忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは宮沢りえさん。

拍手[7回]



今日は、樵?(^∀^)


りえちゃんがゴマ好きということで、それをつく臼を作るとな?(^∀^)



せっかく、遠路はるばる山奥まで木切りに行ったんだから、


美味しいといいね(^∀^)

喜んでくれるといいね(^∀^)





その前に・・・


えっと、

イッテQ、1分も出てなかったよね?



2時間のうちの1分


よりによってそこでテロップかぶるて・・・_| ̄|〇


ひどすぎる・・・


あまりの衝撃に、おもわずつぶやいてもうたやん(^∀^)





しかも、さっさと流せばいいのに、

直人がでてくるまで、なんで待つねん( ̄▽ ̄;)ゞ



ひどい・・・


ひどすぎるぅぅぅ(TTT-TTT)





関西圏以外でも、あのテロップは流れてたの?



はぁ・・・

ッントに、世界一のテロップ王子だよ( ̄▽ ̄;)ゞ




てか、あれで終わり!?ヾ(◎Д◎;)〃


観戦?してたとこも、なしかい?(^∀^)


映画の番宣でいつかやるのかなぁ



以前流れた予告のシーンもなかったしなぁ・・・





ショックで、その後のウッチャンのカレンダー企画も

上の空になっちゃったじゃん(^∀^)



「齧歯目ってなんやねん」に

ゲラゲラゲラゲラ笑ってる場合じゃなかった(^∀^)


てか、あの闇鍋ならぬ、闇動物?


めっちゃおもろかった(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





でも、でもでも、

ぶちょお、というか直人はめっちゃくちゃかっこよかった(≧∇≦)


イタリアが似合う(≧∇≦)





ホタルは、ピロートークエクストラ?なTシャツまた着てたね。


イタリアの街で、あんなん着てええんやろか?(^∀^)



このとき、直人は何してたんだろうね。







その前に見た義清さまは、一瞬だけだったよね?


一瞬だけでしたが、

弓矢を射る義清さまは、ステキだった(///▼///)


これまたカッコイイ(≧∇≦)



強くて美しい男・・・




いやぁ・・・

お公家様じゃなくてよかったね(爆)





やっぱ、壇ふみ・・・じゃなくて壇れいさん

こんな髪型にしたら、さらに友達のYちゃんに似てる~


なんかくやしい(^∀^)




ハイ。

NHKなんだってことを肝に銘じておきます(笑)


でも、最近のNHKは・・・


ハイ。

大河だということを、よくよく肝に銘じておきます(笑)





来年は、ふたりのイイ男に会えるね(≧ー≦)



楽しみだーーーーーーーーっ(≧ー≦)






それにしても、

もうあと1分待ってくれたらよかったのになぁ・・・_| ̄|〇




なんでさぁ

開票始まる前に、当確でるわけ?(^∀^)






大阪が変わりますね・・・




まさに、倉田さんがおっしゃったとおり


府民・・・って打ちたかったのに、ふみクンって手が勝手に(爆)



府民も市民も、何かを変えてほしい・・・

このままじゃだめだって思いが強かったんだと思う。




橋下市長&松井知事、大阪を宜しくお願いします。


直人にかぶった責任を、きちんとはたしてね(爆)








さて、イズムです。


今日の衣装はステキだ~(^∀^)



たまには、こういう靴履かせてほしいなぁ




あなたの眼球になりたい


上田さんの奥さんの気持ちがよくわかる(^∀^)


わたしも、隔週金曜日にはそう思う(^∀^)





りえちゃん・・・

ほうれい線が(爆)


妹役でしたが、実はお姉さん?(^∀^)



上田さんも、

その髪型は、老けて見えるからやめた方がいいよ(^∀^)





そうそう

新聞で、イッテQのとこに、

ちゃんと直人の名前もある~って喜んでたら
(実際には、あんだけの出演なら、名前載せやんでよかったんちゃうん^^)


その下に、見たくない名前見つけてムカついた(^∀^)




あ、

ここでも、大河の引継ぎ式が?(^∀^)



りえちゃんとは、趣味があわないな(^∀^)




そういえば、今日


イズムからアンケートきてたけど、


答これからの番組作りに参考にしてくれんのかなぁ(^∀^)





うわっ(^∀^)


★三つです!?(^∀^)





直人が、よいしょよいしょって、切るのかと思ったら、


電動か(^∀^)



へっぴり腰で、逃げてる

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ





「ゴマのためにこんな!?」

まさにその通り(^∀^)


ここまで、してくれって言ってないのにね(^∀^)


ありがた迷惑とは、まさにこのこと?(^∀^)



いっそがしいなか、直人行く意味あったのかなぁ

その間に、雑誌のインタしてくれてたほうが・・・(爆)





「宮沢さん宮沢さん、俺ここ切ったの」


か、か、か、かわいすぎる(≧∇≦)



これだけで、行った甲斐あったな(^∀^)




臼こそ、ありがた迷惑やろ~(^∀^)



くれ(^∀^)

わたしにくれ(^∀^)


宮沢さんは、きっと要らないと思うから(^∀^)

視聴者プレにして~





来週のゲストは、鈴木砂羽さん。


またまた俳優さんだ~♪
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお