忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったよ・・・

拍手[40回]




なんだろ・・・

さっきから、体の節々が痛くて、皮膚表面が痛いの。


そうインフルエンザのときみたいな感じ


なんで?

これが、藤の病?(^∀^)




FINALのちゃんとした感想(全然ちゃんとしてないけど^^)は、

またあとで書くとして、


とりあえず、Wアンコールのときのことだけは

書かずにいられない(^∀^)



もうみなさんご存じだと思いますが、

直人泣いちゃったんですよね(〃∇〃)



でも、一足お先にわたしは泣いてました(^∀^)



Wアンコールで出てきてくれたときに、


朝起きて、今日は声出るかな・・・とか考えると。


毎回ステージに上がる前は、不安がいっぱいあるけど、

ステージに立ったら、みんなの笑顔に会えて


本当に幸せな空間だと、改めて思ったと。



それは、こっちのセリフだよぉ(;_;)


直人の笑顔のおかげで、

直人の作り出す幸せな空間を味わうことができて


どれほどわたしたちが幸せか・・・



もうここで、わたしの涙腺は崩壊してしまったの(^-^;)




やっぱり毎日、声が出るかって不安になるんだね・・・

と、まずここで涙があふれて(^∀^)エヘヘ





またステージに帰ってきたいけど、いつになるかわかんないと。

・・・また自虐的な(^∀^)


でも、みんなの「えーーーーーーーーーーーー!?」に


頑張る頑張るって(^∀^)



直人・・・

好きだーーーーーーーーっ(≧∇≦)


わたしは、キミが大好きだーーーーーーっ(≧∇≦)



今、これ書いてるだけで、

涙でぼやけて画面がにじんでる(笑)



で、「もう1曲やろうかな?」ってめちゃ可愛いの(≧∇≦)




ギターがね、白のレスポだったの。


だから、もしかしてPWやってくれる!?(≧∇≦)って

出てきたときに、思ったんだけど、


ビンゴ!!(≧∇≦)



今回のセトリにこの曲がなかったのが残念で、

せめてFINALではやってほしいと思ってたから、すごくうれしかった。





で、直人はね(^∀^)


最後のサビのとこで、みんなでコーラスするでしょ

あそこで、直人どんどん表情が・・・


このときのわたしは「泣いてる(≧∇≦)」って思って

微笑ましく眺めてました(^∀^)



みんな、泣いてるのがわかって、リアクションもしたいけど、

歌い続けなきゃって頑張ったよね(^∀^)



そのあと「サーンキューーー!!(≧∇≦)」って直人持ち直して、

歌い出したけど、やっぱり感極まって歌えなくなって・・・


後ろ向いたり、涙顔見せたり、


わたしもここでもらい泣き・・・



でも、直人が歌えない分わたしたちが頑張って歌わなきゃって

涙声になりながらも、必死でした(^-^;)


直人の泣き顔は可愛いけど、

自分はすごい顔してただろうなぁ(≧∇≦)キョワイ




本当にわたしたちには計り知れないいろんな思いがあったんだろうなぁ


一旦は離れようとした音楽の世界にまた戻ろうって決意してくれて

でも、3年ぶりのツアーで、

本当にそれでいいのかって葛藤もあっただろうし、

無事に乗り切れるかとか、心配もあっただろうし、


でも、今までと何も変わらないファンの姿に、

久しぶりだろうがなんだろうが、いつでも自分を必要とし待ってるファンの姿に、

やっぱりやってよかったなぁと思ってくれたのかなぁと。




僕らは今日も命を削りながら
新しい喜びへ向かって行く
数えきれない夜を超えて行こう
迷いながら、笑いながら
すべてを抱きしめて

この歌詞も、直人の心情とリンクしてるのかな・・・


僕らっていうのは、直人とわたしたちファンだからね(^∀^)

これからも一緒に、喜びに向かって進んで行こうね・・・



歌い始めて、感極まった2回目も、最後にはちょっと持ち直して、

また「サンキューーーー」って言ってくれた。




最後は楽しく終わりたかったのに・・・って。


いいんだよ・・・

わたしたちは大満足(≧∇≦)


キミを泣かせることが生き甲斐だから(^∀^)




最後は、

「また頑張ってステージに帰ってきたい」


「そのときには、来てくれるかな?」

全員で「いいとも~~~」(≧∇≦)


照れ隠し?(^∀^)



もうもうもうもうもうもうーーーっ

本当に可愛い(≧∇≦)




最後は、いつもの

また会おうぜっじゃあねバイバイのおもっきりバージョンでお別れ


本当の本当の本当に本当に本当にちょ~楽しかったよ!

ありがとう!!(≧∇≦)


サーーーンキューーーーーーーッ!!(≧∇≦)








ムーチョのつぶやき読んで、


帰りの電車の中で、

人目もはばからずボロボロ泣き出す妙齢の2婦人(^∀^)



内容は、

素晴らしいファイナル。
11年前の今ごろ、新入社員だった僕が右も左も分からないまま回った
ツアーのファイナル以来の渋公っていうんだから。
『続けていく』ということがどれだけ大切なことか。
どれだけ甘くないということか。
あえておどけて見せる裏に、想像できないくらいの努力が隠れていた。


貼り付けただけで、またウルウルきてるし(笑)



そして、直人のVOICEでまたうるうる・・・


最初に読んだときは、

嬉しいお知らせに気を取られてたんだけど、


改めて読み返してみたら・・・



もう~直人ぉぉぉ(T∇T)


それは直人が頑張ってるからだよ(≧ー≦)


そんなふうに言ってもらえるわたしたちこそ、

そんな直人のファンでいられるわたしたちこそ、

そんな直人を支えることのできるわたしたちこそ、


本当に幸せ者です。


ありがとう(≧∇≦)




ヤバい・・・

ウルウルどころか、ボロボロ涙が止まらない(^∀^)


テンションがまずい・・・


昨日から、よくこんなに涙がでるなぁと感心するほど

泣きっぱなし(^∀^)






終わってしまったら、もっともっと寂しい気持ちになるかと思ったけど、


なんかこのラストで達成感というか満足感というか

すごく幸せな気持ちになれました。



っっっんとに!!楽しいライブをありがとーっ(≧∇≦)




直人の作り出す楽園こそが、

直人のライブこそが、


わたしの”Perfect World”

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直人~(≧∇≦)
うんうんうんうん
ってずっとうなずきながら読んだよ~。
電車の中で泣き出した私達、今考えると
相当あやしかったやろうな~(爆)( ̄▽ ̄;)
VOICEもさっき泣きながら印刷した~(T_T)
ほんまに幸せ者なのは私らの方やんな~。
直人~ありがとう~~~!!!(≧∇≦)
chika 2012/09/03(Mon)22:05:16 編集
Re:直人~(≧∇≦)
前席の同類たちにも引かれてたぐらいやから、
隣りの人は、さぞ怖かったやろうな(笑)
もう涙腺がゆるゆるで、締まりがなさすぎる~
40になるってこういうこと?(^∀^)
って、とっくに過ぎてるけど(^∀^)
【2012/09/04 09:59】
無題
そう!そうやねん!って思いながら、ヘブさんの、この記事を読んでまたまた泣いた。
私も泣けて泣けてしょうがないです。
あの幸せな空間に、直人とみなさんと一緒にいれたこと、ほんとに感謝です!
なつみかん 2012/09/03(Mon)21:41:09 編集
みかんちゃーーーん
わたしも、さっき他人様のブログ読んで
またボロボロなってん
当分、この状態は続きそうやね(^-^;)

そういえば、
渋谷では2日間とも会えなかったね(;_;)
みつからんように隠れてた?(^∀^)
【2012/09/04 09:57】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお