忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、オリンピック競泳メダリストSP

拍手[8回]


松田丈志選手・入江陵介選手・立石諒選手です。



うわ~~~い♪

楽しみだぁ



でも、だいだいこの3人ですね(^∀^)


わたし、今回藤井選手が素晴らしかったと思うんだけど、

なかなか全員は呼ばれないんですね。





直人だーーー(≧∇≦)


なんか、うれしい(^∀^)




最新の直人ですよね。


髪のびたね(^∀^)





テンション高っ(^∀^)


かわい~(^∀^)



メダル触らせてもらえて、よかったねぇ




テロップ多いね(^-^;)


仕方ないんだけど、何回も・・・






そうそう(≧∇≦)


いいカラダしてるんだよね(≧∇≦)



競泳選手の体は、色もいいし、ちょ~好み(〃∇〃)




はるな愛ちゃんでさえ、生腹筋触られてもらえなかったのに

泉ちゃんったら(^∀^)


直人も、触れてよかったねぇ(〃∇〃)



わたしも、触りたい~~~


でも、入江くんの腹筋より、

直人の大胸筋に触りたいかも?(〃∇〃)





足首きれ~~~(〃∇〃)


どんなに競泳選手の体のにホレてても、

直人にはかなわない(〃∇〃)




でも、その白い靴下はやだ(^∀^)






ドーピング検査を自分でふっておきながら


実際に、やり方聞いたら

ひきまくってる・・・(大爆)


かわい~(^∀^)



あれだけ、アツく語ってたのに、

知らなかったのかよ(^∀^)




泉ちゃんにバカにされまくる上田さん。


わたしは、あるよ(^∀^)

背泳ぎで、ガンって指ぶつけたこと(^∀^)




あ~

なんか見入っちゃって


何も書いてないなぁ






ちぇ


せっかく松田選手が、

綱トレふたりでやればいいっていってくれたのに(;_;)


直人もみせてくれよ~~~








もっと見たいなぁ


来週も続きすればいいのに(^∀^)



カードも持ってるのに、

きっと読んだだろうに、全然使われなかったね。




※視聴率 関東15.2%  関西16.7%





来週は、あんま見たくない(^∀^)





あ、FINALの日じゃないか(≧ー≦)


見たくても、見れないじゃないか(^∀^)




そういえば、

まだNEWSと安田さんの回見てないんだった(^∀^)


ってことで、来週のは今年中には見れないかもね(^∀^)







今日は、ダーティセクシーマネーを消化しました(^∀^)



11話の3人のシーンがおもしろかったなぁ


カレンが好きなので、こうなってよかったなぁ




来週の予定が違ってて、


あれ?終わり??

って思ったんだけど・・・



一応解決したようなしてないような


って、一番の鍵が!!

中途半端なままじゃん!!



やっぱ終わりなの??



打ち切られたのかなぁ

がっくし・・・_| ̄|〇




直人がやるなら、やっぱ主役のニックかなぁ


でも、毎週何度も濃厚なラブシーンありのジェレミーも捨てがたいなぁ(^∀^)





そうそう

ホワイトカラーのシーズン2のレンタルのCMしてますね。


早くテレビでやってくれないかなぁ(^∀^)



これこそ、直人で脳内変換できる楽しいドラマだもんね。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお