忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1578] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッ!!

拍手[4回]



カレンダーまだ6月のままだった(^∀^)



だって、この直人誘ってるんだもん(〃∇〃)


替えれないよぉ(〃∇〃)




でも、このあと8月~も全部好きなんだよなぁ


どうしよう・・・



来年もこのままでいっか(^∀^)


去年のも、まだ3月だし(^∀^)






今日は何してたのかなぁ



トサオもさぁ

帰ってからでいいから、EYESあげてくれたらいいのにねぇ





明日あたりリハでしょうか?



何を何に替えるのかなぁ(^∀^)ワクワク


アレとかコレやってくれないかなぁ


いや、何でもいいから、

SAMURAIだけは通常verにしてほしいなぁ




ホントのところは、

まったく一緒でも全然いいの(←よくないけど・・・どっちやねん^^)



ライブやってくれるだけで、

そのライブに参加できるだけで、


すごく幸せ。。。




あと、3日ですね。



ワクワクするけど・・・

楽しみだけど・・・


やっぱさみしい(^-^;)






一時に比べたら

だいぶ涼しくなりましたね。


ちょっと涼しくなると、蚊がまた出てくるんだよなぁ


くそっ(^∀^)



しかも、食欲がわいてきた(^∀^)


あっついときは、本当に何も食べたくなくて、

せっかくちょっと痩せたのになぁ(^∀^)


えっ?わかんなかった?(笑)




でも、こんな雨降るなんてきいてなかったし~


明日も明後日も曇になってる。





週末の東京は晴ですが、31℃の予報


ちょっとだけ涼しい(^∀^)








今日は、他にだれも遊び相手がいないので、

一日甥っ子の相手させられました(^-^;)



扁桃腺をしょっちゅう腫らすので、この夏休みに手術したんですけど

その入院してる間、お母さんが家にいないので、


甥っ子3号がきてて

こいつが、びーびー泣くくせにエラそうで、うっとおしい(^∀^)


顔は船越英一郎に似てるくせに(^∀^)



で、真ん中の手術した古田新似が、

退院してきたら入れ替わりにやってきて


彼は、わたしになついてるので、しょちゅう遊んでほしがるので、

これまたうっとおしい(^∀^)



で、病院に行く31日には帰るんだけど、

今度は一番上が来るらしい。


もういいって(^∀^)



つうか、母が一番たいへんなんだけど・・・


可哀相に・・・




わたしも3日間留守にするけど、よろしくね(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお