忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1576] [1575] [1574]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8本目FINAL♪渋谷公会堂(その3)

拍手[38回]



イタリア行ってたときに、お土産買って帰ろうと思って、


泉ちゃんにはお料理が上手(笑)だから、

刺繍屋さんでエプロンに「私は料理が下手です」って

ヘンなこと言うやつだと苦笑されながら、刺繍をしてもらったそうです。



上田さんは時計を集めてて、どうかと思ったけど、

他に思いつかなかったから、時計をプレゼント。


いいのをいっぱい持ってるけど、そんな高級なものは買えないけど。


そしたら、あれはもう1年前だけど、

未だに収録のたびにその時計をしてきてくれるらしい。


本当にいい人だと。


でも、いつ違う時計になるのかと、ドキドキすると(^∀^)



昔クドカンがイズムに来てくれたときに、


クドカンのイズムと言われたら、わたしは未だにテンションが(〃∇〃)

なに?と思われた方はそのときにブログ記事をご参照ください(^∀^)


上田さんは心が2枚目だと言ってたけど、本当にそうだと。


え?心だけ?(^∀^)



(よいしょするのは)このぐらいでいいかなぁ(笑)って(^∀^)



これを、上田さんが来られてた昨日には言わないとこが直人だよねってみんなは言ってた。


来てたら、言えないよね。

でも、イズム関係者は来てるから、伝わるよね?(^∀^)




イズムのときにそばの楽屋にローリーさんがいたので、

挨拶しようと尋ねて、


恋のロックンロールドライブ、

ライブですごく盛り上がってるんですって言ったら


新人のバンドに、
恋のロックンロールドライブみたいな曲を書いてほしいと言われたって。


うれしいけど、信じられないって言ってたけど、

本当にこの曲はライブにはなくてはならない超盛り上がる曲だもん。


でも、そのバンドの子たちは、直人のライブに来てそう思ったってことだよね?

それは、すごくうれしいよね~



直人も、もともとは、ローリーさんの恋のなんちゃらみたいな曲をって、作ってもらったそうで、

わたしは知らないんだけど、すごく似てるんだって(^∀^)


そうやってだんだん受け継がれていくのかなって。


う~ん♪うれしいことだよねぇ




次は、とうとう最後の曲です(;_;)


このラフの曲紹介は、いつも

こうやって駆けつけてくれるみんなのために・・・って始まるんだけど、


今回は、

ツアーをすれば一回だけじゃなく何回も来てくれるみんなって(^∀^)


ちょっと・・・うれしいぞ(≧∇≦)




このツアーは、いつもアンコール呼びしたら、結構早く出てきてくれてたのに

今回はちょっと長かったよね。


Tシャツしか着替えないくせに(^∀^)



今日のサイリウムは、赤


わたしは、紫・・・と緑

結局一回も合わなかったぜ(^∀^)



「赤だったよ」がやっぱり可愛い(〃∇〃)



色占いは・・・忘れた(^∀^)


倉敷や大阪みたいなおいしいのはもうないねぇ



他の色は?に、

自分で調べてって。MCしゃべりすぎて押してるからって(^∀^)


確かに・・・

本当よくしゃべってくれるようになったよね。


めっちゃうれしい~~~(≧∇≦)




最後のオーブラの前にも感謝の言葉を言ってくれた。


この辺りで、直人もうちょっとヤバかったのかなぁ



Wアンコールは別記事であげてますので、
そちらをご覧になってください。


あの記事への拍手たくさんありがとうございます。


・・・ということは、

Sちゃんしか得しないあの画像をみなさんにご覧いただいたということ?(爆)


てか、拍手画像をどんなんにしてたか、忘れてた(^∀^)





結局、ピックは近くには一切飛んでこなかったなぁ

惜しいっていうのさえ一回もなかったもんな(^∀^)



ちょっと毒はきます。


いつもはいてる?(^∀^)



ピック投げのときに、

いつも後ろから走ってきて前までもらいに行く男がいるけど、

それって、許される行為なの?


FINALなんて特にひどかったよ。

通路3本駆け抜けて、最後の端っこでもらってたもんね。



何のために通路に係員立っとんじゃーーー


トイレに立った人にいちいちチケ確認して通すくせに、

こいつはなんでスルーやねん(・`ε・´o从ムキッ


こうやって、前に駆け寄ってくファンを止めるために、

ライブ中邪魔なそんなとこに座ってんちゃうんかい(-"-;)



走ってもらいに行って、もらったぁって自慢するその男にも、

役立たずのスタッフにもムカつきました。




直人ぉぉぉ

今度は男も子供も禁止の、オトナの女限定ライブやって(^∀^)





6:10ちょっと前に始まって、8:55頃終了

やっぱFINALは長くなるね。


そのせいで、最後泣く泣く帰った相方さん。


かわいそうに(^∀^)



最初のアンコールの途中で、もう時間切れになっちゃって

あの!あの!!Wアンコールを見逃すという・・・



やっぱり、休日はもうちょっと早い時間からやってくれたらいいのになぁ


前回は1時間早く始めてくれたから、

日帰りでも最後の最後まで残れて参加しやすかったのに。


地方からはそんな来てほしくないのかな。



でもわたしは、もちろん行くけどね(^∀^)




次のライブはきっと15周年だよね?(^∀^)


その前にファンイベは来年っと。(^∀^)



よし!毎年直人に会えるぅ(〃∇〃)






PWの最後のサビで、直人が歌えなくなっちゃったときの

みんながひとつになった一体感は半端なかったね。


あぁライブって本当にいいなぁ


直人も、きっとまた改めて感じてくれたよね・・・




すぐにとは約束できないだろうけど、

ちゃんと考えてくれてることはわかってるから、

もう惑わないって信じてるから、


待ってます。





あぁ。。。

もう涙は枯れたと思ったのに(^∀^)


だめだぁ・・・


年をとるってこういうことなんだね、直人(^∀^)


ほんっと最近涙もろくって、やんなる・・・






7/19からの1か月半

今年の夏はアツくて楽しかったです(≧∇≦)



一緒に参戦してくださった直友さんたち、各地でお会いした方々、

たいへんお世話になりました。




ありがとーーーーーーーっ(≧∇≦)


また会おうね!!

じゃあね!バイバイ(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお