忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『御鑓拝借』

拍手[15回]




ちょっと前からデコにニキビ(吹出物?^^)ができてて

これが、ちょ~デカくてイタいのなんのって(≧-≦)


ぜーんぜん治らないし(^∀^)


思いが強すぎるのかなぁ(〃∇〃)




昨年は最後まで思いは届かなかったようで

YTVの試写会もあたらなかった(^∀^)



でも、直友さんが連れてってくれるって(≧∇≦)

やったぁ♪


今年も、おんぶにだっこでお世話になります(^∀^)



一足お先にオモカゲさまにお会いしてきます。


ゴンぐらい来る?(^∀^)

オモカゲの中の人がいいなぁ(^∀^)







今年も元日からありがと~(≧∇≦)


う~ん♥もう♥

仕方がないなぁ(〃∇〃)


直人がそこまで言うなら格付けチェックは中断して、

お鑓拝借見たげるよ(^∀^)




おっと、いきなりだわ。

原作を読んでたので、まだまだ出番はないだろうと油断してました。



赤目が原作読んで想像してたほどは、強く感じない(爆)


想像上のスピード感にはかなわないよね。


その代わり、

原作で想像してた以上に、古田寿三郎さまはカッコイイ(^∀^)



藩が統合されてるので、

いろんな役を寿三郎さまが兼ねてる(^∀^)


それもあってか、寿三郎さま大忙し(^∀^)



こんなに出るとはおもわなかったわぁ

ホント嬉しい誤算です(^∀^)


そりゃポスターにも載りますわな




それにしてもカッッコイイ(〃∇〃) 


若くみえるし(^∀^)


眼がきらっきらしてるよねぇ



苦悩する寿三郎さま・・・

いいわぁ(〃∇〃)




「父上」

そういえば、パパ役だったんだよね(^∀^)


どうだった?(^∀^)




本当にたくさんの大御所の方々と共演してたんですね。


最近連ドラだと、なかなかこんなに年上の方々と共演できないですもんね。


これは、いい経験というか、いろいろ学べることも多かっただろうし、

うれしかったでしょうね。




1時間20分しかないから、どんどん話が進んでいきますね。


もうちょっとじっくり見たかったなぁ




この殿様がいいんだよなぁ 

そして主君を思う赤目がいいんだよなぁ 


原作でもつい泣いちゃったけど、やっぱここはうるっときてしまいました(^∀^)






直人、華奢にみえるなぁ・・・


顔もちっちゃいから、どうも貫禄が(^∀^)



こんな整った顔立ちで、スタイルも完璧な人

江戸時代にもいたのかなぁ(^∀^)



大河とちがってヅラ線がくっきり(爆)




あぁ~ん

やっぱ悩める寿三郎さまステキ(〃∇〃)



「それがしも命を懸けてお役目を果たすのみ」 

カッケー(〃∇〃)





お、殺陣だ!



寿三郎さまカッケーーー(〃∇〃) 


・・・どきどきしたけど(笑)  




高橋さんはさすがですね。


おいしいとこももってくし(^∀^)





原作では、かなり惨殺しまくってた赤目が、誰も殺さず、

古田の上役の人の死に心を痛めていた確変もよかったのではないでしょうか


時代劇って、あっさり人殺し過ぎなんだもん。



本当、直人の言うとおり、

心があたたかくなりました。


おもしろかったです。


ステキな寿三郎さまを、ステキな作品を、

ありがとうございました。




そういえば、

直人の演技だけじゃなくてドラマ自体がよかったのって久しぶりだ(^∀^)


編集なしで全部残しておきたくなったの、ひっさしぶりかも(笑)




寿三郎が、瑞々しいって書いてる方がいて、まさにそうだなぁと。


無事に解決して、家に帰ってくるときのすがすがしい顔ったら(^∀^)


かーあい(^∀^)


江戸だろうが、若生だろうが赤穂だろうが、

どこまでもついてきます(〃∇〃)



わたしも、こんな爽やかで凛々しい旦那様がほしい・・・


いや、やっぱわたしの下僕に(〃∇〃)






最初だけかと思ったら、最後まで一番出てたよね(^∀^) 

主役より?(^∀^) 


そりゃあ強気にもなるわな(^∀^)


うそうそ(^∀^)



そうだよねぇ 

1月1日からテレビにでるなんていままでなかったことだもん。


嬉しいよね。

見てほしいよね。



正月そうそう新聞にも写真載ってたし(^∀^)

原作者の方のほうが、でかかったけど(^∀^)



来年の元日は、

格付けチェックでどう?(^∀^)


直人がぼっろぼろになるとこ見たい(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお