忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はれ?

拍手[7回]


か春にそんなテーマのドラマがあったようななかったような(^∀^)






今ね、ウコンの力のCM流れて


見てるだけで幸せな気分になれるなぁって思ったの(^∀^)




電車であの小さなシールちら見するだけで幸せなのに、


電車待ちながら、でっかい直人と向かいあえたら、

めちゃめちゃ幸せだろうなぁ


知らず知らずに電車何本も見送ってるかも?(^∀^)




直人は、いろんなひとをいっぱい幸せにしてるんだよ・・・





あ、また誘われた~(〃∇〃)


今日は4回も幸せをくれて、ありがと。




その度に、


最初の行く?で「行く!!」

「よし、もう一軒行こう」で「行く行く!!」


って、満面の笑みで答えてる女でごめんね(^∀^)



きっと、みんなそんな感じになってんだろうなぁ



そのたびに、ぞわっとしてる?(^∀^)




誘う直人が悪いんだからね(^∀^)






↑昨日アップするつもりだったのに、

なんか忙しくてできなかった(^∀^)







大河関連の本がいろいろ出るようですね。








どれ買う?

全部?(^∀^)



とりあえず、直人の名前も出てるガイドブックは買いかなぁ




いよいよですねぇ

まずは、今週末の予告に期待(≧ー≦)









ある日のランチをご紹介(^∀^)



111122.jpg




ちっちゃなイタリアンに行ったんですが、


前菜と飲み物は、ご自由に?システムみたいで、

みんな当たり前のように、取りに行くも、


戸惑うふたり(^∀^)


店員も何も説明しないし(^∀^)




でも、今日確認したら、

表にでかでかと前菜ブッフェ(食べ放題)って書いてたわ!!


てか、食べ放題やったんやぁ・・・


おかわりしそこねた(;_;)

一生の不覚(^∀^)



なのに、す~・・・Sやんったら、

お腹いっぱいでげーでそうやったって!


えー

少食やなぁ(^∀^)


もっと食べな、痩せ細るで(^∀^)




しかも、

パンが美味しかったのに、Sやんったら残すんだよ~


思わず、手でそうになったじゃないか(^∀^)





わたしが、今日はひとりでさびしくランチせなあかんねん

って、泣きながら訴えたら、


わざわざこれだけの為に出てきてくれたのぉ~♪



そんなにわたしに会いたかった?(〃▽〃)




ありがと~


ピグ活動忙しいのに、わざわざ出て来てもらって悪かったねっ



わたしなら、そんな面倒くさいこと絶対できない(^∀^)



今度は、ちゃんとお土産持参で行くから、また付き合ってね(^∀^)




思ってたより高いランチやったなぁ(笑)


今度は、もうちょっと安いとこ探しとくわな(^∀^)








先週、ひとり新人さんが入ってこられたんですが

(そんなひとひとり残して休めるわけもなく・・・爆)




ちがう・・・_| ̄|〇


きょうおじゅじゃない・・・・・・_| ̄|〇



ぜーーーーーんぜんイチミクロンも似てない!




当たり前だけど(^∀^)




あんなひと、この世に二人といないんだよ・・・


直人なら、ぜーーーーーったいしないにおいするし(大爆)




そこのあなたもわたしと一緒に働きませんか?


楽しいですよ?(^∀^)



ここでいろいろ暴露されるけど(^∀^)


・・・あと、休みはわたしが優先だけど(^∀^)






きょおじゅで思い出したけど、


新世界verのラフ画?のサンジが

ヒゲもじゃで、ふわくるヘアーで、めちゃきょおじゅに似てたの!!


あ、ワンピースのまんがの話ね(^∀^)



こんな感じ(^∀^)


111123_224834.jpg




どれもこれもカッコイイわぁ




しっかし、あれだけ頑なに隠されてた〇を

そんなにもあっさりと・・・


えっ!?

いままで隠してたのは何やってん!!


って、思わず突っ込んでもうたやん(^∀^)





ゾロへの片言の日本語がツボって

電車ン中で思わず吹き出してしまいました。



ちらちらドア上の直人を見てはニヤニヤし、

漫画見ては、ニヤニヤし


朝からさぞかし怪しいヤツやろなぁ(^∀^)





でも、みんな変わったねぇ


人は2年でそんなに変わんないよ(^∀^)



わたしなんて、

しわの深さと体重以外、なーんも成長してないもん(^∀^)


あ、あと直人への愛と(〃▽〃)




でも、2年は長い・・・


まるっと2年は空けずにライブやってね(^∀^)



でないと、チョッパーみたいに、知らないひとについてっちゃうよ?(^∀^)



くーっ

チョッパー可愛すぎる(≧ー≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄□ ̄!!はっっ!
パン食べるん忘れてた~~~っっ!!
あの兄ちゃん、下げるん早なかった?
ってか、ドリンクも飲み放題やったんか~~!!
アイスコーヒーも飲んどきたかった・・・(--;
全然元取ってない感じ~~~。
(ダイエッターとは思えん発言。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ)
すーぴー 2011/11/24(Thu)13:27:10 編集
えーーー
食べる気やったんかぁ
言うたったらよかったな(^∀^)
ついついあのパンに目が行ってたのに(爆)

>全然元取ってない感じ~~~。
>(ダイエッターとは思えん発言。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ)

あんなウーロン茶がぶ飲みして、おなかちゃっぽちゃぽにせずに、前菜おかわりしたかったわぁ
ダイエッターの前に、バイキンガーのわたしとしては、失敗したぁ(TTT-TTT)
【2011/11/24 13:57】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお