忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8本目FINAL♪渋谷公会堂(その1)

拍手[23回]



とりあえず、

ちょっと詰めつつ、いままでのサイズで書いてみる(^∀^)



一昨日書いたものに、ちょこっとつけたしちゃったんだけど、

やっぱ、ちょっと書いときます(^∀^)




最後に、「ちなみに明日も参加する人?」


モチのロンで、いっぱい手があがる(^∀^)


直人、プチショック?(^∀^)

ちょっと萎えてた(^∀^)



「サクラとなって盛り上がるように!」


ハーイ(^∀^)

言われなくても、勝手に盛り上がるけどね(^∀^)





そうそう

髪の毛、伸びてたねぇ


短くかわいくなってたのは、どこでだっけ?(^∀^)

福岡?


3週間経ってるから、伸びるのは当然なんだけど(^∀^)



FINALのときの髪型ちょっとヘンだったよね?


変に盛り上がってるけど、

ハゲてるようにも見えるというか(^∀^)




この日、

いつもわたしのブログを見て下さってる方が、会いに来てくださって


思った通りステキな方ですね。と

きゃはっ(≧∇≦)


えっ?ステキとは言ってない?(^∀^)



と、とにかくご挨拶できてうれしかったです。

ありがとうございました。


これからも宜しくお願いしますm(__)m





FINALは、前日と反対サイドの端ブロック(^∀^)



近くにキューブの若者たちがいたんですが

こいつらが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


一切の手振りも手拍子もなくぼーっと突っ立てるだけで

もう目障りで目障りで・・・


手拍子してる子もいたけど、
fortyの簡単なフリさえ、誰もやろうとしない。

おまけに、寝てるやつもいたし・・・


イヤなら帰れ(-"-;)

チケット手に入れられなかったファンに代われ(-"-;)



こいつらが目に入るたびに、ムカついて、

集中できなかったことが心残りです(;_;)




集中といえば、

渋公だけ、真ん中の通路のとこにもいっぱいスタッフいるんですよね。


こいつも、ごそごそするし、デカいし、見てくるし

たいがい邪魔だった(^∀^)



それに、何回も扉開け閉めするんだよねぇ


2時間半、みんなステージだけに集中しようよ(^∀^)






2連荘だったのに、

今日もよく声でてましたね。
(って書くつもりが、でてましてな。って打ってた←誰やねん^^)

カメラの入る日だからよかった(^∀^)


カメラは全部で9台かな?

それだけ回すんだから、しっかりはっきり直人を撮れよ!!


人のジャマ散々したんだから、

しっかり映してなかったら、許さん(^∀^)





まずはお約束の「ちなみに昨日来た人?」


「昨日最後に言ったこと守るように(^∀^)」

この言い方が先生みたいにちょっと上からでかっこよかった~


ハイ。サクラになって盛り上げます(^∀^)



「このツアー何回も来てくれてる人?」

やっぱりいっぱい手があがる(^∀^)


あっちこっち見まわして、確認する御人。


「8本しかないのに、複数回きてくれてうれしい」と。

本当?(^∀^)


8本しかないから、全部行ける人も多いんですけど(笑)


ごめんね。

本当は毎回新鮮な顏やリアクション見たいよね。



「ちなみに僕のライブ初めての人?」

結構手があがりましたね。


元気いっぱいに張り切ってあげるとこじゃないって言ってたけど、

また照れ隠し?(^∀^)


うれしいことだよねぇ


新しくファンが増えて、ライブにきてくれるのは、

わたしたちにとってもうれしいです。



直友さん曰く、

帰りにFBIの入会者もいっぱいいたそうです。


よかったね。



初めて見に来てくれた人は、

いろんなことやりすぎて、こいつは結局何をしたいんだ?
ってライブになってる

なんて、また自虐的なこと言ってたけど。


それは、わたしたちを楽しませようとしてくれてるからだって

みーんなわかってるから(^∀^)



本当は、歌ってギター弾いてるだけの方がずっと楽だろうに、

来てくれた人を楽しませようと

忙しいのに、たいへんなのに、いろいろいっぱい考えてくれて・・・


ありがとー(≧∇≦)

本当に感謝(≧∇≦)




昔、浅田次郎さんと対談したとき
(といっても、一方的に話聞くだけだったらしい^^)

今の若者(俺はその代表^^)は、

精神年齢が低いので、年齢×7ぐらいがちょうどいいと。


40×7だから、28か・・・計算しやすいな(^∀^)

と、思ったら、直人「27」だって(^∀^)


すぐに28と言い直してたけど、
単純な掛け算もできなくなったと落ち込む・・・

それが40?(^∀^)


それぐらいの精神年齢なら、

不惑だけど、まだまだ迷っててもいいのかなって。



須賀ちゃんの頃だぁ

まだまだこれからってことだね直人(^∀^)



いい大人になれるように頑張っていきたいと。


期待してます(〃∇〃)





ケースケへの声援が日増しに大きくなってく

抜かされたと。


そんこと言われたら

「なおひとーーーーーーーーーーーー」


いや、それを求めてるわけじゃないと。


いやいや、求めてたでしょ?(^∀^)



またまた最初の頃の話で、エッグマン・・・


え!?

エッグマン??


キャハハハハハハハハハ(≧∇≦)


わたしビッグマンって書いたよね?

昨日のレポもどきにビッグマンって書いたよね?


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ここで、ひとりウケてました。





FINALはたいへんだよね。


関係者いっぱいだし、

あっちこっちに気遣ってMCしないといけないから(^∀^)


お決まり的なMCは外せないし・・・



お決まりなもの以外のMCも全部DVDに入れてくれたらいいのになぁ


各地のMCも特典でいれてくれたら、それはそれはおいしいのになぁ




Summer!!の後

せっかくリリースするからイズムに使ってほしいなぁとシライシさんと作ったけど、

いままでの2曲と違った曲になったけど、

使ってもらえてよかったと。



「ここ渋公でライブをするのはひさしぶり?」


客席から「11年ぶり」


「11年ぶり?」

「えー?って言われたよ」

この言い方可愛すぎ(≧∇≦)


「10年ぶり? 10年ぶり?にしとこう」

またまた可愛すぎる(〃∇〃)




このあとファンクラブイベントもここでやったと。


2005年の2月か3月という直人に、

客席から「11月」の声が

「ウソだよ!!」

うきゃっ(≧∇≦) 
めずらしく強気(〃∇〃)


そういいながらも自信なくなったのか「へ?11月?」


かわいいわぁ(^∀^)

こういう客席とのやりとりが本当かわいい(^∀^)


渋公初体験(〃∇〃)なわたしは、蚊帳の外で、

参戦できなかったのが残念だったけど。



みんな口ぐちにいろいろ言うから、意見揃えてと(^∀^)


「2回やってる」の声で、ようやく納得。

よかったよかった(^∀^)


その2005年2月の方にイズムのスタッフが初めて来てくれたので、

年月が気になったみたい。



で、次のFCイベントはどこでするの?

いつするの?


ライブツアーが終わった途端、そっちの催促かよ?(^∀^)



バラエティ初めてで、30分番組なのに1時間半も撮ると。


ドラマは基本撮るのは、すべて使うシーンだけど、

そんなに使われないシーンを撮るんだと、驚いたと。


この前までは、バラエティは効率的だと羨んでたのに(爆)



なるべく参加しようと頑張ってると。

キャハハハハハ(≧∇≦)


「ここ笑うとこじゃないよ(笑)」



でも、いいとこだけ使ってくれるので

気持ちは楽になったと。




あーっ


長くなるから2つに分けようと思ったのに、

つらつら書いてしまった(^∀^)



ってことで、その1終了♪















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお