忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『夫と探偵、二人の男が目の前で』の巻

拍手[10回]




冷蔵庫に向かう後ろ姿に惚れ惚れする(〃∇〃)


左耳のとこの髪ぴょこんってなってるけど(^∀^)






「なにがふみクンだ」

やきもちですか?(^∀^)


そうそう

男の嫉妬はみっともないよ(^∀^)



もしかしたら、本当に未遂に終わってるかもよ?

ねっ(^∀^)



丈二さん、もっと見せて見せて(^∀^)


てか、そんなとこ直したら、

絶対芹菜に見つかるな(^∀^)




福寿は、ジャイアンのお兄さんだったんだ!?(爆)



そういえば、


福寿君のママは、

フサちゃんがルーク連れてって怒られたお店で働いてたよね(^∀^)






ふみクン、このスーツ多いね(^-^;)



「妻を巻き込まないでください」


キュン死する(〃∇〃)



そもそも、あんたがちゅ~したのが悪いんだけどね(^∀^)


一時の感情の盛り上がりで、とんでもない過ち犯しちゃったね(^∀^)

もうすっかり、ぶちょお・・・間違った、部長熱は下がったみたいで(^∀^)





2年前に何があったんだろ・・・



「え~やりたくないの」

きょわい(≧∇≦)


常務のあのまさにこわい顔も怖いけど、笑顔のほうが怖ろしい。


いつも、このコヒさん見てると

飯田監督が仁村に言ってたこと思い出すの。






ふみクンふみクンって、陣内もかわいそうに(^∀^)


陣内、こっそり写真買った?




武文くん・・・


救ってあげたい(≧ー≦)

守ってあげたい(≧ー≦)


ふみクン、手にちっちゃな傷がいっぱいあるね。

どうしたんだろ・・・




芹菜かわいいなぁ


なんか陣内が切なく思えてき・・・

いかんいかん(^∀^)


まんまと制作側の策略に乗せられるとこやった(^∀^)




福寿君たち、何時間橋の上におんねん(^∀^)


このシーン、長すぎるやろ(^∀^)




ベル押す指に萌え~ヾ(〃∇〃)ゞ


日本語の通じる豪徳寺でよかった

って、思ったのはわたしだけじゃないはず(^∀^)



それ、読み上げずに見せたげたら?

そのリストあげるとかじゃだめなの?




グラス持つ指に萌え~~~ヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱ、豪徳寺といるときのふみクン好き・・・





なんか、探偵パートとふみクンパートと全く別の二つのドラマみてるみたい。


ふみクンだけ、ひとり暗~(^∀^)



ぎゅーーーーーってしてあげたい(≧ー≦)







「先に寝てろって言ってんのに」


その声聞けるなら、あえて言うこときかない(〃∇〃)




あぁ・・・

やっぱり、台所に入ってく後ろ姿に惚れ惚れする(≧ー≦)



うちと同じ千趣会の本が並んでる(^∀^)





やっぱり、びっくりしてる。


「ごめん・・・大丈夫?」


やっぱり、DVじゃなかった。



ま、そりゃそうだ(^∀^)




なのに、ブランチの紹介で、手あげたって言われてたね。


違うじゃん!どこ見とんねん(^∀^)






昨日より、血出てんで(^∀^)




最低の旦那だよ


本当にDVしてるんなら、そう言われても仕方ないけど、

あれは違うもん(^∀^)


芹菜も本当のこといえばいいのに。



陣内は、信じないと思うけどね(^∀^)


ふみクン=サイテー旦那って思いこんでるもんね。


もともと思い込みの激しいひとだし、

芹菜に出会ってちょっとずつ変わっていってるんだから、


偏見も捨てて、おおきな目で見て、

すべてをしっかり受け止めれる器の大きな男になればいいのに・・・


ねっぶちょお(^∀^)




ホント陣内は心がゆがんでるよね。


でも、毎回毎回好感度UP作戦してもらってていいよね~(^∀^)




丈二さんカッコイイ(^∀^)





ふみクン、冷たいなぁ(^∀^)



もうチハヤ部長には、なーんの関心もないんだね(^∀^)


あんなにラブラブな目してたのに(^∀^)





もう提供ーーーっ(・`ε・´o从ムキッ


かぶせるなーーーーーーーーーーーーー(≧へ≦)

しゃべるなーーーーーーーーーーーーー(≧へ≦)




あぁ・・・

なんでこんなにグラスを傾けるしぐさが絵になるんだろ・・・


で、まだブンカッキーつけてるんだ(^∀^)



こんないい男がやさぐれてひとり飲んでたら、ほっとけないでしょ!?

思わず声かけちゃうでしょ!?


最後のショットの美しいこと(≧ー≦)






「俺、出世できないと思う・・・それでもいい?」

「そばにいてくれたらそれでOKだよ」


このふみクンの表情見てたら泣けてきた・・・



このドラマで泣くとは思わなかった(^∀^)


やっぱいい芝居するなぁ・・・




わたしも、直人がいてくれたらそれだけでOKだよ・・・


たまに、いろいろ言うけどね(爆)





俺を利用することを考えてないひとが

ただ俺という人間その存在を必要としてくれてるひとが

こんな身近にいたんだ・・・


よかったね・・・ふみクン。




逆に全部利用して、ひとあわ吹かせてやればいいのに

ふみクンは、そんなことできる悪い男じゃないんだよなぁ・・・





「ふとした瞬間にそばにいてくれてよかったなって思う」

ふみくん・・・


ここでも、また泣けてきた(^∀^)


よかったね・・・芹菜(≧ー≦)




この探偵事務所のふみクンの髪型はなかなかいい感じ。




2年前?

ふみクン、今より老けてる(^∀^)







陣ちゃん、やっぱり買ってたか(^∀^)



丈二さん・・・

褒めていただいてなんですが、


ふみクンがカッコイイのは顔だけじゃないですよ(^∀^)





丈二さんたらもう~


だから、その写真わたしにちょーだいって言ったのにぃ






皮肉だねぇ


もうふみクン浮気しないのに・・・

芹菜の大切さを改めて感じてるのに・・・



そっけないながらも、即返信してるし(^∀^)




ふみクンは、正直に今の気持ちを、


浮気したことも、利用されてることも、

芹菜に話してもいいのかも・・・


いや、話すべきなのかも・・・



お義父さんのことは置いといて(^∀^)



今の芹菜ならきちんと向き合えると思うなぁ








「あなたじゃなきゃダメみたいなの」


誰に言ったんだろ・・・


陣内だよね・・・



でも、ふみクンであってくれ(≧へ≦)




もうふみクンが信じられるのは、芹菜だけなんだもん。



自分のそばで安心しきった無防備な寝顔をみせてくれる芹菜と

一生一緒にいたいという気持ちを改めて感じたふみクンだから・・・


ふみクンにも、安心できる場所を与えてあげてね。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお