の直人をUPされてるのを見せてもらって、


ちょっとこの直人太ってる(^∀^)


わたしがバイキング食べたときの食った食った状態で腹撫でてる感じ?

って、冗談で思ってたんですけど、


その通りだった(^∀^)


姿、形は全然違う?(^∀^)

あと、かわいらしさもね(^∀^)



このとき、こんなに食べたのに、身につかなかったんだなぁ

不効率な男だぜ(^∀^)


きっと、食べ過ぎたって、この後しばらく控えたんだろうな(-"-;)





わかる!!

わたしも蚊がいると超イライラする!!


母親の方が汗かきだしビールも飲んでるのに、
子どもたちの方がぴちぴち血のはずなのに、

なんでわたしばっかり噛まれるんだよぉぉぉ(T_T)

やっぱ、一番おいしいんだな(〃∇〃)



今日は始終ニコニコで笑顔が超ラブリーでしたね(^∀^)


本当カワイイ41歳(^∀^)



今日はゲストも楽しくてよかったなぁ


一転・・・

来週のゲスト、最悪や_| ̄|〇


くんなや(^∀^)


あんな失礼な発言しておいて、何くわん顔でしれっとしてるんでしょうね。

けっ


お前らが覚えてなくても、わたしは一生忘れない(^∀^)


直人、チクッとニッコリ笑顔で言ってやればいいのに。

岡田への報復のように(^∀^)


そういえば、増田も何くわん顔して横に座ってましたね。

けっ



あ~来週のイズムは全然楽しみじゃないなぁ

せめて、最新の直人だといいのになぁ





今日も朝からお疲れ様です(^∀^)


そっち方面よく行きますよねぇ

たまには関西にもおいでよ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお