忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日の出は見られなかったけど、初夕日は見ました(^∀^)

拍手[11回]


って、ダメじゃん(^∀^)



昨夜は、なんとか流星群で、

また見えないかなぁとチャレンジしたのですが、


星はすんごいキレイにいっぱい瞬いてたんだけど、

流れ星は見られなかった(;_;)



というか、寒すぎて

我慢できなかった(^∀^)






昨日、初詣に行ってきました。


お願いごとがいっぱいあるので、

わたしの後ろつかえてた(笑)


確か去年は行かなかったような気がするなぁ(^∀^)



ここの神社にきたからには、これをしないと。


恋みくじ

130103_194614.jpg


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


あまりに的を射た文字に大爆笑(^∀^)



ちなみに、他のふたりはこんな感じ

IMG_2899.jpg




ちなみに、前回はこれでした(^∀^)

130103_194848.jpg



落ち度のないよう、

常に準備万端でお待ちしております(〃∇〃)








正月早々、号泣しました。


高校教師「許せない嘘」~「永遠の愛と死」まで一気観で、

もうボロボロ(^∀^)


はぁ・・・

湖賀先生ホントいい(≧ー≦)




7話「ふたりが結ばれた夜」のドア雛の手ギュっとかも

すっごい好きなの(〃∇〃)


このときの湖賀先生の表情ったら(〃∇〃)


最後の背中の筋肉も(〃∇〃)



その前の6話「哀しいチョコ」の最後のなめるとこも(〃∇〃)



8話「許せない嘘」の指切りも(〃∇〃)


このあとのこと思うと・・・


滑り台の上のふたりも好きだなぁ




なんでこんなタイトル覚えてんだろ(笑)


タイトルからよめるんだけど、でもいいんだよねぇ





「ああ・・・いいよ」とか

「セーフだよ」とか

「ダメだよ・・・そんな」とか


もうムダに色っぽいし(〃∇〃)




やっぱ高校教師すきだなぁ・・・



こんなにいいドラマで、いい演技してるのに

視聴率に恵まれなかったことが、本当に残念(;_;)



あぁ~あ 見終わっちゃった・・・




御鑓拝借の視聴率

一桁だったんですってね。


おもしろかったのになぁ


これまた残念(;_;)



でも、続編あるの?


寿三郎さまは、もうあんなに出ないとは思うけど、

赤目の友達みたいな存在になるんだよね?



またまた、原作を裏切って

いっぱいでてくれるといいなぁ




でも、さすがに次は、

時代劇より現代ものが見たいです(^∀^)







そうそう

わたし、一般友にも同じ年賀状なんですけど(笑)


さぞかし引いてるだろうなぁと、毎年思いつつ(^∀^)



子どもの写真付と同じぐらいやっかいだよね?



うそうそ(^∀^)


だって、それだけ愛されてるってことだもん。

子どもの写真、家族の写真大歓迎ですよ。




それに引き替え、


アラ4、50(そこぼかす?^^)の女の

芸能人の画像てんこ盛りの年賀状なんて、


イタ過ぎる(≧ー≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




でもね、

一般人にもみてほしいの。


1年間こんなに頑張ってたんだよーって。


こんなにいろんな顔もってるんだよーって。



要するにうちの子自慢な親バカですね(^∀^)





今年もいっぱい自慢させてね(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお