忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は12月らしく

拍手[5回]



ちょびっと涼しかったですね(^∀^)




えっ?寒かった?(^∀^)



わたしは、これくらいのほうが気持ちよくて好きだなぁ(^∀^)


この季節に、昨日みたいに21℃もあるなんて

気持ち悪い(^∀^)






VOICE戻ったね(^∀^)


11月は3回(爆)




無謀な企画といいつつ、その場でやらせたくせに(^∀^)



直人も実はやりたかったんじゃないの?


もしかしてやった?(^∀^)



映画の番宣も楽しみにしてます。





ばっちりサブリミナルな効果ありましたよね~(^∀^)


早くみたい(≧ー≦)





明日あたり、ポチっとしたノベライズ届くかなぁ



桜のシーンも想像しながら読むの楽しいだろうなぁ(〃∇〃)


西行花伝のあのシーンみたいな感じ?(〃∇〃)











さて、帰りに

いろんなウコンな御人とデイトしてきました(^∀^)




まずは、朝の復習から(^∀^)





新大阪のキミ♥


111201_093804.jpg

111201_093842.jpg




中津のキミ♥


3c2decd4.jpeg

8abe0290.jpeg




続いて車窓から(^∀^)


b4f6d772.jpeg



ドアのとこのおっさん連中が邪魔で、ちゃんと撮れなかったんだよねぇ


おっさんらこそ、こいつなんでこんな狭いとこに入ってきよんねん。

おれに惚れとんか?って思ったかなぁ(^∀^)





梅田のキミ♥


000444a5.jpeg

e50aa892.jpeg



どアップ(〃∇〃)

7c7e84f2.jpeg


どうしても、照明が・・・



続いて高齢の・・・だから違うって(^∀^)


恒例の車窓から


c70d6db7.jpeg





淀屋橋のキミ♥


a0c8c29e.jpeg

e6d6b2f1.jpeg



え?

全部一緒?(爆)




乾杯だけじゃなくて、乾いた女によく効きます(〃∇〃)


ホントに、癒される(〃∇〃)




はい。

どこでもここでもニヤけて見つめ合いましたとも(≧ー≦)


はぁ~

幸せ♥  





新大阪は、千里中央行きの5両目

中津は、なかもず行きの3両目

梅田は、なかもず行きの6両目

淀屋橋は、11番出口へ向かう通路

なんばは、千里中央行きの一番後ろ



なんばは、反対ホームから見ただけで、写真は撮れなかったんだけど、

一番目立つ人通りの多いところですね。


いいとこだ~(^∀^)


でも、この撮影はたいへんそう(^∀^)



なんばと梅田も、篠原さんと共演してました(^∀^)





淀屋橋は、改札内ではなくて、出口に向かう通路にあったのですが、


・・・これは、教えてもらわないとわからなかっただろうなぁ



人通りが途切れることなくて

一番撮りにくかったです。


しかも、通路が狭いので、

反対の端に立って、注目の的(^∀^)



成長したなぁわたし(^∀^)



CONTROLの円柱撮るときは、恥ずかしくて

こそこそしてたのに・・・


あれから、まだ1年も経ってないんだけどなぁ



ひとりで、こんな大冒険できるようになるなんて・・・


愛の力は偉大だ(^∀^)





梅田が一番写真撮るのは、いいと思う。


人通りも少ないし、柱に隠れて好きなだけパチパチ撮れる(^∀^)




しかも、近づき放題(^∀^)



でも、さすがに人目があるので、

触れなかった・・・


ちゅ~できなかった(爆)



今度、みんなでチャレンジしよっか?(^∀^)





そのうち、キスマークいっぱいついてるかもしれないので、


写真撮るなら、早めに行かれたほうがいいですよ?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお