忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1581] [1580] [1579] [1578] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7本目♪渋谷公会堂1日目

拍手[13回]




お花がいっぱい飾られてましたね。

さすが渋公。


写真撮ったんだけど、それはまた帰ってからUPしますね。



ドラマ制作部的なとこからはなかったですが、

三毛猫とホタルノヒカリチームからきてましたね。


はるかちゃんはいつものようになかったけど、

相葉くんとマツコさんから。


もしやなにかあったりする?(^∀^)



コントロールの松下さんと勝村さんからも。


もしやきょおじゅ復活?(^∀^)


で、一番なぞだったのが、

MUSIC LOVERSからお花がきてたこと。


なんでいまさら???


もしや、出るのか?

それとも・・・律儀なの?(笑)



あとは、上田さん、谷章、イズム、矢代の奥さんの奥田さんなどなど


メイサちゃんからもきてたけど、

小さかったので楽屋のほうへいったそうです。



あれ?

深キョンからなかったなぁ

松ケンもだけど。





10分近く遅れで始まって、8時45分ごろ終了。

うーん・・・
これじゃあ明日、1回目のアンコールも全部見れないかも。


あ、わたしはもちろん泊まるんですけどね(^∀^)



あ、いまさらですが

ネタバレってますので(^∀^)


昨日の夜、書いたので、今日=昨日ね(^∀^)


またホテルのメモ紙使い切ってしまった^^)






直人、よく声出てたよね。

さすが2週間休んだだけのことはある(^∀^)


いやいや(^∀^)

本人は、この間もいろいろ仕事してたとアピール(^∀^)



女信長の話も出て、

幸せになろうよのPがまた声掛けてくれてうれしかったというような。


月9といえば、初めて出たのがラブレボで・・・


みんなから「須賀ちゃん」の声

そうやって、11年経っても役名覚えててくれるって。


決まってんじゃん(≧▽≦)

須賀ちゃんを忘れられる人なんて、ひとりもいないよ(≧▽≦)


僕にとってすごく大切な役柄って言った?


そう思ってるんだ・・・

うれしい・・・


わたしたちにとっても、すごくすごく大切な作品です(〃∇〃)

というより、大切なキャラです(〃∇〃)



今、また見たいんだよなぁ


11年経って、大人の今の直人が演じる

須賀ちゃんのようなキャラが見たい・・・




で、年末にやるから見てみたいな話したときに、

誰かその前はなにもないのか聞いてほしかったなぁ(^∀^)




で、声がよく出てたから、

今日は安心して聴けました。


いつもちょっと危なっかしい(笑)、

arrowとシュクメイとセルフも完璧だった(≧ー≦)



2連荘だぁら、明日がまたちょっと心配だけど(^∀^)





anonは、いつものことだけど、


今日もめっちゃうれしそうに楽しそうに

ニッコニコして歌ってたね。



「不惑インロックンロールツアーにようこそ」


かんだ!!(^∀^)

不惑がやばかったの。

本人も危なかったと(^∀^)




最初は、渋谷のBIGMAN?で、

道越えて渋公目指せが当時の合言葉だったけど、


渋公もやったし、さらに道越えてNHKまで行って

フォーラム、そして武道館まで。


みんなおかげですと。



で、渋公に戻ってきちゃったね(^∀^)


じゃあ次は、BIGMAN?(^∀^)




渋谷2DAYSですって言ったのに、

直人的には、2DAYSという考え方はなかったようで、


まーーーってく同じセットリストだったの!



絶対2曲ぐらいは、替えてくるだろうと思ってたから、

ちょっと・・・(^-^;)


LW・・・・・これは替えないのね。

シュクメイ・・・・・これもこのままか。

SAMURAI・・・・・やっぱこれは貫くのね(^-^;)

パズル・・・・・えーーーっこれもそのまま!? 


じゃあどこで替えんねん!?

アンコールの2曲か?



と、その都度

ちょっとガッカリさせられるわけで(^-^;)


初めからセトリ一緒だと思ってれば、また違ったんだろうけど

替わるもんだと決め付けてたからねぇ


替えてほしいなぁと思う曲の度に、

ちょっとテンションダウンしてしまった・・・


ちぇ(^∀^)



明日のオーラスは、PWがいいなぁ

きっと違うだろうけど(^∀^)





最後にいつものお約束で、

「明日も来る人?」って聞いて、


ほぼ全員?つうくらい手が挙がって


本人萎えてた(^∀^)



ごめんねぇ

皆勤賞で(^∀^)




そっか・・・

まったく違う人が来ると思ってたの?


そんな訳ないじゃん(^∀^)

でも、来たくてもこれない人はいっぱいいるんだよ。






Summer!!

これやばいかも?

と、思ったら案の定まぶしいうやつでした(^-^;)


余裕出てきたのか、ときどき客席見ながら弾いてたね。


相変わらず、指の動きがセクシーで(〃∇〃)




渋公は直人あこがれのボーイが解散宣言したとこなんだって。
(ここの解散も言えてなかった^^)


「へー・・・」

客席の反応の薄さに「関心ないみたいな」って(^∀^)



解散するかも?ってうわさがあって、

チケット取れなかったファンが殺到して入り口のガラスが割れたんだって!


これにはみんな「えーーー!!」って。


「これにはクイついた」ってうれしそう(^∀^)




うらやましいって。


そっか!!

チケット取れなかったファンが殺到してガラスぶち破ってほしかったんだね(^∀^)


だから、今回はこんな小さい会場でFINALやることにしたんだね(^∀^)



ってことで、明日はチケット入手できなかったみなさん

渋公前に集合です(≧ー≦)



って、うらやましいと言ったのは

バンド解散することや、グループ卒業したりすることが
みたい(^∀^)


自分には引退しかないって(^∀^)


ヤダーーーの声に、

引退する気はないけど

そのうち誰も来てくれなくなったら、ひとりでこっそりやってたりしてって。



大丈夫(^∀^)

直人がライブやり続ける限り、ずっと参戦し続けるから。


ただし、
客層は今よりもっと妙齢のお姉さま方が増えると思うけどね(^∀^)

お互いさまだから、許してね(^∀^)




席がね、

名古屋の再来か!?って(^∀^)


傾斜はゆるいし、2階の天井は迫ってるし

またいっちゃん端だし(^∀^)


ホント、どれだけ端率高いんだ(^∀^)



途中で(明日もたぶんあるだろうから何の曲かは言わないけど)

テープが降って来るんだけど、


それも、届かなかったもんね(^∀^)



同じ列にお子ちゃまがいて、

「なおひとぉ」って、呼びかけてるのがめっちゃかわいかったんだけど、


MCの最中に、しょっちゅうでかい声でしゃべってて、ウザかった(^∀^)



ウザいと言えば、

パズルで、コーラス(坂さんかな?)の声がめっちゃ大きくて

これまたウザかった(≧-≦)



あと、バッグの音も大きくて直人の声が聞き取れないとこ何回かあったなぁ(-"-;)


今までのツアーでもこれはよく思ってたことなんだけど、

今回ほかの会場ではそんな風に思わなかったから、改善されたと思ってたのに(-"-;)





今回は、ハウンドドッグのトゥルトゥルでも

めっちゃニコニコしてうれしそうに歌ってたのね。


その曲の何がそんなに楽しいんだ直人!?

って、思ってたら、



円ちゃんが、めっちゃ速かったんだって。


このまま行くのか!?って戸惑ったそうです(^∀^)



天使さんばっか見てた相方によると

本人はいたって普通に弾いてたらしい(笑)



その前に、ジャズの紹介のときに立ち上がったらしく
(丸窓で一点集中のわたしには、わからなかったけど^^)

ついに7本目にして立ったと。
(6本目で初めてしゃべったんだったっけ?^^)


「円ちゃんが立った!」って。

ハイジの「クララが立った!」みたいで、めちゃ可愛かった(^∀^)


で、このときいじりすぎて、緊張したのかと。



天使「申し訳ない。明日は遅くする」

直人「よろしく(笑)」


初めて、天使さんの声はっきり聞いたかも?

こんなおっさん声だったんだ(^∀^)




やっぱ、この黄昏好きだなぁ(〃∇〃)


SAMURAIは、今日も果てしなく乱れそうだったけど、

生きなくちゃは、さまざまがいろいろなに戻ってた(^∀^)


つい、いつも通り歌っちゃったって感じだったよね(^∀^)




ピアノの準備する間、直人立って話するでしょ


あそこ好きなの(〃∇〃)


なんていうか、

ラフな感じで、友達としゃべってるみたいというかなんというか


わかる?



今日なんて、ポケットに手突っ込んで、

途中で足組み替えてクロスにしたりして、


めっちゃかっこよくて、萌え~(〃∇〃)





タバコすわないけど、

マイルドセブンの名前がウルトラマンのなんとかに変わるらしい(^∀^)


客席の「へ~!?」に

「知らない?知らない?」って、得意気(^∀^)


可愛いぞ! おい!!(≧▽≦)



タバコの話から、桐野さんの話になって


屋上のシーンで、スタッフが用意してくれた1mmの軽いタバコがなくなってむせそうになったけど、

こんなとこでNG出せないとこらえた話。


これ、この前大阪のイベントで聞いた(^∀^)


なので、詳しくはそちらのレポをご参照ください(^∀^)



てか、1mmじゃなくて、

まったく無害なもの用意してくれればいいのに( ̄▽ ̄;)ゞ






ピアノ弾けないのに、なんで毎回やるんだろうと。


好きだって、この前言ってたじゃん(^∀^)



またまた須賀ちゃんの名前だして、


そのときのPに、ギターよりピアノのほうが似合うと言われて

いい気になったと←そんな言い方はしなかったけど(^∀^)


これも、どっかで聞いた話だけどね(^∀^)



ギターもピアノも似合うよ・・・


わたしはどっちもそれぞれに好きだけど

強いてあげるなら、やっぱりギターかなぁ(〃∇〃)





パズルは好きなんだけど、

月世界はもっと好きだし、ゆりかごとかやってほしかったから


この曲こそ、替えてくれると思ってたから

ガッカリ感のほうが大きくて、入り込めなかった・・・


しかも、コーラスでむかついたし(^∀^)




そうそう

「今日はちょっと間違えたね」って。


この言い方が、半端ない色っぽさで(〃∇〃)


ぐはっ(〃∇〃)

やられた(〃∇〃)


いったい何回わたしはヤラレテルんだろうね(^∀^)




七色も、本当にうれしそうに楽しそうに歌うよね。


あんな可愛い顔で歌ってるくせに、

腰つきはセクシーなんだよなぁ


犯罪だ(〃∇〃)



でも、今日はイマイチ色っぽさが伝わってこなかった。


相方曰く、足の先っちょまで、全身見えないからだって。

そっかぁ・・・


DVD化するときは、その辺もしっかり頼むよ!





ハニー(〃∇〃)

ハニー(〃∇〃)

あぁ・・・ハニー(〃∇〃)


今日は、丸窓でガン見させていただきました。



やばいよねぇ

ホントやばいよ・・・この直人(〃∇〃)


あそこもここもそこもそっちも・・・

でへへへへへ(〃∇〃)





ヘイフレ終わって、なかなかマイク前に帰ってこないから

また泣いてるのか?って思っちゃったよ(^∀^)


疲れ果ててただけだったみたい(^∀^)




ぶちょおのドレスはオーダーメイドだったんだって。


でも、あれは2着目で

最初は、青に白襟のついたフィギュアスケーターみたいなやつで

ちょっと変だからと、作り直したんだって。



オーダーメイドってことは、もらったのかなぁ


もらってどうするって言われたけど、

いつの日にか、何十周年リサイタルで着れるかも知れないし(^∀^)



あのシーンでUPだったので、

あのまま花束もらって挨拶したけど、


恥ずかしながら感極まって泣いてしまったと。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ



それは、是非ともDVDに入れてくれ(≧▽≦)




今日はまだまだ愚痴ると。

めずらしいよね。


地方ならわかるけど、東京でこんなふうに言うなんて(^∀^)




いろいろたいへんだったからと。


ぶちょお西行にふみクンと・・・



自分は大御所じゃないから、

いきなりオファーくると。


そんなことはないだろうけど(^∀^)



ふみクンは、誰かが断ったからきたのかも?って(^∀^)


・・・逆オダジョ?(爆)




とにかく忙しかったんだと。



忙しいくらいで泣くか?(^∀^)


いろんな思いがあったんだろうなぁ・・・




まだまだ40歳ガンバルって!!



うん。うん。(≧ー≦)

頑張ってね。


直人の頑張りが、唯一のわたしの日々の支えだから(^∀^)


60になっても70になっても、

わたしのために走り続けてね(〃∇〃)



そのときのわたしの年齢は・・・


考えないことにしよう(^∀^)






サイリウム開けて、折る前に照明暗くされて

「早くね?」って(^∀^)


井上さん(だっけ?)そんなことするから、

いつもみたいに折るときの男っぽい気合の声が聴けなかったじゃん(;_;)


直人は、青。

わたしは黄色(聞いてない?^^)



この日の色占いは、イマイチだったね(^∀^)


最近恒例の占い時に発する声も不発_| ̄|〇


ダメだなぁ

もっとおもしろい色ださなきゃ(^∀^)



ラッキーアイテムが「タオル」に

よし!グッズ買って帰るぞ♪


かわええ(〃∇〃)



また会場からにのほかの色占いも教えての声に、

「帰って自分で調べて」


「えーーー」

「えーーーってことはないでしょ。七色もあるんだよ」

みたいな言い方がこれまた可愛かった。



なんでサイリウムやろうとしたのかってことで、

ももいろ・・クローバー・・・・・さんが・・・って


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「さん」って、まさに取ってつけたような言い方(^∀^)



「やってー」の声でやってくれた(≧▽≦)


このときは、「(照明)ここは消すとこだよ」って(^∀^)




ってことで、続きはまた帰宅後に。


慣れないPCはすごく使いづらい(^∀^)







さあさあ

泣いても笑っても最後の不惑ツアーです。


おもっきり盛り上げて、はじけまくって

悔いの残らない楽しいFINALにしてきます!!(≧▽≦)






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお