忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「こんにちはとさよならの間で」

拍手[16回]



ちょっとタイトル違ったかも(^∀^)



わたしがこんにちはとさよならしたのは、カレンダー


昨日からもう2013年1月な御人です(〃▽〃)

さようなら2012な御人(^∀^)



5月生まれのみなさん・・・

お気の毒です(爆)


アレに比べたら、2月ははるかにマシだ!


って、あの5月が大好き(≧▽≦)

って、人もいるかも知れないのに失礼な(^∀^)


極々まれに、極々変わった趣味の持ち主がいるかもしれないのにね。

って、もっと失礼?(^∀^)




わたし、直人と同伴通勤してます(〃▽〃)


いつも直人で、ピッ(〃∇〃)



ピタパの上にあのおまけ直人がいまして(^∀^)

で、改札通るたびに、眺めてニヤニヤしております(^∀^)


これオススメですよ♪


なんかいつも一緒感(〃∇〃)

ぐふふ(〃▽〃)



あ、前置きが長くなっちゃったわ(^∀^)





やっぱ、佐藤浩市さんって、なんとなく似てるんだよねぇ

なんとなく。


あ、CMがね、ドラマ前に流れてたの(^∀^)





しゃちょおだぁ(≧∇≦) 


今日はヒラ並な出勤時間ですね(笑)



むふっ(〃∇〃)

ほくそ笑んでる(〃∇〃)


財前専務の顏芸がどんどんウザくなってきたけど、

イッセーさんいいひとなので許す(^∀^)


サイトのインタビュー読まれました?

わたしは、まだなんだけど(爆)


人づてに聞いた話で、涙しました(爆)




この魔法瓶、ベトナムなら需要あるかもねぇ


でも、1/10の値段でも売れないんじゃない?

給料何か月分だよ(^∀^)




いやぁ~ん(〃∇〃)


カッケーーー(〃∇〃) 

腹黒社長サイコー(〃∇〃)




スーツって、誰が着てもそれなりにかっこよくなるんだと思ってたけど、

似合わない人もいるんだね(^∀^)



「どうぞ」

何から何までカッコイイ(〃∇〃)



キャッハハハハハ(≧∇≦)

この統一郎社長の得意げな顏ったら(≧∇≦)


このドヤ顔が、あとのお決まりの結末を思うと(^∀^)




また先代ほめちぎられております(^∀^)


川平氏って

こんな太かったんだ(^∀^)


野球好きなはずのシンさんに、なんでサッカーで例える?(^∀^)

「いいんです!」とはさすがに言わせないのね(^∀^)


ハイ。もうシンは金田一の虜っと。





デタ!!赤パン!!(≧∇≦) 



さすが社長、スーツ以外も似合いますね(≧∇≦) 


足ながっ(≧∇≦)

足ほそっ(≧∇≦)


球が・・・




え?

これだけ!? 


自主練までして頑張ったのにぃ(^∀^)





「経営者として私と彼の違いは何だと思いますか」

しゃちょお(;_;)


いくら頑張っても、いい加減な金田一に敵わない・・・

(彼が主役だから仕方ないんだよ。って教えてあげたい^^)


意識しすぎて、空回りしてるしゃちょおが不憫(;_;)




うわっまたでた~

先代ちょー善説(^∀^)  



また、おあずけ?

美味しそうな料理、食べられたのかなぁ


って、いつのまに金田一の後輩くんが、この位置に?(爆)



シンさん、金田一のこと好きなの?

手握られて目覚めたの?(笑)



ってか、ありえへん・・・ 


あ、そういうドラマだった(^∀^)



そういえば、直人はシンさんって呼んだっけ?(^∀^)





「経営者として当たり前の行為です」

確かに。


でも藤木直人サイテーって言われちゃうんだよね(^∀^)






カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


しゃちょお最高(≧∇≦)

みだれ髪最高(≧∇≦)


いやぁ(〃∇〃)

ホントいいわぁ(〃∇〃)



苛立ちと悔しさとせつなさと空しさに苛まれるしゃちょお・・・


いいなぁ・・・




「怒り狂う藤木直人の表情かっけえ」って。

うん!うん!!


「夕陽に照らされ怒り狂う藤木直人美しすぎてびっくりした 」って。

うん!うん!!うん!!!



この荒れ狂うまでの間がまたよかったよねぇ


そして、立ち上がったシルエットの美しいことったら(≧∇≦)




このまま、乱れっぱなしの髪型で来週からお願いします(^∀^)


この乱れる前の一連の社長室での髪型は、イケてなかったよねぇ(^∀^)

外出時は、まぁまぁよかったんだけどなぁ



来週は、もっともっと姑息な手段に出るんですねしゃちょお(〃∇〃) 


で、また打ちのめされてね(≧∇≦)

また乱れてね(≧∇≦)


もっともっと激しく乱れてもいいよ(〃▽〃)



あぁ・・・

今週も、ギューーーって抱きしめたげたいしゃちょお満載でした(≧∇≦)



この予告の表情いい(〃∇〃)


だいぶ弱ってきた?(〃▽〃)




今週は、ちょこちょこと出てたので、まだ編集してないんだけど、

ちょこっと長くなったかな?(^∀^)


来週は1時間ぽっきり?(^∀^)




視聴率は20.1%だったそうです。(関西は19.5%かな?)


乱れしゃちょお効果だ(〃▽〃)



今までで最高?

拡大した甲斐ありましたね(^∀^)


やっぱ、直人の出てる時間に比例するんだな(^∀^)



そんな数字とるようなドラマ?って思うけど

現場も活気付くだろうし、直人もきっと喜んでるだろうから、


よかったね(^∀^)




うわっ

考えたらあと2回で終わりじゃないですか!?


こんなに終わってしまうのが寂しくないドラマも珍しい(^∀^)


いや・・・

最近そっちの方が多いような?(笑)


でも、その後もう会えなくなるのかと思うと寂しいなぁ(;_;)


あ、御鑓な寿三郎さまがいるじゃないか(≧▽≦)




来週スタパ?に竹中さん出られるの?

直人はなにもないのかなぁ


今度は直人がアサイチにでて、はるかちゃんからコメントもらおうよ(^∀^)


映画の宣伝も兼ねる?


そうだ!

そっちもあった!!


全然寂しくないじゃないか(^∀^)



でも、最後にナマ直人に会ってから、もう3ヶ月以上経つんだなぁ


会いたい・・・



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ
なんだか嫌味な言い方ばかりですね。
だーれだ? 2012/12/12(Wed)16:55:55 編集
Re:ビックリ
ありがとうございます(^∀^)
【2012/12/13 11:33】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお