忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悩んでます・・・

拍手[14回]



大河のノベライズ、買おうか買うまいか・・・


読んでみたい(≧ー≦)




でも、高いしなぁ


そんな理由かい(^∀^)



みんなの悩みは、

読んだらネタバレになるから・・・なのにね(^∀^)





たぶん、

読んだら、妄想が妄想よんで


わたしの脳内はとんでもないことになるだろうけど、



いいの(〃▽〃)



妄想してるうちが華だから(^∀^)




実際に映像みたあとで、

さらなる妄想しても、なんだかむなしいし・・・






最近のNHKは開けてきたとはいえ、


大河だもんね。

家族団欒の6時&8時台だもんね。



わかってます・・・


わかってます・・・





けど・・・・・・・



ほんまにわかってる?(^∀^)




期待してしまって、実際見てがっくしするか


見てから読んで、妄想できなくてがっくしするか・・・




究極の選択だな(^∀^)



・・・誘惑に勝てそうもない(〃▽〃)






もうワンピースが読み終わるから、

通勤のお供が欲しいんだよなぁ











今週もとっくの昔にサイトは更新されておりますが、

やっと見てきました。



ふみクンの写真が増えた~(^∀^)



でも、どれもちょっとずつ外してるんだよなぁ


電話も、飲みも、もっといいの撮れるのになぁ



最後のんは、しゃーないわな(^∀^)




またきっと来週は減るんだろうな・・・


差ありすぎやねん。






現場リポートは相変わらず無視ですね(^∀^)



あんま言いたかないけど、

ここのスタッフはつぶやき等でも、評判悪いですね(^∀^)


ドラマにも影響でるんだから、そういうのもきちっとしてほしいなぁ



一番頑張ってほしいのはヘアメイクさんだけど(爆)






インタビューは3人で終わりなの?


普通主要キャスト何人かはやるよねぇ


エンケンさん、コヒさん、ゆり子さん、古田さんのインタもやってほしかったなぁ





あらすじも、2枚ともふみクンがいる~



読んじゃいましたが、

5行目にムカムカ(^∀^)


なんで、お前はなんも知らんくせにそう言い切るねん。


ムカつくわ~こいつ(^∀^)



でも、こいつに芹菜は、ウエディング姿であんなセリフ言うことになるんだろうなぁ



・・・なんかやだなぁ




いや、丈二さんかも?(^∀^)






男装の深キョンが、これまた可愛い(≧ー≦)


ホレるぜ(^∀^)








陣内がちょっと調べたぐらいで、

乗っ取り計画わかるようなもんじゃだめじゃん常務(^∀^)


それとも、それはエサで自分の身は安全なように策を練ってあるのかなぁ



どっちに転んでも可哀相なのは、

捨て駒にされたふみクン



さっさと辞めちゃえばいいんだけど、

お義父さんがいるから、そんな訳にもいかないよねぇ





でも、この件に陣内が巻き込まれて


ピンチになるのは、陣内?

芹菜が最後に助けに行くのは陣内?


最悪それでもいいけど、


仕事の相棒としてであってほしい。



最後まで芹菜にはふみクンを好きでいてほしい。


ふみクンを幸せにしてあげてほしい・・・




矢代さんのときは、幸せになってほしいなんてこれっぽっちも思わなかったんだけど、

相手が変わるとこんなに違うもんかな?(^∀^)


だって、芹菜はふみクンふみクンって可愛いんだもん。


ずっとずっとふみクン大好きでいてほしいんだもん。







先週の放送で、涙したのは、

わたしだけじゃなかったらしい(^∀^)


同じ場面なのかどうかはわからないけど、




いろんなひとに振り回されて、今までの自分のキャリアも台無しになりそうで、

まさにお酒に走るしかない


身も心もボロボロ状態のふみクンが、


芹菜のあたたかい笑顔に救われたあの表情・・・

そして、あの笑顔・・・


このときのふみクンんの気持ちを思うと、泣けてくるの・・・



いまでも(笑)





仕事もできて、イイ男で、

エリート街道まっしぐらで、トントン拍子にきた人生が、


一瞬の気の迷いで、すべて失ってしまうんだもんなぁ



これぞまさに、KISSの代償ですね(^∀^)



わたしを四季と奪い合ったりするから(〃▽〃)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



何の話??

って思った方は、


タイトルKISSの代償の記事をご覧下さい(^∀^)


2年ちょっと前だね、たぶん。






ふみクンどうなっちゃうんだろ・・・


お義父さんも怖いし(^∀^)



幸せにしてあげてね・・・芹菜


ずっとずっとそばにいてあげてね。



陣内は、お義父さんとラブラブ♥になるらしいから(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお