忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もドクターX見ましたよ。

拍手[9回]



プロジェクトXナレは、毎回あるんだね(^∀^)


やっぱ違和感あるわぁ(^∀^)



未知子のディスコ・・・じゃなくてクラブで踊るのもお約束?

あれもなんか笑える(^∀^)



ドラマ自体は、単純明快で見易いですよね。



でも・・・

直人の役はいらないと思う(爆)



いないほうが、こういうドラマはすっきり見れるだろうな(笑)


でも、わたしには必要なので(^∀^)


1から見てた人に、いらなかったって言われないように、

ちゃんと考えられたキャラでありますように(^∀^)






今のところ、ドガッチのキャラ説明が詳しいと教えていただきました。


『近藤 忍(こんどう・しのぶ)

第二外科・講師。クールでミステリアスな雰囲気を漂わせる優秀な医者だが、地方の国立大学出というだけで出世ラインからは外れている。目を掛けてくれる内科統括部長・馬淵一代のスパイ的な動きをしつつ、一代の地位などあらゆるものを利用してのし上がろうという野心を抱いている。異質な存在の未知子には、表には出さないものの初めから興味を示すが、その視線の真意は謎。成り行きで未知子の助手を務めることになり、一代をやきもきさせる。』



馬淵一代のとこ見ました?


パトロンさんは、そんなに近藤に入れ込んでるの?(^∀^)

雅子再び?(^∀^)


役の上でも、室井さんの代わりに入りましたって感じだし
(全体的に、ランクアっプしてるけど^^)


三田さんがヤキモチ妬いてる姿は見たくないなぁ(^∀^)


近藤がご奉仕してる姿なら、相手は誰であれ見たいけど(^∀^)




え!?ナース!?

関係持ってるのとあこがれてるのでは、全然ちがうよーーー(TへT)


でも、関係っても、
1の段田さんと秘書ぐらいの感じなのかなぁ

ちぇ(^∀^)



謎の冷たい視線は、大好物(≧∇≦)


でも、もっと大好物なものが他にあります(〃∇〃)

よ・ろ・し・く(^∀^)





今日も撮影お疲れさまです。


そのシーンって、毎週ありそうですよね。







また溜め込んでしまったトサ日記



それ入るって異常だよ・・・_| ̄|〇


トサオもその反応じゃなくて、

直人さん痩せすぎですよ!って注意喚起せえや( ̄▽ ̄;)ゞ


ついでに、箸使いも注意せえ(^∀^)

こっそり誰かわからんように書いて台本にメモ貼っとけ(^∀^)



でも見惚れる気持ちもわからんでもない(^∀^)

タイトな白衣が、
いつもよりさらにシュッとしてかっこよかったんだろうなぁ(〃∇〃)



で、そんなに煮詰めて議論した結果が、あのカーデなのね( ̄▽ ̄;)ゞ




そうそう

この前近所のモールで、パズドラのなんか催し物やってて、すごかった!!

すんごい人人人・・・


親も子供も入り乱れてて、
パズドラ人気の凄さを思い知らされました・・・



って、直人この前始めたばかりなのに、ホント凝り性だなぁ(^-^;)


きっと、またこっそりやりまくって、

追い抜こうと必死になるんだろうな(爆)



野間口さんって、SPの田中くんですよね(^∀^)


あのドラマの公安の田中くん好きだったなぁ

可哀想に、井崎に半殺しにされちゃって(TДT)




今週は、なかなか良かったよ←上からかよ(^∀^)



あ、ハシワタシはまた4週ためたままだ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお