忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1576]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうあれから5日も経つんだ・・・

拍手[14回]



まだまだ現実に戻ってこれてないかも(^∀^)



直人は、もう次に向かってるのにな。


今日も上田さんは、例の時計してくれてるのかなぁ(^∀^)





さて、渋谷2daysのもうひとつの記録も残しておかなければ(^∀^)



1日目ライブの前に向かったのはこちら。


120901_153624.jpg


以前、ぼくらの音楽で、対談したところ。


・・・のはずが、実はここには行ってなかったとか?


な~んだぁ(^∀^)

何回もあの坂道チャレンジしたのにぃ(^∀^)





で、大勢で押しかけたからか

料理出てくるの遅っ


それにしてもあまりにも手際悪かったよね(^∀^)


最初の人とっくに食べ終わってるし(^∀^)



この写真の時間でわかるでしょ(^∀^)

120901_162245.jpg


しかも、写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど、

Yさんのはめっちゃ少なくて2/3もなかったんじゃないかな・・・


え?換えたれよ?(^∀^)



味は美味しかったですよ   ・・・直人風に(〃∇〃)






そして、夢の時間はあっという間に終了し・・・



打ち上げは、近場で(^∀^)


付だしと蓮根肉まんじゅう

120901_212520.jpg


京風らしいんだけど・・・

お出汁の味がしなくて、醤油辛い(^-^;)



生麩田楽♥と京のおばんざい箱

120901_213222.jpg


これは、美味しかった~




黒ごまわらびもち

120901_222008.jpg

めっちゃ美味しい(≧∇≦)


ひとりで完食しました(^∀^)




そうそう

あれだけ雨降ってたけど、


結局雨にあったのは、このときの渋谷駅までだけだったね。


ありがとう晴れ男(^∀^)




翌日のランチは、ナプレへ

120902_140350.jpg


こんな時間なのに、並んでてびっくり~



ここは、世界番付でイタリア人が選んだピザN0.1に選ばれたお店です。


直人が食べたマルゲリータと、生ハムとルッコラのピザを

120902_143008.jpg


美味しかったよ~

めっちゃ美味しかった~


でも、この量はふたりで食べるには多かった・・・


つうか、わたし半分以上食べたし(^∀^)

付いてきたパンまで食べちゃったし(^∀^)




そして、渋公へ

ガチャもグッズもガラガラ(^∀^)



それでも、ガチャはひとり1回。


でも、何度も並んで(って並ぶほどの人もいないんだけど^^)やり放題。



昨日につづきこの日もなくなってたらしいね。

もっと用意しとけっちゅうねん(^∀^)




さ、開場までお茶しよか(^∀^)


120902_155728.jpg

チョコシェイク(^∀^)

う~ん美味しい(^∀^)



店内、同類の方がほとんどで、

トイレが超満員(^∀^)


そして、5時半には誰もいなくなった・・・





そして、そして、楽しい夢の時間がとうとう終わってしまった・・・


外で集合して、

またみんなで泣きながらあーだこーだ語り合い(^∀^)


野鳥の会に入会したりしなかったり?(^∀^)




一路、打ち上げ場のLIMEへ

120902_234546.jpg


ぶちょお~~~(≧∇≦)

やっと来られました(≧∇≦)



沖縄料理はわたしも苦手だけど(笑)

ここの料理はおいしかったよ。


120902_223306.jpg

えびパンにレタスとなんちゃらのチャーハン、イベリコ豚餃子

カニのスープチャーハン、あんかけやきそば


だったかな(^∀^)


特に、上段の3つが美味しかったです。



店内暗いから、写真がボケボケ





120902_221632.jpg


最後なんで、アルコールで乾杯!!


といいたいとこだけど

ジンジャーエールinザクロジュースで(^∀^)




別の席では、あの涙のPWのときに

どんなドラマが繰り広げられてたのかを、聞いて


大爆笑(≧∇≦)


そのDVDがほし~(≧∇≦)





あぁ・・・

9/2が終わってしまった・・・



ってことで、翌日はバイキングっす(≧∇≦)


いきなりスィーツからかい!?と言われた一皿目~

120903_111042.jpg
120903_112005.jpg
120903_112725.jpg
120903_120848.jpg



3皿目のキャラメルワッフルがめちゃくちゃ美味しかったので、

おかわりしたんだけど、


今度のワッフルは、生地がイマイチだった・・・




あっ

2皿ほど、写真忘れた(^∀^)



一番楽しみにしてたクレームブリュレがなかったんだよねぇ(;_;)


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇



よし、次はマーケットなんちゃらでリベンジや(^∀^)




帰ってきて量ったら、体重1キロ増・・・

あんなに動いたのに・・・_| ̄|〇


って、こんなに食べてたら当然だろ(^∀^)



またすぐに、バイキングは当分我慢しなくっちゃ(〃∇〃)


と、思える行事がありますように・・・




あぁ・・・

そろそろ荷解きしないとな。





FINALのレポもどきな記事に

たくさん拍手いただきありがとうございました。


実は、いままで、ホタヒカ2の否定的な記事への拍手がベスト10占めてて(笑)

それもどうかと思ってたので、久々に抜かすことができてうれしかったです。


思えば、あのときはぶちょおの不当な扱いにみんながいかって

ぶちょおを応援した記事にご賛同いただいたのですが、


今回は、直人のライブツアーでの幸せな気持ちを

みんなで共感できたんだと思うと

うれしいな(^∀^)





初めてコメントくださったKさんへ


本当ですか!?

そんなふうにいっていただけるなんてうれしいです。

ありがとうございます。


わかりました!

責任取らせていただきましょう(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお