忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガックシ・・・_| ̄|〇

拍手[28回]



最近ネガティブなことばっか書いててゴメンなさいね(^∀^)

ヤな気分になりそうな方はスルーしてください。


今月は楽しみにまってたものに尽く裏切られたなぁ(;_;)



昨日会報が届きました。


まだの方もスルーしてください。







会報が我が家に届くまえに、直友さんに教えてもらった・・・


ツアーVが限定販売?

1万円?

豪華特典が3,4つ?



はぁ~?


ここのひとたち、

豪華の意味激しくはき違えてそうだし( ̄▽ ̄;)ゞ


マネ初め、直人の周りのスタッフは、

ファンの気持ちなんて全く考えてないのは、

ライブのバースディサプライズがなかったことでもよくわかったし。


限定にしとけば、

少々高かろうがこいつら買うだろうと足元見られてる気がする(^∀^)


その通りだけど(^∀^)



その売り上げが今後のツアーにつながると思うから、

どんなにぼったくられても買うけどさ(^∀^)



本当にファンが喜ぶ豪華特典なら喜んでホイホイいくらでも出すのに(^∀^)


各地方のMCとかオフショットとか練習風景とか・・・

そういうお宝映像が見たいんだよーーーっ(≧-≦)


豪華な箱やコップやお香や写真立てなんかいらんねん(^∀^)



どうせなら、

会員限定なんだし、ぶちょおのUP映像入れてくれ(^∀^)




って、会報みるまでは思ってたの(^∀^)


で、見ましたよ。




は?

はぁ~~~?


ホントわかってない・・・_| ̄|〇


限定BOXのみで一般発売なしって、バカじゃないか(^∀^)



普通の安価verをなぜ出さない!!


写真集だって、後から欲しいって人多かったらしいし、


ツアーVだって、

のちにファンになった人は、どうやって手にいれたらいいの?


中古推奨するのか?(^∀^)



今回のツアーでだって、初めて参加する人あんなにいたでしょ!



ホント直人のことバカにしすぎ(-"-;)


あ~~~ムカつく(^∀^)





で、なにその豪華特典(^∀^)


いらねーーーーーーーーーーーーーっ(^∀^)



それに、普通に4,5千円なら買いたいって思ってる人も、

その3倍も出すならって、躊躇する人絶対いるよ( ̄▽ ̄;)ゞ


特典が全く魅力的じゃないし・・・



そんな余計なもの作るより

手売りにしたほうがコストかからないし、儲かるよ(^∀^)


握手券付いてたら、2つぐらい買う?というわたしに、

5つは買うやろ!って直友さん言ってたし(^∀^)


じゃあ負けずにわたしは7・・いや10で(^∀^)




はぁ・・・

ホントわかってない・・・_| ̄|〇




もしかして、


大多数の人は、こんな特典が欲しかったんだよ!

って思ってたりするの?(^∀^)






で、わたしが実は会報読んで一番ショックだったのが、


来年の抱負に

「来年はファンイベやりたい」って、なかったこと(;_;)


いつって言えなくても、

やりたいと思ってるという直人の言葉が聞きたかった(;_;)




来年も忙しすぎてやる暇ないの?



凝った催しなんかいらないから、

ひとめ直人に会いたいって、みんな思って待ってるんだよ。



時間がないなら、1日でもいいのに・・・


まだ全部読んでないから、どっかに書いてたりする?(笑)





で、やっぱり弘川寺に来られてたことにも、

若干落ち込んでおります(^∀^)


来るだろうってわかってても、会えないもんだね(^∀^)



紅葉なんかどーでもいいし、

寺も墓もどーでもいい


わたしは、あなたに会いたいのです。



だから、来年は絶対ファンイベやってね(≧-≦)






そうそう

散々文句言いましたが、


7Pの直人は、ちょ~ちょ~ちょ~~~カッケーー(≧∇≦)


こんないい画が、会員限定だなんて、

またもったいないことをする事務所だ(^∀^)





で、サイリウムの話


持ってないと参加できないようなことはしたくなかった・・・


直人らしいなぁ(^∀^)



そういう策略にはまるのはいやな天邪鬼なわたしは買わずに参加したし(笑)


でも、初日の最初の幕が上がる前の暗転で

真っ暗な中、七色に光輝いてるのが、すごくきれいで、


つい大量買いしちゃった(^∀^)




で、ムロさんの話


キャハハハハハハ~~~


アツいぜ(^∀^)

ウザすぎるくらいアツいぜ(^∀^)


興奮してる・・・くくく



イズムにムロさんきてくれるといいね(^∀^)



でも、わたしも好きだなぁ

ヨシヒコでしか知らないけど、独特だよね(^∀^)





で、で、ヌメロン!!


やっぱり(≧▽≦)

直人好きだと思ったんだ(≧▽≦)



わたしも、昔やってたよ~(^∀^)


こっちでは、ホームランとヒットだったかなぁ






最近、いろんなことに文句ばっかり言ってますよね。


自分でも、ヤだなぁとは思うのですが・・・

こいつウザいって思われてる方も多いかと思いますが・・・


やっぱり、吐き出さずにいられない性質なので(^∀^)



だって、

全部はき出してごらんって須賀ちゃんが言うんだもん(^∀^)




だって、

こんなやり方、直人のためになるとは到底思えないんだもん!


わたしのためにも?(^∀^)テヘ



あ~も~

早くツアーV見ながらおもっきり語りたいし(≧ー≦)





そうそう

今週のハンターも放送なかったって?


もうYTV(-"-;)



あ、また文句言っちゃった(^∀^)


だって~

公開まであと1回放送あるかないかだよ?


全然予習にならないんだもん。



ちっとも映画の予告も流れないし(;_;)





会報で語ってた

この初声優に挑む姿勢も、直人らしいなぁと


事実をゆがめて拡散してる人達、こういう話を広めやがれ(^∀^)





そういえば、

前回の会報まだ読んでないな(^∀^)


あ、ロック麺もまだ残ってる(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお