忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1576] [1575] [1574] [1573]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8本目FINAL♪渋谷公会堂(その2)

拍手[9回]



"A"でジャズアレンジしてくれたと紹介したときに、

円ちゃんが声を発した上に、立ったと。


「気を付けないとあれがあれになっちゃう」と

くふ(^∀^)



昨日のレポもどきにも書いたけど、

HOUND DOGがちょ~速くなっちゃったんだよね。


いじられた円ちゃんがテンパった?せいで。



今日のトゥルトゥルは普通の顔して歌ってた。


ちぇ(^∀^)




あ、この辺と最後の方のお決まりのMCには

いままでふれませんでしたが、


DVDに入るだろうから、そっちで確認してね(^∀^)




星屑で、またやっちゃったねぇ

涙こぼす→涙流すになったよ。


今まで間違えなかったのにねぇ

映像に残るときに限って(^∀^)


前回のDVDもそうだけど、それで覚えちゃうから

どっちが本当なのかわかんなくなるんだよね(^∀^)




そして、黄昏

このverは聴き納めだと、じっくり味わいました。


最後の「きっと必ず君をみつける」

ここの声も好き(〃∇〃)




ときどきケースケって掛け声が飛ぶんですよね。


そのたびにわたしは「なおひとー」って対抗する(^∀^)



いろんなとこに使ってる”卌”

記号みたいだけど、これ一文字で40って読む漢字で


客席「・・・・・・」

「すっげーリアクションうすっ!! ・・・次の曲行きます」


すねた(≧∇≦)

かわいい(≧∇≦)


だって、あなたが教えてくれたんだもん。

それまでは、わたしたちだって知らなかったよ。

だから、リアクションしようがないんだよ・・・


ハッ!!

そうだ!!

サクラになって盛り上げろって言われてたんだった。


ゴメンよ。忘れてた(^∀^)



俺は漢字が弱いから、知らなかったんだけど、

みんなは知ってて、こいつなんでこんな漢字ばっかり並べてんだって

「思うかな?」って。


か、か、かわいい(〃∇〃)

ちょっといじけてて、めっちゃくちゃ可愛かった(〃∇〃)



本当、直人っていろんな魅力にあふれてるよねぇ


可愛くてかっこよくて、頭いいのに、ちょっと弱いとこもあって

自虐的で、でも実は強い人で、泣き虫で(^∀^)


好きだなぁ・・・・・・(〃∇〃)





「今年の春は忙しかったんですよ?」


なんで、ちょいちょい語尾あげる?

可愛すぎるし~



うん。知ってる(^∀^)


ホタヒカの番宣にホームズにと。

どっちも花来てたし、言っとかないとね(^∀^)



ピアノ前に移動して、マイクをセットするとき

ガンって音がなっちゃって、びびってた(^∀^)




初めて出る番組も多かったんだけど、


しやがれのルービックキューブを見てくれた大河のスタッフに

藤木さんのやり方よりも、もっと早く揃えられるなんとか式があって

今度教えてくれるんだって。


無事取得したら、わたしたちの前で披露してくれるらしい。


やった~(^∀^)


次のファンイベまでに頑張ってね(^∀^)



でも、ちょっと調べたら

何百以上ものパターン覚えないといけないから、挫折しそうだと。


最近物忘れひどくて、

あれのあれが、あれあれ・・・出てこないと。


一緒だ~(^∀^)

わたしも、まさに今日もその状態で、話が全然前に進まないの(^∀^)



はっ!!

そのルービックキューブできるようになるまで、ファンイベはおあずけ?


いやだーーー


この(きっと)暇な秋にマスターしてね。


・・・と、この日のメモには書いてた(^∀^)

入っちゃったね(^∀^)






今日は、ピアノんとき

ずっとこっち見て歌ってくれてた(≧∇≦)


カメラが近くにあったからだろうけど(爆)




客席からの「どうだった?」の声に

それは俺のセリフだ。どうだったぁ?と。


拍手喝采に、ちょっとまちがっちゃったと。


弾きながら余計なことばっかり考えてるから間違えると。

(腕全体、体も左右にって振りマネしながら)動かしたほうが弾いてるように見えるかな?とか


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

思わずアホや~って言っちゃってゴメンね(^∀^)

大阪人のアホ=愛してるですから(^∀^)



ピアノは弾けないから、

全部丸暗記してるので、一旦間違えたら復活するのが難しいと。


わたしのフリと一緒だ(^∀^)




坂さんが譜面起こししてくれてるけど、

坂さんは、絶対音感があるんだって。


なんでもすぐ音だしてくれると。


TVゲームのなにかの曲弾いてくれたんだけど、

会場無反応


「本当はみんな知ってるくせにぃ(笑)」

「でも、女の子にはわかんないか」


おひとりの方が「女の子ぉ!?(≧∇≦)」って異常に反応されてて(爆)



いやいや・・・

今ここにいるわたしたちが女の子ということでは、決してなく(笑)


ゼビウスは子供の頃流行ったシューティングゲームだから、

女の子はあまり遊ばなかったよね


って、ことだと思われます(^∀^)



その次に弾いてくれたマリオはわかった!

あ、死んだと思ったら、直人も「死んじゃった」って(^∀^)





七色の最初のピロロロン♪


あれかっこいいよね。

FINALにして、初めて気づいた(^∀^)



よし!立つぞ!!

ここからがやっぱ一番楽し~♪


でも、もうすぐ終わっちゃう・・・って寂しくもなる・・・



コズ前のお約束の

みんなまだまだ元気は残ってますかぁ!?

の前に「えー」っていうでしょ


あそこが、この日は色っぽかったの(〃∇〃)


たぶん疲れてて声が出なかったからだと思うんだけど、


ちょいちょいそういうのあるよね。

そのたびに萌えるわたし(〃∇〃)



タイムトラベル終わりのサンキューもなんかちょっと違ってた (≧∇≦)




愛のテーマは「愛してるぜ」でした!


でも、前回みたいな叫ぶ感じじゃなくて、

なんていうかなぁ

酸いも甘いも嚙み分けた長年連れ添った恋人に言うような感じだったの。


おもっきり叫ばれるのもうれしいけど、

わたしはこれがちょっとうれしかったなぁ(〃∇〃)



なんかわたしたちの仲の深まりを感じられて・・・

もう決して揺るがないいままで築き上げてきた確かな信頼がお互いにあるような・・・


そんな感じがしました。




直人は、全くそんな気なしにただ言っただけだろうけど(^∀^)






ハニーはもう言うことない(〃∇〃)


挙げるときりがない・・・



でも、後ろの人がうるさくて(^-^;)

首かしげるとこで、ギャーーーーーって。


で、ゲラゲラゲラゲラ笑ってた(^-^;)





ヘイフレは、1番何回歌うねんってボロボロだった

らしい(^∀^)


わたし気付かなかった(爆)


上から落ちてくるのを、巻き巻きしながら

踊るのに必死だったからかなぁ


今日はわたしのとこにも降ってきた♪



あぁ~

ホントのホントにもう終わりだなぁ


もしかしたら、もしかしたら、

直人もそんな寂しいなぁって気持ちになってた?


だからボロボロだった?(^∀^)





やっぱり長くなったので、その3へつづく


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお