忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『平家納経』

拍手[5回]



やっとみましたよ(^∀^)




まずは、NHKに文句のメールを出してから(^∀^)


・・・これも今頃(^∀^)



ったく、ひどすぎる・・・



で、さっき出したとこでこれ書いてる間にもう返事着たよ(^∀^)


笑える!!

他の人への返事と全く一緒だ!!


本気で読んでも考えてもないってことだね。



もうNHKには何の期待もしない。


はぁホント不憫(;_;)









実際には今何話まで放送されてるんでしたっけ?


もうなんかどうでもよくて(^∀^)




なぜ最期「あそびを~」に替わったんでしょうね。


ノベライズでは、西行の「身を捨つる~」と詠みかける声を聴き、

やっと穏やかに息を引き取るいことができたというように書かれてたらしいのに、


なんで変える必要があったんでしょうか?



なんで、保元の乱の仁和寺にかけつけるシーンや、

その後の歌を通しての交流してるのも、一切描かれなかったんでしょうね。


亡くなってからも、ずっと気にかけて讃岐にも足運ばれてるのに。


史実通りを全てとは言いませんが、少しはドラマでも取り上げてほしかった。



すべてにおいて、西行の存在が軽んじられてる気がします。


ホントムカつく(^∀^)






崇徳院に2回も歌わせるなら、

西行と歌交換し合ってるとこでもええやん(^∀^)




久々に見たら、画面が見易くなってる気がする。


前はもっと、真っ白だったよね。


10話までを、このぐらいクリアにきらいな画質で見たかったなぁ・・・



直人「くそっ」って言ってたけど(笑)

やっぱきれいな人は、きれいなままで見たいのです(〃∇〃)


せっかくのハイビジョンなのに、あれはひどかったっス(^∀^)






崇徳院! 

変身した~~~ヾ(◎▽◎;)〃


すげ~(^∀^)




誰がお経あげてるの?

西行じゃないよね??


と思ったら、西行だった(^∀^)


またまた声にダマされた~



はぁ・・・

相変わらずおきれいなお顔で(〃∇〃)



なんで、それを西行に言わせるかなぁ(^∀^)



こえ~よ~(^∀^)

魔王に変身した崇徳院こわすぎ(^∀^)





船のシーンは、編集が大変だなぁ



西行が何のために祈ってるのか・・・


崇徳院を鎮めようとしてるって、伝わりにくいよ(^-^;)



だから、なんでここでその歌やねん(-"-;)




船の中でよろってなるのは可愛かったなぁ


華奢だなぁ(〃∇〃)

濡れてるキミを見て思ったんだ(^∀^)





次は39話か~


先は長いな(^∀^)



視聴率11.4%



31話『伊豆の流人』7.8%

32話『百日の太政大臣』10.7%

33話『清盛、五十の宴』9.3%



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお