忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、水川あさみさんとLiLiCoさん

拍手[12回]



回数あってるのかなぁ


DVDに書いてる回数と2回もずれてる(^∀^)





直人ーーーっ(≧∇≦)


今日もカッコイイよーーーっ(≧∇≦)



オモカゲ様にお会いしたあとなので、

妙なテンションです(〃∇〃)


でへへへへへ(〃∇〃)



今日の髪型悪くないなぁ(^∀^)




え?

またそれ上田さんの担当になったの?


直人の仕事が減った(^∀^)




あれ??

風邪ひいてるの???



オモカゲで叫び過ぎた?(笑)





もう30なんだぁ

へぇ



しゃべるのつらそうだなぁ(;_;)


でも、萌える(〃∇〃)

いい(〃∇〃)



なんで、風邪ひいてるだけで、こんな色っぽいんだろ(〃∇〃)



上田さんいじり、本当いつも楽しそうだなぁ(^∀^)





いいわぁ(〃∇〃)



さっき声萌えしてきたからか、

さらにこの声に萌える(〃∇〃)





なんで?

なんでキミはそんなに色っぽいの(〃∇〃)





普段も声めったに張らないけど、

抑えた声が、また・・・


くーーーっ(≧∇≦)

たまらん(≧∇≦)



髪型もいいし、衣装も悪くないし(^∀^)



今、左向いたときの髪がまたよかったッス(≧∇≦)








でた!!

ひさしぶりにぶっ飛んだ衣装だ(^∀^)



普通に慣れてしまったから、正視できない(^∀^)


ひさびさの救命胴衣だね(^∀^)




丸窓の中のキミと眼があった(笑)

なんで、こっち(カメラ)見たんだろ(^∀^)




V長すぎやろ(^∀^)


ヘンな衣装だから、見えなくていい?(^∀^)



なんで、その格好で、この靴なの?


ほんまわからん(^∀^)





さっきのと、どっちが先なんだろ?


あの声の回、もうないのかなぁ(〃∇〃)





なかなか、その手の中の

読むタイミングがとれないね(^∀^)




うわっ!!

胸が(〃∇〃)


キャ(〃∇〃)



この衣装で、まさか萌えれるとは(^∀^)




なんで、今日は、珍しく

ボタンはずしてるの?(〃∇〃)



このあとは、

そこだけ、一点集中でみておりました(〃∇〃)


もっと、アップで映せや(^∀^)






えーーーーー

続きがあるの??


いらないよ(^∀^)



もう一個ボタンはずしてくれたら、見たげる(^∀^)







って、ことで

今日は、オモカゲに会ってきたんですが、


まだ何も書きません(^∀^)





でも、ひとつだけ・・・


オモカゲが登場してから

ずっとニヤニヤ顔がとまらなかった(〃∇〃)




やっぱ直人大好き(≧∇≦)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお