忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓映画ホタルノヒカリDVDのネタバレありです。

拍手[61回]



隠し映像の見方教えてください(^∀^)


当然あるよね?(^∀^)




みんなのハッピーな気持ちを壊すようで申し訳ないけど

わたしは超ブルーです。


なので、スルーしてくださって結構です。

ただ、自分は吐き出さずにいられない性質なので(^∀^)



グチってます。

直人のグチはちょ~可愛いけど、オバハンのグチは最低です(^∀^)


逃げ出すならいまです。


いいですか?(^∀^)







ぶちょおのダンス完全版とオールアップ映像

あれだけ要望だしたのに・・・


やっぱりここのスタッフ嫌いや(;_;)



ジェラートとかドレスとかどうでもええねん(;_;)


自分ら裏方がどんだけ頑張ったかを見て欲しいんだね。

役者の頑張りよりも 。



たいへんな日々で思わず涙しちゃうくらい頑張ったのにその姿を見せてもらえないなんて…

がっくし通り越して、哀しさでいっぱいです。


40のおっさん(このときはまだ39か)が女装して泣いてる姿は見るに耐えられなかった?


それならしゃーない(笑)




最初のクランクインにもイタリアのアップにも直人いないし

なんだかなぁ



ブルーレイにしたけどDVDで十分だった?て画質ですね。


と思ったら、

特典の方はDVDで、本編はきれいだったと。


そうなんだ(^∀^)



本編を見る日はいつになることやら・・・


今はショックでとても見る気にはなれない(^-^;)

Finの文字を見るまでは、あんなにワクワクしてたのに・・・



見たかったなぁ

ぶちょおな御人がお花貰って挨拶してるとこ。


見たかったなぁ(;_;)




なんでどこのスタッフも直人に対してこんなに冷たいんだろ。

あんなに頑張ってるのに(;_;)



直人サイドがNG出したのかなぁ


でも、ファンの気持ちのわかる直人なら、そんなことしないと思うんだけど・・・


本人的には女装姿で涙にまみれて恥ずかしいとしても

ファンが求めていることわかってくれてると思うんだけど・・・



長い間携わってきて本人も大好きだと言う作品の集大成ともいえる

最後の花束貰うところを見られないなんて(;_;)




もういまさらなにを言ってもだめだろうけど、


映像として見られないなら、せめてHOTで画像あげてくれーーー



花束貰ってテレたように笑顔を浮かべる直人を連写で見せてくれ(^∀^)




そして、ダンスシーンですよ。


なんで?あれだけなの??

練習してるとこもっと見たかったなぁ



感想待ってる直友さんに、コレは買いだよ!!(≧▽≦)

って、自信を持ってオススメしようって


開始20分ぐらいまでは思ってたんだけどなぁ(^∀^)



せめて、最後にジョンテさんとのハグでもあったら、

別の意味でちょ~オススメできたのに(^∀^)




世間のみなさまがたの評価と自分のこの落ち込みとのあまりのギャップにも

ショック受けてます・・・



わたしって、わがままなのかなぁ(それはわかってる?^^)


多くを望みすぎてるのかなぁ



要は直人が真っ当な扱いうけてればそれで文句はないんだけどなぁ




同じような気持ち持たれた方ってどのくらいいます?

皆無?(^-^;)


参考までに、もしよかったら下の拍手ボタンをポチッとしてください。







で、

会報のお知らせですよ。


えーーーーーーーーーー!?ヾ(◎Д◎;)〃


まさかのこちら地方ですか?!?



あの11月下旬のとある企画ですよね?


そっか・・・

例の新幹線でのあの芸人さんは、新大阪から東京まで一緒だったんですね(^-^;)



つうか、きっとあそこだよね?


うちからすぐそこじゃんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



このタイミングでまさか来られるとは・・・


来るなら始まる前だと思ってたよ・・・

桜の季節だと思ってたよ・・・



あ、紅葉の名所でもあるんだ(^-^;)


もう今年は入れないから、

行くとしたら来年の桜の頃か秋だね(^-^;)



って、まったく違う場所だったりしてね(^∀^)




もう一回言うよ!

声を大にして言うよ!!


今度からは、「いまから行くよ・・・」ってささやいてね(〃▽〃)




昨日のDVDで落ち込んでるとこに、

今日のこのお知らせで、


しばし立ち直れそうにありませぬ(^∀^)




ってことで、

今日の忘年会は食いまくって暴れてやるーーー
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお