忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も平穏無事に終わるかな?

拍手[6回]



と、思ってたら

VOICE更新(≧ー≦)


この日の更新は、未だにドキドキするね(笑)




って、嬉しいお知らせだよ(≧∇≦)


ぅわ~~~い♪



来年もよろしくね。


いっぱいいっぱい働いて、

わたしを退屈させないでね(〃∇〃)





その最後の歌が、聴きたい!


わたし、彼らの曲で好きなのが

青い稲妻と世界にひとつだけの花と夜空の向こうなんだよね(^∀^)


そのうち、2曲は歌ったってことだよね。


・・・聴いたことはないけど(^-^;)



直人の青い稲妻が聴いてみたいわぁ(^∀^)








先日の御鑓拝借の制作発表がUPされたようですね。




NHKネットクラブでやってた人気投票


西行(佐藤義清)は13位だったらしいですが、

約2000人が投票した結果なんですってね。


そのうち2票、義清&10話に入れたのはわたし(^∀^)



思ってたより少ない(^∀^)


これなら、もうちょっとがんばればもっと上位狙えたような・・・




あんま直人ファン投票しなかったのかなぁ(^-^;)




興行成績低かったけど、ホタヒカは1位になったのにぃ(^∀^)


って、シネマカフェでやってた2012年のベスト1になったって教えてもらったんだけど、

webが見られない?


あれ?まぼろしだった?(^∀^)






「思いは言葉にしないと伝わらないんだよ」


・・・したって伝わらないこと多いけど(笑)



でも、この前のNHK大阪の広報さんみたいに

伝わるときもあるんだよね。



だから、わたしはやっぱり思いは言葉にしたい。




ってことで、

FBIにもcubeにも要望メール出します。


あの人たちには、本当なかなか伝わらないけど(^∀^)



でも、1でダメなことも、100や1000になれば、

もしかしたら思いは届くかもよ?(^∀^)







今週公開の青のなんちゃら

TBS系なのかな?ちゃんと特別番組がMBSでもあったよ~


ハンターは?(^∀^)



しかも、各局でCM見るんだけど。


アニメはそういうの関係ないの?



なら、また全局張り?(^∀^)





そうそう

キューン見てたら、映画の紹介してて、


美しき殺戮者・・・


そういうのを直人にやってほしいんだよなぁ



光る君といい、全部彼に持ってかれる(^∀^)






そうそう!!


わたしのお気に入りの

スイートタルトケーキをのせたタルトなパンに新作が出てた(≧∇≦)


和栗ケーキをのせたタルトなパン(≧∇≦)


ん~♪ これも旨い(≧ー≦)



これも、また買占めよ(笑)






また、しもやけかも(;_;)


足の指が温まるとめっちゃ痒いの(;_;)



しもやけってくせになるの?

あ、でも去年は右足の薬指だったような・・・






あ~ぁ 今日もハガキこなかった・・・ (◞‸◟;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお