忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『私が主婦でなくなる日』の巻

拍手[14回]




豪徳寺だったのかぁ


弱っ(^∀^)

SPの岡田くんと戦ったときは、めちゃ強かったのに~


相手に合わせるタイプ?(^∀^)






なんで、そのつないだ手をアップにする必要があるんだ(^∀^)


ここ、めちゃくそムカついた(^∀^)



やっぱ監督なの?

なんだこのあざとさ(^∀^)




なんで、毎回毎回ふみクンに提供かぶせるかなぁ(;_;)



この作り手キライ~


ほんまこいつらキライ(^∀^)






ふみクン

山田さんのこと気付いたんじゃなかったの?



そうだそうだ~

そんなやつ殴ったれ~(^∀^)




「今日はこっちにするよ」

って、ふみクンそのスーツ好きすぎ(≧へ≦)


たまには着替えようよぉ


芹菜の勧めるそっちの濃い色の方が似合うと思うよ(^∀^)






ふみクン(≧ー≦)


かっこよす(≧ー≦)



わたしもぶつかりたいなぁ(〃∇〃)




憂い悩むふみクン・・・


あ~やっぱり今週も後ろからギューーーしてあげたい(〃∇〃)



バカだなぁわたしがいるよ・・・って。(^∀^)






禿鷹親父(爆)


あんなに常務と仲良しだったのに~



あ、わたしもツイッター始めたよ(^∀^)





コラーゲン鍋食べて、ラーメン2杯・・・



負けた~(^∀^)


パンなら20個は食べられるんだけどな(爆)




ヘンすぎる・・・


ふみクンの髪型がヘンすぎる(大爆)



内容も笑顔も入ってこない(^∀^)


芹菜ぁぁぁ

なんとかしたってくれ(^∀^)




ふみクン・・・

替え玉記念日は、もう芹菜一人で済ませたんだよ。







髪型は、ヘンだけど、

やっぱ美しい・・・


横顔も鼻も目もおでこも(^∀^)




せっかく話そうと思ったのにね・・・


邪魔したのは、たぶんお義父さんだよね。





今週もすばらしい(≧∇≦)


ふたりの卓球、本当もーっと褒められてもいいのにね。


凄いラリーだよねぇ

こんなにいっぱいセリフもしゃべってるのにぃ




ふみクンカッケーーーーー(≧∇≦)



ふみクン(≧-≦)


そうかぁ・・・

2年前にそんなことがあったんだね・・・


ツライね・・・



ふみクンも芹菜も・・・







違うのにぃ・・・


「ふみクンを苦しめてたのはわたしだったんだよ」

違うのにぃ・・・


陣内に言わずに、ふみクンにその気持ち伝えようよ!



そう

ふみクンも芹菜を必要としてるんだよ・・・





あ~もう~もどかしい二人だなぁ



芹菜もふみクンも、お互いに


全部はきだしてごらん・・・

僕が聞いてあげる・・・

ラクになるよ(^∀^)






こんな恰好すると、案外ガッチリしてるんだよねぇ


「悪人」(爆)

いい宣伝になった?(^∀^)



あ、本屋、あ、出版社のシーンってこれかぁ

あ、ラーメン屋はそこ!?


等々、つい余計なことばっか考えてみてしまう(^∀^)



「探せお前も」by二ツ木(^∀^)



ふみクン必死で探してるよ・・・芹菜





「彼女を心から愛してる」


陣内に言わずに芹菜に言おうよ~



ふたりとも言う相手が違うよぉ(^∀^)






ふみクン(T∇T)



24時間全てを自分に注がれてたら・・・



・・・ウザいだろうなぁ(^∀^)



この日記帳も、

可愛いと思えるのは、深キョンだから(爆)




結婚式の想い出は・・・


写真だけかい(大爆)




1位のキスの場所かと思ったら、

3位のガス欠なのね(^∀^)


1位のとこは、遠いもんね(^∀^)


と思ったら、一緒のとこかい(^∀^)





そりゃあこの人が隣にいれば

ガス欠だって車押すのだって、たとえ樹海で迷ったって(^∀^)


楽しいよねぇ♥幸せだよねぇ♥





3人の目撃があったってことは、

陣内もガソリンスタンドにくるんだね(^-^;)


邪魔だ~(^∀^)





またそのスーツ着てるぅ


それしかないのか?(^∀^)



あぁ・・・よかった日本語の通じるアーサーで(^∀^)





退職願を差し出すふみクン


決意した男の顔って、やっぱりカッコイイ・・・



直人だからだけど(^∀^)


そしてその横顔(〃∇〃)





チハヤ・・・初めて呼ばれたんちゃう?


よかったね(爆)







直人の爪だ親指だ(笑)



ふみクン(≧∇≦)

キターーーーーーーーーー(≧∇≦)




「死ぬほど心配したよ」


ふみクン(≧ー≦)



「やっとみつけた」


ふみくん(≧ー≦)


ふみクンふみクンふみクン(≧ー≦)







遅かりし陣内


短っ(^∀^)


何が?

え?・・・言わせる?(^∀^)



もちろん陣内の足(爆)






ふみクン!?その傷はどうしたの!?(≧へ≦)



常務はどうとでもなるとしても、

お義父さんのことは、どういう着地点見つけるんだろうなぁ




来週はとうとう最終回ですね・・・


ふみクン幸せになってね(≧ー≦)



・・・髪型も服装ももうちょっとだけ、わたし好みにならないかなぁ(^∀^)





公式の今週のタイトルに間違いがあったので、訂正させていただきました(爆)



主婦をやめたことに、

キスなんてなーんの関係もないじゃん(^∀^)




本当あざとすぎ~ここのスタッフ(^∀^)



ホントにこれが、いままでおもしろい作品作ってきた磯山組なの?


がっかりだよ(^∀^)





あ、そういえば丈二さん出てなかったね。


7話で殺してくれってお願いしてたのかなぁ(^∀^)



芹菜も自分で化粧できるようになったんだねぇ


また成長したね(^∀^)










さてさて

我が家にもカレンダーな御人がいらっしゃいましたよ~


感想は、みんなにいきわたった頃に(^∀^)





でも、一言だけ(^∀^)



同じのん使い回ししすぎやろ(-"-;)


やっぱ、某古田氏とはさっさと縁切るべきだよ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお