忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ

拍手[11回]


いやぁいやぁ


今回こそ、まさにありえない展開で、びっくり!!

というか、呆れましたよね。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


よく、こんなドラマをあんな自信満々で宣伝できるなぁ(^∀^)



ま、それは置いといて←置いといていいのか?(^∀^)



今回は、また藤木直人おもっきり嫌われてたね(^∀^)


役者冥利につきますなぁ(^∀^)



でも、

確実に好感度は下がってるようで(^∀^)


怖ろしいねぇ(^∀^)

世間って、ドラマの役柄でこんなふうに見るんだね。



嫌われてなんぼだと思うけど、

直人、そういうの気にするタイプだからなぁ


でも、さすがに40な大人の男になって、変わった?(^∀^)








またまた先週の乱れしゃちょおが見られたぁ(〃∇〃)


お、いいなぁ

金田一と模合さんにはサービスショットがあって(^∀^)


さすがオーダーメイド♪

金田一も模合さんもよくお似合いです(^∀^)



やっぱ、どう見てもこの魔法瓶は、売れそうにない(^∀^)




デターーー(≧∇≦)

SWビルドコーポレーション!!


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)



って、え!?ここがハピネスの新事務所なの?


なんか・・・

ヤダ・・・


でも、中は違った(爆)





か、か、か、かっけーーー(〃∇〃)


スーツ姿は言わずもがなだけど、コートな後ろ姿がまた・・・

しびれちゃったヾ(〃∇〃)ゞ



財前専務・・・

統一郎ぼっちゃんのじいやみたい(^∀^)




キャッチボール、結局一回もしれくれなかったんだね・・・


この統一郎の子役だれだっけ? 

どっかで見たのに思いだせな~いと悩んでたら


ツイでいっぱい上がってた(^∀^)


そうだよ!そうだよ!!スマートさんだ(≧∇≦)


あの頃から、スマートさんの大人verは藤木直人って言われてたもんね(^∀^)

結局は、違ったけど(^∀^)




あんなひどい父親だったのに、

墓前に手をあわせる統一郎が切なくて・・・ 


なのにカッコイイ&色っぽいから、ついニヤニヤしちゃうし、


ああん・・・哀しきジレンマ(〃∇〃)




いやん(〃∇〃)

やっぱ風で髪が乱れるしゃちょおはステキ(〃∇〃)



「すべて終わりにしましょう」

今日もしゃちょおカッコヨス!!(≧∇≦)





販売できないって、

その前に店頭からさっさと撤去するでしょ(^∀^)




兄弟対決だぁ♪



ふたりのこの並びはよかった。


ここはPの意見認める(^∀^)




目の表情だけで表現できる直人はすごいってつぶやきがあったけど、


うん。うん。

そうなんだよ!


君~わかってるねぇ(^∀^)




カッケーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦) 


大屋敷社長カッケーーーーーーーー(≧∇≦) 




先代・・・


統一郎とも観たれや(-"-;)

統一郎のことも、構ったれや(-"-;)


ホントひどいよ・・・




やったぁ

SWビルドから出てったぜい(^∀^)


模合さんのおっしゃることがもっとですね。


で、ただの過労だったの?(^∀^)




窓際にたたずむ社長・・・


やっぱりカッコイイ(〃∇〃)



さっきからカッコイイの連発だけど、

カッコイイんだから仕方ないよね(^∀^)



不覚にも、金田一に遮られた財前専務の口あわわに笑ってしまった(^∀^)



統一郎の靴なめるのかと思っちゃった(^∀^)


足の先・・・靴の先までカッコイイ(笑)



で、この金田一を見下ろすうつむき顔がまたカッケーのなんのって(^∀^)


お・・・ 

統一郎も金田一に手握られて、ホレた?(爆) 



この握られた手の後の処理?や目線が細かくて、好きだなぁ




この「考えましょう」といったときは、

本気の言葉だったんじゃないのかなぁ


でもその後の金田一の言葉を聞いて、気持ちが揺れちゃったんじゃないかなぁ


と、わたしは思うのです。




冷淡に言い切るしゃちょお・・・


あぁ・・・

やっぱりカッコイイ(〃∇〃)



「あなたたちの代わりはいくらでもいるんですよ」

カッケーーー(≧∇≦)


・・・髪型以外は(^∀^)



「キミの代わりなんていくらでもいるんだよ」

って、もてあそばれたい(〃▽〃)






彩矢って、金田一評も適格だったけど、

やっぱ人のことよくわかる人なんだよね(^∀^)


そうなの

しゃちょおは寂しがり屋さんなの(≧ー≦)



でも、ぶちょお以上に甘えることが下手な人なの・・・


だから、わたしがやっぱり

ギューーーーーーーーーーって抱きしめてあげる(≧∇≦)




お前ら、つぶやいてんと仕事せえや(^∀^)  


え?それはわたし?(^∀^)



わたしは、歯車になります(〃∇〃)

いつでも統一郎しゃちょおの歯車になります(〃∇〃)


しゃちょおのいいなりになりまする(〃∇〃)




瑤子に向けた「何か」の横顔のカッケーーーことったら(≧∇≦)

神だ(≧▽≦)


ヨウコがうらやましい(^∀^)



ミラクルからも手を引くって言われたときの表情も

めっさかっこよかった(≧∇≦)



あぁ罪な御人(〃∇〃)


最後の表情もよかったなぁ(〃∇〃)




弟をつぶしたいと思ったのは、

父親に、最期に、あんなこと言われたからなんだよ・・・ 


もっと違う出会い方をしてれば、

統一郎はここまで寂しい人にならなくてすんだのに・・・



先代がもうちょっと愛情もって接したげてくれてれば、

兄だって、ここまで冷たい哀しい生き方しなくてすんだのに・・・



同じ父親もってて、ここまで性格違うって。


ま、性格なんて、育ってきた環境で決まるもんね。



あ、でも彩矢には似てるって言われてたっけ(^∀^)





って、ありえへん(大爆) 

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


しゃちょおの運転手は辞めなかったんだね(^∀^)



「従業員はいます」

この財前専務ちょっとかっこよかった(^∀^)  


何があってもしゃちょおの味方でいたげてくださいね。




従業員全員(-1?)に去られて茫然と立ち尽くす統一郎・・・


あぁやっぱり孤独が似合う(〃∇〃)

ギュギュギューーーーーーー(〃∇〃)


・・・もういい?(^∀^)




全部吐き出してごらん

わたしが聞いてあげる

ラクになるよ・・・


って、

ポンポンして、むぎゅ~っておもいっきり抱きしめてあげたい・・・







そうそう

Pさんが、金田一にこの国託したいって(爆)


ありえないっつうの(大爆)



それこそ、鳩山の二の舞だよ(^∀^)

いや、以下か


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



きっと本気で思ってるんだろうなぁ(^∀^)


そんな人が作ってるドラマだもんなぁ(^∀^)



来週はいよいよ最終回ですね。


楽しみです(^∀^)




今日も朝から撮影されてるようで・・・

お疲れさまです!


やっぱ生はかっこよさ倍増らしい。


あんな髪型でも?(爆)




今回もちょこちょこ出てたので、未編集なんだけど、

最終回も結構出そうですね。


生部分には居なくていいけど(^∀^)





視聴率は17.4%でした。(関西は18.9%)


上下動が激しいですね。








そして、巷では


ぶちょおから「もうすぐ行くよ♥」メールが届いてると!?



え~

わたしの元には、ぶちょおから連絡がないんですけど(;_;)




不意打ちの訪問でもいいですよ(〃▽〃)


待ってるからね(〃▽〃)



今日中に来てくれるとうれしいんだけどなぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお