忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっちが好き?(^∀^)

拍手[10回]




7a28d5f4.jpeg

799331b1.jpeg


色っぽいなぁ(〃∇〃)




使い回しでごめんなさい(^∀^)


だって、全部消えちゃったんだもん。



クリスマス用も年賀状用も作ったのに、

それもなくなっちゃったし(^∀^)



年賀状だけは、もう一回チャレンジ。


間にいました(^∀^)



でも、ハガキもインクもなくなっちゃったので、

出せなかった方、ごめんなさい(^∀^)







↓の記事に、たくさんの拍手とコメントいただきありがとうございました。


やっぱ、わたしと同じ気持ちを持ってる方もいるんだと

安心しました(^∀^)




オールアップのシーンがひとりだけないなんて、

本当シンジラレナイ・・・


くっそ(^∀^)







さて、

昨日で、西行(佐藤義清)さまともお別れでした。



本当に本当に本当に・・・お疲れ様でした(≧∇≦)


ご本人的にも、いろいろ思うことはあるでしょうが、

きっと今後のいい経験になりますよね。



ステキな義清&西行をありがとーーー(≧∇≦)





最終回、結構出てたように思ったけど、

9分弱だった。


また出てきた!状態だったけど、

憑依されて、すぐ退場してたもんね(^∀^)



やっぱりこの回も、カットされまくりだったらしいですね。


有名な銀の猫のシーンも

政子にあんなふうに言わせて終わりなんて( ̄▽ ̄;)ゞ




てか、あのPうそつきだよね!


藤木さんについては、また今度って言ったくせに、

全くつぶやくことなく終了。


あれから、何回も催促したけど、無視。


けっ


何が銀の兎じゃ~(^∀^)






そして、本日は統一郎社長のお別れの日。


金田一たちが立て直したミラクルを

統一郎に託すって感じかなぁ・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)ゞ



これで、めざましの毎日録画も終了(^∀^)


何かあったら、早めに教えてね(^∀^)



実のない番宣でしたね(^-^;)


せめていままでみたいに、それぞれのアップの映像見せてくれたらいいのに。

まぁ主演の方々がまだだからなぁ



まだスタッフブログに画像UPしてくれただけ、

こっちの方がマシですね(^∀^)


あれだけ貢献してるぶちょおを無視するあいつらより(^∀^)




めざまし、見どころは生放送だって(笑)


軽部さんが唯一「大屋敷」って名前だした・・いや原稿読んでくれた(^∀^)




それより、大ちゃんの本音が聞けたのが収穫でした(笑)


だよね!!


今回のフリーは本当よかったよ!

世界選手権、頑張ってね(≧∇≦)



鈴木選手がうらやましかった(^∀^)


ぶちょおのクランクアップが見れなくて泣いてる

わたしも、慰めて(〃∇〃)







会報が今日から届き始めてるようですね。
(やっぱ木曜には出してないな^^)


みなさんから、嬉しい悲鳴が聞こえてこないので、

おとなしく明日待ってます(^∀^)


・・・ちぇ( ̄ε ̄;)





もう今年は、仕事納めしたの?


まだ早いよ(笑)



それなら、ツアーVの編集?しようよ。


さっさとやって、早く発売してよ。



せめて、

こっちは、満足な出来になってますように!!(≧ー≦)



保存用にもう一個買いたい!!って気持ちにさせてくれ(≧ー≦)






さてさて、

今年最後の直会というか、パンケーキ友の会という名の酒なし忘年会に参加してきました。



クリスマス期限定のピスタチオなんちゃらがどーしても食べたくて行ったのに、

期間が変わって、まだこの日はなかった(;_;)



で、仕方なくいただいたのがこちら。

121220_190156.jpg


うーん・・・

普通(^∀^)


ってか、ぱっさぱさ(^∀^)



これが食べ納めなんて(;_;)


来年また、美味しいパンケーキ食べにいこうね♪






クリスマスプレゼントにわたしが今ほしいものは、テンキーです(笑)


121220_170112.jpg


上の黒いのまで、とうとうとれちゃって(^∀^)

押しにくいったら(^∀^)



買えよ?(^∀^)


どなたか、中古で余ってません?(^∀^)



会社のPCなんだけど、しゃーない買ってやるか~





しかし、さっぶいッスね(≧へ≦)


みなさま、良いクリスマスを(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお