忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年はイイ(≧∇≦)

拍手[8回]


きっと髪型がヘンじゃないからだと思う(^∀^)



まぁね、そりゃあ上を見ればきりがないですよ。


なんで、こんなおんなじようなんばっかりやねんとか

衣装ももうちょっとバリエーションないんかいとか

せめて7,8月だけでも、なんとか夏らしくできんかったんかいとか


・・・そうだよ。

季節感なさすぎ!


そういうの本当ムシだよね(;_;)

カレンダーなのにぃ(^∀^)



せめて半袖になろうよ!

もちろん水着なら、なお可(^∀^)


脱げるタイムリミットも近づいてくるよ?


そろそろいっとかないと(≧ー≦)

こっそり鍛えてるんだから、みせなきゃ損だよ(≧ー≦)






わたしは、自然じゃない直人の笑顔は好きじゃないので、

カレンダーの笑顔系はだいたい嫌いなのが多いんだけど(笑)


みんなのために、いくらクールビューティ(あれ?違ったような^^)といえども、

笑顔も一枚くらいあったらよかったのにね(^∀^)


でも、1月と4月笑ってるか(^∀^)





わたしの今年の順位は・・・


8月7月10月1月11月4月

9月12月6月2月3月表紙



5月


列分けには意味があります(笑)





1月いい♪


表紙めくった瞬間「おっ♥」ってなったもん(^∀^)



2月

遠い・・・

なんで、そんな離れるの?


取って食われると思ってる?(^∀^)


せっかくの誕生月なのに・・・_| ̄|〇

服もおっさんくさい・・・_| ̄|〇



今年のも去年のもイマイチだったよなぁ


その前かそのまた前か、一回だけ

ベッドに誘われたことがあったけど(〃▽〃)




3月は、眼が老けてみえる・・・

疲れてる?(^∀^)


髪型もイマイチ。



せっかくさぁ、ネクタイを緩めるなら、

もうちょっと色っぽい目で誘ってほしいぜ。


この目じゃ仕事終わって疲れてくつろごうとしてるようにしか見えない(^∀^)


口元はいいんだけどなぁ(〃∇〃)




4月は一転、目が好き(≧∇≦)


ピンクのせいか表情が晴れやかな感じでいいですね。


パンツが、このオヤジ臭のするやつじゃなかったら、

もっとよかったと思うのになぁ




で、5月ですよ。

問題の(^∀^)


おデブのゲイみたい(-"-;)



なんで、この素材で、

こんな仕上がりにできるんだよ・・・_| ̄|〇


なんで、これを貴重な1/13枚に選ぶんだよ・・・_| ̄|〇


せっかくこの髪型変わってるのに、もったいないなぁ




6月が、ちょっと須賀ちゃんを思い出させる・・・


あ、わかった。

あの男の武器に自信ありって書いてたポスターに似てない?


それにしても、なんでこんなぬぼーって立ってるんだ?(^∀^)



7月は、なんといっても髪型(≧∇≦)


髪型は、これがイチバン!

それと半開きの口もいい(〃∇〃)




で、8月


8月サイコーーーー(≧∇≦)

めっさかっこええ(≧∇≦)




9月も、最初の見本?のときは、ん・・・って思ったけど、

なかなかいいなぁ


ちょっと頬がお疲れだけど、この表情は好き



そして、10月


好きだなぁ横顔で、こういう立ち方。


前々年の白シャツのやコートの感じのといい

こういうの好き♪




11月は待ち合わせしてる感じしない?


ごめんね待たせて(〃∇〃)

今日はあそこにしようかなぁってワタシを待ちながら考えてる?(〃▽〃)




12月は唇が好き(〃∇〃)

でも、目が好きじゃない(^∀^)





そうそう

みなさんは、ちぎる派?そのまま派?


そのままの掛け方、よかったら教えてください。


やってみたんだけど、残り少なくなってくると浮いてきて・・・



さっさと8月だけちぎって、ずっと飾っときたい気もするけどなぁ

どっちにしようかなぁ






昨夜のはるかちゃんの輝く女はご覧になりましたか?


本当にはるかちゃん輝いてるねぇ・・・



大河の記者発表会見

ちゃんとしゃべってる~(笑)




先週のインタビューで、今まで現場では自分を出せなかったけど、

ホタルのときから、変わってきたって言ってましたね。


あの役柄も大きかったと思うけど、

相手役が直人だったのも少なからず要因にあるんじゃないかなぁ


始まる前に、はるかちゃんのお母さんが、

藤木さんははるかに合うと思うっておっしゃってたって言ってましたもんね。


さすがお母様(^∀^)




で、今回のインタで、


殺陣の間合い等が相手とピタッとかみ合った瞬間が好きってはるかちゃんが言ってるの聞いて

きっとお芝居もそうなんだろうなぁと思ったら、


インタビュアーさんが聞いてくれた(ナイス^^)


ホタルのときがそうだったと。

やってて、本当に楽しかったと。


うん。うん。

見てる方もふたりの息の合った抜群の掛け合いが楽しかったよ~




ホタルノヒカリの紹介のときっていつもあのスイカなんだよね(^∀^)



で、直人のインタ


お、こじゃれた格好してる~


このためだけに??

いつものヘンな格好じゃなくてよかった(^∀^)




例のストッキングのシーンの話でした。


女優さんなのに、本当にすごい人だと。


直人だって、その役の人の行動としておかしくなければ、

何でもするでしょ(^∀^)


台本に書いてあれば(^∀^)



だから・・・脚本家さんよろしく!!(〃▽〃)




こういうメイキングシーンもさぁ

ちょっとDVDにいれてくれればいいのにねぇ


わかってないなぁ(^-^;)




思えば、直人だけですね。

別インタビューって。


なら、もっといっぱい流して欲しかったなぁ


キッペイさんみたいに、ふたりの対談形式にしてほしかったなぁ




撮影風景いろいろ見れてよかったです。


直人もこんな感じで取り組んでるんだろうね




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお