忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『私が本当に愛しているのは誰?』の巻

拍手[10回]



ふみクンでしょ(^∀^)






うん・・・芹菜

何があってもふみクンのそばにいてあげてね。



離婚届もらいに、役所にいくなら、

わざわざ行くって言わないって(^∀^)




「赤坂サカス」(^∀^)

言いにくそうだったね(^∀^)


「スズキさん」(^∀^)


丈二さんって、モテるんだねぇ

奥さんも浮気相手も、若い!可愛い!(^∀^)



アドリブがウェットに富んでるから?(^∀^)






速い!!

どんどんどんどん速くなっていってるよ~


ふたりの卓球


素晴らしい~(^∀^)



トサオも言ってたけど、本当すごいよねぇ

今後の特技は、卓球でいいんじゃない?(^∀^)


どっかで披露する場がないかなぁ






ふみクン(≧-≦)


あっちもこっちも八方塞がりで、

ひとり思い悩むふみクン・・・


あぁぎゅーーーっってしてあげたい(≧ー≦)




「芹菜は気にすることないよ」


心配させまいとする優しさなんだけど、

芹菜は他のこと疑ってるからねぇ・・・



さっさとそのストラップ外せばいいのに(^∀^)






「ふみクンへの愛だよ」

可愛い(≧∇≦)


その愛を貫いてね。


ふみクンは離婚しようとなんて、

芹菜を捨てようとなんてしてないからね(^∀^)





今日のふみクンの髪型は、まだまし(爆)


先週が酷過ぎたからなぁ



可愛いなぁ深キョンの男装(^∀^)


いまどきのイケメンと呼ばれてるやつらより、ずっとカッコイイ(^∀^)

わたしも結構タイプです。





「でも・・・」

そうだ!はっきり言っちゃえふみクン


はっきり口にしないとわからない人が多いみたいだし(^∀^)



「僕にはもっと大切なものがあるんです」


「はい」


また泣けてきた~~~

ふみクンーーーーーっ(≧ー≦)



この「はい」が(≧ー≦)

この表情が(≧ー≦)




あぁ・・・

その切ない背中に抱きつきたい(〃∇〃)



じゃなくて・・・


この背中見てるだけでじわ~ってくる・・・







完全に壊れてる!?


アホか!!お前!!

何を知ってんねん!!


あーーーーこいつほんまムカつく(^∀^)




ふざけたこといってんじゃないよ!

こわっ(^∀^)


芹菜パパが、実は一番怖い人だね。


芹菜はその血をひいてるから、実は?(^∀^)




で、この一喝されたときのふみクンの表情ったら(≧ー≦)






おもろいなぁ徳丸さん(^∀^)



この瞳さんの衣装はどうしたんだろ?(^∀^)



まさかねぇ

丈二さんへのセリフだったとは(大爆)


やるなぁ


ここまでミスリードされたら気持ちがいい(^∀^)




てか、ふみクンへの愛の告白だったんだね・・・


あたしゃうれしいよ(≧∇≦)



わたしもあなたじゃなきゃだめなの(≧∇≦)


だから、ずっとずっとそばにいてね・・・

(そばの概念が、若干違うけどね^^)




でも、つらいのかい?


もっとお互いが思ってること、口にできたら、

いろんな誤解もなくなって、わかりあえるんだろうになぁ



ふみクン、芹菜・・・


思いは言葉にしないと伝わらないんだよ。





そう!

思いは言葉にしないと伝わらないんだよ!!


ってことで、ハウスにせっせと投書しようね(^∀^)



そこの貴方!

見たいと思うのなら、行動起こしましょう~



ここのお問い合わせ以外にいい窓口あるのかなぁ


またしばらく経ったら、会社からもしてみようっと(^∀^)




そういえば、

もう顆粒編GETしましたか?


関西はどこで流れてる?


深夜録ってみても、一切やらないし・・・







明日からの芹菜のメイクはどうなるんだろ?


あ、来週の芹菜の成長はメイク?(^∀^)




陣内て案外胸板ないのね。貧相だ(^∀^)

肩幅も狭いし・・・いや頭がデ・・(^∀^)


スーツって誰が着てもかっこよくなるわけじゃないんだ(爆)




あら?

ふみクン、やっと山田さんに気付いた?


てか、今さら・・・(^∀^)




あの影は誰かなぁ


ふみクンじゃないことは確かだ(^∀^)







ちゅ~しよった(≧へ≦)


今日はいい感じで終わったなぁってほんわかしてたのに・・・



ま、ふみクンも他の女としちゃったからね(^∀^)

おあいこってことで。


って、意味が違う~




せっかく何もかも話す気になったのに・・・


ふみクンどうする!?(≧ー≦)




せっかく今週はマシだったのに、


なんだよ~~~

来週は、サイアクだぁ_| ̄|〇



・・・髪型が(^∀^)







この予告見た後、もんもんとしてたんだけど、

原作者の方が、あるつぶやきをしてたという話を聞いて


安心しました(^∀^)


しかも、トサオもああ言ってるし?(^∀^)



まぁ、よくある主人公はひとりたくましく生きていくっていうパターンもあるけど(^∀^)




でもふみクンはひとりでは生きてけないと思うんだよなぁ



なんだろなぁ


ふみクンって、女心(というかわたし)をくすぐるというか

なんかほっておけない人なんだよねぇ



だから、幸せになってほしいんだなぁ







視聴率はまたちょっと下がっちゃって9.5%だったそうです。


ルパンの声優陣が一変て、やっぱ興味あるもんねぇ




あぁサイトも早く見に行かなきゃ変わっちゃう~(^∀^)



そういえば、だいぶ前に、

義清も新しい画が出てるってみんな言ってたよね。


どこ見たらいいの?(^∀^)


これは、逃げないよね?(^∀^)







そうそう

イケメンアラフォー俳優のなんちゃらってことで、

直人も載ってるかなぁと立ち読みしてきました。


サンデー毎日



ってことは、

ぶちょおはめちゃくちゃよかったってことですね(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお