忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は、泣きながら眠りにつきました(;_;)

拍手[7回]



大ちゃんおめでとーーー!!(≧∇≦)



優勝決まった瞬間、涙があふれて止まらなくて(^∀^)


そのまま寝たから、朝、目が腫れてた(笑)



日本男子初快挙のGPファイナル優勝(≧∇≦)


やっぱりやってくれたのは、今回も大ちゃんだった(〃∇〃)



ジャンプは、何本か着地が惜しかったけど、

すごく魅せられました。


本当よかったよぉ(〃∇〃)



SPもすごくよかったね。


も一回、BSの放送見よっと。



14か月後も、

この同じ地で表彰台のてっぺんに大ちゃんが立ってますように!





そうそう

終わったあと、羽生くんが大ちゃんに駆け寄ってって

跪いて握手?したのみました?


きょわかった(≧ー≦)


やっぱ、彼は苦手だ(^∀^)








昨日は、神戸へ行ってまいりました。


目的はドラマ館の

一年間(実際はそれ以上だけど)頑張った証のサインです。


121208_111010.jpg


義清さまヾ(〃∇〃)ゞ

121208_111437.jpg


どうしても、照明がぁ_| ̄|〇

直人のところだけ(^∀^)



で、ちょっと見回すと盛絵なるものも展示されてました。


121208_111834.jpg

この義清は美しくて、上手い。


あ、全体写真も撮ってくるんだった・・・



ざっと見ただけですが、他に3枚ぐらいあったけど、

全部しゃれこうべみたいな頬げっそりした例のやつ(^-^;)


もっと上手い人に描いてほしかったなぁ




さ、本日の目的は終了したし、ランチランチっと(^∀^)


三ノ宮のイタリアンへ

121208_120224.jpg
121208_121107.jpg
121208_124402.jpg


わたしは、ピザにしたんですが、

もちもちして美味しかった~


もうちょっとアツアツだったら、もっとよかったんだけどなぁ(^∀^)



ごちそうさまでした。


すごく人気のお店で、出るときには外まで長蛇の列!

トイレいくのもままならんくらいの人混みでした(^∀^)





そして、元町へ。


行きたかったお店が満席だったので、

大人数でも入れたパンケーキのお店へ(^∀^)


121208_141847.jpg


ごく普通のパンケーキでしたが

3種類のソースかけて食べれたのが楽しく美味しかったです。



そして、老祥記で豚まんを(^∀^)


121208_155902.jpg
121208_160141.jpg



そう

魔法のレストランで直人が食べたやつね(^∀^)


あんなジューシーじゃなかった・・・_| ̄|〇


4ecefe81.jpeg
Image202.jpg
どうせなら、これが食べたいなぁ(〃∇〃)


いや、豚まんよりこの手の持ち主を?(〃∇〃)



Image215.jpg

まったく関係ないけど、可愛いのでつい(^∀^)




そして、

またまた初/体/験のルミナリエへ。


混雑のため予定時間よりも30分近く早く点灯され、

まだこんな感じ(^∀^)

121208_163752.jpg


でも、きれいだったよ~


すこし暗くなってきて・・・


121208_164939.jpg
121208_170754.jpg


初めてだったので、感動しました。

連れて行ってくれてありがとう。



みなさんの平和と幸せをお祈りいたします・・・





みんなで会えるのは、今年はもうこれが最後かなぁ


また来年もおいしいものいっぱい食べていっぱい語り合いましょうね♪

話題には事欠かないはずだから(^∀^)



そうそう

久々にいっぱいしゃべり過ぎたせいか、喉痛かった(^∀^)






ついでに、先日行ったランチ

121207_131245.jpg
121207_132557.jpg
121207_133818.jpg


メインがちょっと残念だったんだけど、

前菜もデザートもおいしくて、これで千円は大満足♪


またダイエット中断して、付き合ってね(^∀^)





そうそう

キム氏がラジオで言ってたそうですね。


藤木くんからもらった”ぞうさん”で主題歌弾いてるって。



お、使ってくれてるんだぁ


嬉しいね♪




って、またそれ!?(^∀^)


以前スマスマでもあげたのにぃ

あのときはブルーだったから、今度は赤?(^∀^)



って、直人が覚えてないってことはないと思うんだけど・・・


どうなんだろ?(^∀^)




そういえば、昨日の新聞に、

手作りギターの職人さんが紹介されてました。


50万~だって(^∀^)


これは、なかなかプレゼントできないねぇ





あ、そうそう

直友さんに教えてもらったのですが


ちちんぷいぷいで、昔の人は偉かったというコーナーがあるのですが、

毎週神社仏閣等巡ってかなりな距離を歩いてく企画なんですが、


そこに出てるくっすんことUKが


あ、覚えてる?

flowerの宣伝で出たエッジで一緒にやろくの玉子コロッケ食べに行って、一緒にバンドやりましょうとか誘った彼ね(^∀^)


なんかの話でキムタクの話題が出てたらしく、

で、UKが、キムタクのライバルといえば藤木直人さんって、直人の名前を出したらしい(^∀^)


いい子だ(^∀^)


一緒に歩いてる河田アナに関係ないって一蹴されたらしいけど(^∀^)





しっかし

寒いですね(≧へ≦)


昨夜から、部屋の温度7℃だよ(^∀^)


手袋もひとつじゃ手が凍りそう(^∀^)




今夜はイズムがお休みなので、はるかちゃんを見ながら寝ようっと。



直人はどんなコメントをするのかなぁ


藤木ファンもだけど、

はるかちゃんファンも同じ話は聞き飽きてると思うよ(^∀^)



ふたりの対談が見たかったなぁ






カレンダー届きました?


その話は、また明日(^∀^)




明日も雪だって(≧へ≦)


今日もちらついてたけど、

12月に大阪で雪降るなんてめずらしいよねぇ


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお