忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICE

拍手[19回]


いつもクリスマスにも律儀に更新してくれますね(^∀^)


まだ年末の挨拶ないから、もう一回聴かせてくれるのかな?

わたしたちって幸せだなぁ(〃∇〃)



で、HOTも更新

さっそくありがと~


あっちも宜しくね(^∀^)



なんか、この文章読んだら、うるうるきてしまった・・・

最後までひとりぼっちだったんだね(;_;)


あぁ泣けてくる(^∀^)







そして、昨夜のPRICELESS


いやぁ

最終回もありえないことの連続でしたけど、

思ってた通りのベタベタな展開でしたけど、


意外によかった(^∀^)


わたしは、この最終回はなかなかよかったと思いました。




やさぐれ直人はやっぱサイコー(≧∇≦)

もう萌え萌えキュンキュン(≧∇≦)


お前はキュンPか?(^∀^)



って、それは置いといてっと。






「頭下げて社員を全員返してもらってきます」

財前専務(;_;)


茫然と歩いてくしゃちょお・・・

いいねぇ(〃∇〃)


ネクタイゆるめるしゃちょおがまた(〃∇〃)


きゃっ♥きゃっきゃっ♥



後からみた髪型は最悪だけど(^∀^)





「あなたがこの会社をもっとも守りたい人だと思ったからです」


専務っ(≧-≦)


まさか、財前専務に泣かされる日が来ようとは・・・



ずっとそばにいて、統一郎のこと本当にわかってくれてた人だったんだなぁ

あんな顏芸してたのも、統一郎を和ませるためだったんですね(^∀^)


小さいころから統一郎を見てきた財前専務にとっても

あの最期の先代の言葉は、辛かったんだろうなぁ



つうか、専務はかわってくれてるのに、

なんで父親が最期にあんなことば残すかな(-"-;)


あんなことばの呪縛がなければ、統一郎は・・・




「社長を助けてください」

専務~っ(≧-≦)



ふらふら歩くしゃちょお(〃∇〃)

ソソラレル(〃∇〃)



矢代にしろ(すでに下の名前は忘却の彼方へ^^)統一郎にしろ

カッコイイ人をボロボロにしたいんだね(^∀^)


ま、わたしもきらいじゃないけどね(〃∇〃)



ちょこんと座ってるしゃちょおがまた可愛い(〃∇〃)


いいシーンなのに、お茶碗がちゃがちゃうるさい(;_;)




「わたしは闘ってたんです」


「父の言葉と闘い続けていたんです」

しゃちょおおおおお(TTT_TTT)



そうだよ・・・


そうやって全部吐き出せば楽になるんだよ・・・

やっとあの言葉の呪縛から解き放たれて、自由になれるね(;_;) 



これにしてもカッコイイ(〃∇〃)




笑った(≧∇≦)

フッて(≧∇≦)


こいつにはかなわないなって、

わたしが望んでた通りのしゃちょおの笑顔だぁ(≧▽≦)




「父からの愛情も・・・」


それが一番欲しかったんだよね・・・



びえーーーーーん(TTT_TTT)

しゃちょお~~~~~ぉ(TTT_TTT)


まさかこのドラマでこんな泣くなんて(^∀^)





泊まったんだ(^∀^)


寝姿がステキ(〃∇〃)


この部屋のしゃちょおは髪型までかっこよかったなぁ



兄弟愛のなせるわざ?(^∀^)



撃たれ弱そうな兄ちゃん、ステキすぎる(〃∇〃)




瑤子ちゃん、可愛いなぁ(^∀^)



今、統一郎しゃちょおは何してるのかなぁ


まだひとりでふらふらしてるの?(〃∇〃)

思うことあってなにかをやろうとしてるのかなぁ


って、思ってたら


ありえへん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


だって、家もお金もあるでしょうが~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




あぁ(〃∇〃)

でも(〃∇〃)


不精髭(≧∇≦)

ゲキ萌え(≧∇≦)


やさぐれた直人は最強にかっこいいから許ス(〃∇〃)



段ボールな御人かわいい(^∀^)



やっぱ炊き出し食べたんだぁ


・・・足(爆)



こうやって並ぶと、華奢だよねぇ

実物見るとたくましいとこはたくましいのに(〃▽〃)



昔はちゃんとお箸持ててなかった?


英才教育受けてきた社長がそんな箸使いしてたら、しばかれるで(^∀^)


いつも残念な気持ちになるから、

これだけは、いまからでもちゃんと直してほしいなぁ(^∀^)




能天気なだけっすよ


うん(^∀^) 

確かに(^∀^)




笑ったぁ


可愛い(^∀^)





特許日のわけに、不覚にも泣けてしまった・・・


よかったね・・・統一郎兄ちゃん(≧ー≦)



でも、わたしは、

父親の最期の言葉は、絶対に許さないけどね(^∀^)



うるうるしてる目がきれい(〃∇〃)


この乱れた髪も(〃∇〃)

そして、不精髭(〃∇〃)


直人の泣き顔に初めて萌えった(^∀^)





ってことは、ふたりは一緒に寝てる?


Sちゃん萌えってるだろうなぁ(^∀^)



しゃちょおは、もう1,2個ボタン開けないと、寝にくでしょ(〃▽〃)





ここで、あの露店に出会うんだねぇ

なんてミラクルな偶然。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



え?

ええ!?

ここに住んでるの?


だから、ありえないって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




って、かっこよすぎる(≧∇≦)



髪が乱れてて服も乱れてて・・・

あぁもうホントになんでこんなに色っぽいのぉ(〃∇〃)



こんなホームレスがいたら、絶対確実に襲われるって(〃∇〃)


クリスマスなのに、しゃちょおひとりぼっちなの?

寒さと孤独に震えてるの?(〃∇〃)


じゃあわたしが襲いにいったげるぅ(〃∇〃)





え?

急に結婚式??


夢か?

のわりには、ホンマにキスしたぞ!?


って思ったら、やっぱ夢かい(^∀^)




って、えーーーーー!?


統一郎可哀相すぎるぅぅぅ(^∀^)


じゃあ代わりにわたしが(〃ε 〃)



でも、この顏は確かにあんまイケてなかったね(^∀^)







「ありがとう」

しゃちょおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)


つきものが落ちたしゃちょおは、可愛いなぁ(^∀^)


髪型はヘンだけど(^∀^)

おっさんくさすぎる(^∀^)


もうずっと乱れ髪でいればいいのにぃ~


そのほうがモテますよ(^∀^)






嫌いだクずだ消えろだウザいだ散々言われてきたけど、

昨夜に関しては、カッコイイのオンパレードで(^∀^)


単純だなぁ(^∀^)



おかげで、全然検索がおいつきませんでした(^∀^)





視聴率は18.7%だったそうです。
(関西は17.4% 意外!常に高かったのに・・・)


最後は、あんま上がんなかったね。


でも、現場の雰囲気はよかっただろうし、

同い年の大スターの方との共演も、楽しめただろうし(^∀^)


ステキな大屋敷統一郎社長をありがとうございました。


お疲れさまでした。




クールで切なくて嫌なヤツな直人には萌え萌えするけど、

そろそろ正統派ラブストーリーも見たいなぁ(^∀^)


どきどきするキスをください(〃▽〃)


ホンモノのきゅんきゅんをみせてやってくださいな(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお